教えて!滝高校 (掲示板)
「中高一貫校」の検索結果:63件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
せっかく滝に合格したのに、千種(普通・国教)を受験するのはもったいないですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/02/14(日) ]
ガイシンでも東大とか名大行く人20人以上いますね
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
↑そんな統計ありますか?公式発表されてますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
もちろんされてません
適当なことを言ってるだけですよ
B受験は公立残念組だし、A受験合格者はレベルが低いんだから、東大はおろか名大レベルの生徒も入って来ないよ。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/16(火) ]
私立の東海とか滝のページには嫉妬に狂った変な人が存在するようです。
例えば、大学の合格実績みても菊里よりは滝が上を行っているのは、間違いありません。
私は東海でしたが、東海の合格実績が旭丘より上でも卒業人数を比較したりとか、名古屋大学(特に一般学部、医学部以外の)は上回っているとか変な比較を持ち出してきています。
因みに昨年滝の名古屋大学医学部合格者が9人中現役8人です。因みに旭丘は現浪合わせて7人です。
子供も正直菊里には絶対行きたくないと滝を選んでいます。同じ中学で7人受けて受かったのは1人です。しかも菊里には推薦で内申36の子が入学しているのですから、制度上の問題もあるのではと思います。あまりレベルがどうとか他校をけなすようなことはどうかと思っています。因みにいとこが理科3類出身の外科医ですが、入った大学学部で人生が決まるわけでもありません。
ただ、私の学生時代からみると東海にしても、滝にしてもかなり生徒の全体的レベルがパワーアップしているのは間違いないでしょう。中学同期で高校から灘高校に進んだやつもいましたが、中学入学時点で灘、開成蹴りの人間が今の東海にはかなりの人数でいます。ラサール蹴りはもっといるでしょう。下の子が東海だから現状がわかるのですが、以前と比べたら、私立上位校は昔とは違う、それが実感です。公立がどうこうとか比較することは全く関心ありませんが、家庭に余裕があるなら、絶対私立を選ぶと思います。内申制度が続く限り、ある意味私立は安泰です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
私立なら下がって来てるだろ
中学受験業界の人?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
愛知県では私立は滑り止めの場合がほとんどです。
内緒さん@保護者 [ 2016/04/14(木) ]
サンデー毎日出典 2016年結果

K里 東京0京都8北大4名大37名大(医)1阪大5

滝 東京7 京都15北大7名大38名大(医)10阪大11
卒業生人数はK里が多い。
私立はすべり止め。
子供はK里は絶対嫌と選択しています。滝を蹴ってK里に行く方は何を求めているのでしょうか。たぶん公務員先生で優秀な方がいらっしゃるのでしょう。
いずれにしても他校をけなすような書き込みは止めましょう。行きたい高校が母校ですから。
各個人が望む学校の良い点がわかれば、良いのでは。
私が母校のT海が昔と違うと言ったのも今年の結果に出ていましたが、(理3 4名 京(医)5名など)パワーアップしていると申し述べたのも確信を持っています。
愛知県では私立はすべり止めがほとんどですというのも無意味。私立の特色が自分に合っていると思えば、選択すればよいのです。
残念ながら家庭の事情でというケースもあるかも知れません。ただ特待他支援制度もあるのですから、私立も選択肢になると思います。
ただ、私立しか知らない私には逆に公立を選択する理由がわかりません。A校の名物教師のこの人の授業を受けたいとか、この学校は生徒の自主性を重視するとか選択の基準は何かよくわかりません。試験制度を統一したり、先生の顔が見えないことで個性が見えないのです。まさか内申の点数が選択基準なら虚しいなと感じています。内申なんて糞くらえ、私立への動機はそれです。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
名古屋在住の外進でしたが、とにかく朝がきつかった。早起きが苦手の人には決してお勧めできない学校です。学校が遠いと授業の集中力も落ちます。
遠距離通学もそのうち慣れますという話でしたが、結局最後まで慣れませんでした。
絶対に近い高校へ行ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
滝合格しましたが、第二志望を滝高校か西春高校にするかで迷っています。第一は一宮です。
滝合格された方はみなさんどうされますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
公立の方がいいと思うよ。
学費無料だし、同じ中学だった子以外は、全員初対面だからね。
滝は中高一貫校で、高校から入る子は少ないよ。
ただ一宮の第2志望は西春より、瑞陵とか千種の方がいいと思う。
通学時間が掛かってもね。
西春(滝も)は超スパルタだから、それでもOKって子じゃないと3年間地獄。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/07(日) ]
そうですね。全員初対面というのは考えてませんでした。
名古屋方面は通学時間がかかるのと、親がダメそうです。
西春(滝も)はスパルタなんですか。
一宮が合格すればいいのですが。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
内申幾つですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/08(月) ]
みなさんアドバイスありがとうございます。
内申は45です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
内申45ですか。
でも一宮ともなると、内申45でも落ちる子は普通にいますから心配なんですよね。
西春に行く覚悟があれば、予定通り、一宮と西春で受ければいいと思います。
実力に不安があるなら、第1志望校を変更した方が良さそうですね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/08(月) ]
親と相談して、公立は一宮単願にしました。
これから第一志望合格できるように頑張ります。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
そうだよね。
頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
第2志望も断然公立の方がいいと思いましたが…
そうとなったら絶対一宮に受かるんだよ!
分かったね!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
ぼくは特待受かりましたが、旭丘菊里をふつうに受験します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/05(金) ]
専願Aで受ける人は少ないですか?内申が悪いから専願で受けるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
A受験は少ないですね。
やっぱり公立の方がいいですから。
私立は学費が高いし、滝のような中高一貫校に高校から入ると人間関係が難しいからね。
3年間別学ならともかく、滝は2年生から内進生と外進生が一緒のクラスにさせられる。
外進生は少ないから、
社交性が高くないと厳しいね。
部活もね。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/05(金) ]
入学者のほとんどは併願B、一宮落ちですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
外進生と内進生が一緒のクラスになるのは3年からですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
併願Bが多いと思います。
だから合格者数は、定員の7倍以上もいます。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
>併願Bが多いと思います。

これは受験者のことです。
入学者はAとBが半々くらいなんじゃないかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
内進との合流は3年からですよ?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
110人の入学定員を埋めることはできますか?合格したらほとんど公立高校に行くのでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
今年から定員が122人に増えたみたいですね。
合格者数は800人を超えるでしょうか。
実際に入学するのはA受験合格者と
B受験合格者の内、公立に不合格だった人です。
るり@卒業生 [ 2016/02/19(金) ]
外進生で入学、去年卒業しました。
内外が合流するのは3年のみです。
確かにAで受ける人は少ないですが、入学者は4割強います。
私はAで入学しましたが、内申が悪いからというわけではな(44でした)、滝にひかれたからです。
公立にも私立にもそれぞれ良さがあると思うので、よく考えて決めたらいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
高校から入る人は、旭丘菊里落ちが多いですか?

(僕は槍高のみ受験するので、落ちたら滝に行きたいです。)
内緒さん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
五条も受けたら?
滝に高校から入ると人間関係が難しいし、
勉強も最初の1年間は別クラスで異常に速いスピードでやらされるよ。
公立だと全員公立中学出身だから安心だし、
勉強も全員一斉スタートだからね。

中高一貫校に高校から入るのは止めた方がいいと思う。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/22(金) ]
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/22(金) ]
私も五条を受ける案に賛成。
公立高校なら授業料も無料だから
やっぱり五条の方がいいかな。
実は、他校の東進生@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
五条て規則ばかりで、つまらない雰囲気を感じましたけど。
幼稚ぃよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/24(日) ]
スパルタ度合なら滝の方が上
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/25(月) ]
スパルタで6年間管理されて、大学に入れてもらったとしても、その後は自立出来る?
私はだめです。
滝の卒業生、パッとした偉大な人物が見当たらないのは
、、、、、。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/19(月) ]
私は、内申が低い中3です。
向陽高校か菊里高校に行きたいと考えていましたが、今の内申では確実に不合格になってしまいます。
そのため、滝高校受験も少し視野に入れています。第一志望に落ちるのであれば、滝高校にいくことも考えるべきかと思いました。英検準一級を所得しており、帰国子女枠にも興味があります。帰国子女枠についてや、滝高校に行く利点など、教えていただけたら嬉しいです。長文失礼いたしました。
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2015/11/02(月) ]
いろいろとありがとうございます。

第一志望は旭丘高校、第二は菊里、菊里がダメなら滝に行きたいから滝は合格したいです。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/03(火) ]
上の回答して下さった方へ。

私は女子なので海陽学園と東海高校は無縁です。
詳しく教えていただきましたがすみません。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
滝の勉強の面倒見の良さは私も先輩(外進)から聞いています。
東海(内進)に通っている友人もいますが、医者志望なので名大医学部目標だそうです。

これらの知人の話によると結局、内進・外進に関わらず「やってない子はやってない」そうです。
大学を偏差値だけで見るのは自分の考えとは相容れませんが、滝でも東海でもいわゆる3流大学行きの生徒は大勢いるそうです。

他人がどんな大学に進もうと、どんな優秀な教師がいようと、結局本人次第ではないでしょうか。

「今年最難関の理科3類に愛知県で合格したのは全て私立からで、公立はゼロです。」と言うのはどうかと...。

他のサイトの情報によると、今年の理3公立高校出身者は全国で8名だとかで、確かに公立からの入学者がほとんどいないのは事実ですが、この台詞を言えるのはそれこそ「灘15名、開成14名、筑場9名、桜蔭9名」など毎年これくらいの合格者を輩出している高校や実際に合格できた人だけだけだと思います。

元々質問者さんは「向陽高校か菊里高校」が志望とのことで質問されてますので、これらの高校を「下手な公立」とおっしゃるレベルの方ですので、理3合格者だとは思いますが。

質問者さんは今は、「第一志望は旭丘高校、第二は菊里」で滝は「滑り止め」とお考えのようですので、まずは内申を上げる努力をしてください。

旭丘レベルを志望している方なら、滝高校であればそんなに心配することもなく受かると思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
旭を志望しているなら、内申42〜43は最低でもあったほうがいいと思う。

40未満の合格者もいるけどかなりレアで当日点が相当必要になるよ。

自分は私立対策は本屋で買った東海・滝の過去問だけしかしなかったけど十分だと思った。
個人的には滝より東海の問題の方が簡単だったんだけど、合格ラインが違うのだろう。
もちろん両方とも公立の問題とはレベルが違う。公立の問題は簡単すぎるから。

どこの学校が合っているかは実際に入学してからでないと解らないことが多いと思うけど、仲間に聞いた範囲では名古屋市内の公立は放任なようだ。郡部の方が勉強に関しては手厚いようだね。

他の方の書き込みにある通り、入学後のがんばり次第なのは事実だよ。

こういったスレを読む時間があるなら勉強した方がいいと思うけど、「旭、向陽、菊里、一宮」のスレは読んでみてもいいかも。
いろんな意見があるんで、情報を選ぶ必要はあるけど。

まだ時間があるからがんばってくださいね。

内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
>「今年最難関の理科3類に愛知県で合格したのは全て私立からで、公立はゼロです。」と言うのはどうかと...。

↑私も同感です。
愛知から理3合格者数は、例年3人いるかどうかでしょう。
そんなこと言ったら、愛知の東大合格者はほとんど公立という事実はどうしますか?
理3合格者に公立が少ないのは、理3を受けるような子は中学受験をしてしまうっていう理由もあります。
これは中学受験業界の影響です。
内緒さん@在校生 [ 2015/11/03(火) ]

同感。

「愛知の東大合格者はほとんど公立という事実はどうしますか」はその通りだと思います。

内緒@保護者 [ 2015/11/02(月) ]は、たぶん、ご自身が理3に合格した方なんでしょう。
ご一家が私立から進学(在学)したと言われておいでですが、家庭の事情なんかもあってだれでも出来るわけではないですし。
とくに中学からとなると。少なくとも我が家では...。

目標に向かってがんばることはすばらしいことだとは思いますが、東大には理3以外にもあるわけですし、東大に行くことだけが本人にとっていいことだとは私は思っていません。

人それぞれの目標に向かい努力することがいいことだと思います。

「行きたくない学校に無理やり通うのは...。」と言うのは私も同感です。

旭か、菊里が希望とのことですので、こちらを目指してがんばってください。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/03(火) ]
すみません、申し訳ないのですが、上の中学生の方はどちら様でしょうか。
質問者の私は旭丘志望ではないです。
様々なご意見ありがとうございました。参考になることが多くありました。
内申決定までは向陽高校志望で、滝も視野に入れていこうと思いました。魅力も教えてくださり、ありがとうございました。どちらにせよ、自分が頑張らなければおいていかれるし、勉強を怠ることなく、受験に向けて努力していこうと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
上の中学生の方へ。
途中で他の中学生が混ざってしまったようですね。

一番最初の質問者さんは「向陽高校か菊里高校」とおっしゃっていましたから。

ご存じのように向陽高校は組み合わせに上位校がないため、毎年大変な人気ですが、がんばってください。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/07/26(日) ]
滝高校の定期テストは、内進生も外進生も同じ内容ですか?
進度が違うんですよね...?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/27(月) ]
中高一貫校に高校から入るのは危険
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
当たり前ですが違います。
高校からの入学者が追いつくまでは同じ内容のはずがありません。
ただし、高校から入学するとかなり授業のスピードは速いのでおすすめはしません。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/30(木) ]
公立高校に行けば問題ないよ
滝なんか受けようと考えるから
おかしくなる
内緒さん@在校生 [ 2015/10/15(木) ]
外進生です。
テストは内進生と違うし、追いつくために進度も少し速いですが、公立難関校とスピードはそんなに変わりません。むしろ教科によっては公立難関校よりも遅いものもあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/03(金) ]
B方式で入学する人は公立(一宮)高校落ちですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
今は圧倒的に公立が人気だから、B受験者でも
公立を2校受験するのが当たり前だよ。
内進予定@保護者 [ 2015/04/06(月) ]
公立(学校問わず)に落ちた人もいます。
公立を受けるつもりでB受験したけど、公立の受験を止めたという人もいます。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/20(月) ]
旭丘、明和、一宮落ちが多い。
大抵は当日点は高得点だが
内申点が30後半で落ちた人が多い。
もちろん、二番手高校(瑞陵、千種、一宮西、西春、菊里、時習館など)の受験はやめた人が多い。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/02(木) ]
滝を合格した場合
上記の(6校などA級高校)以下のB級高校の受験をやめる人は多い
内緒さん@一般人 [ 2015/08/09(日) ]
↑は何も知らないただの馬鹿
内緒さん@一般人 [ 2015/08/21(金) ]
高校から中高一貫校に好んで行かない。公立ありき。私立は力だめしと保険の為。ただ公立ありきと言っても最低A級高校まで滝を蹴る人はB級高校は物足りないしプライドも許さないんだって。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/25(水) ]
受かってもどうせ行かないのだから、プライドも何も関係無いけどね(笑)
だからさあ、私立なんて軽いノリで受ければいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
滝に合格された方に質問です。公立は1つだけ受験されますか?
一宮ー五条で希望を出していましたが、滝に合格したため一宮だけにするかまた子供が悩み出しています。
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
家庭の大多数は庶民に属するからな。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
滝高校と五条高校とか悪いけど比べものになりませんね。
データ無しに話をするのは馬鹿がやることですよ。
進学実績を見ましょう。レベルが違いすぎます。
外進生が肩身を狭い思いをするなど妄言もいいとこです。内進生のほとんどは外進生に興味津々でむしろ積極的に絡んできますが。
たしかに一部のにちゃんねらー内進はネットで馬鹿みたいなことしてますけど、そんなの数を数える程しかいませんね。
滝高校にいない人間が同じ文章をコピペして滝高校を語るのは辞めましょう。自分が落ちたからって見苦しいですよ。それとB受験は公立ダブル落ちとか言ってる人もいますがあまりに短絡的発想すぎて噴飯ものです。中学生の書き込みかと疑ってしまうくらいです。滝に受かった時点で、第二志望の高校の受験を辞めるのが普通の選択です。周りに五条や西春など2番手高校落ちなど1人もいませんね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
短い間にたくさんのご意見ありがとうございました。友達に聞いたり、皆様のいろいろな意見を聞いたり、家族でも話し合って、一宮の単願にして提出したそうです。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
五条や西春落ちはそういないだろうけど、
菊里や千種落ちは多いだろう。
内緒@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
菊里落ちは聞いたことあるけど、流石に千種はねえわ...
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
そりゃ滝で聞くのが間違いかもしれないわ
贔屓目にみても滝Bの上位より五条の上位が圧倒してるよ
悪いけど、もう受験から早々に逃げ出したい生徒の言い訳に付き合ってるだけよ、面目たつしね。
甘いところに逃げてると滝でも芽が出ず枯れてしまいますよ
どうせ受からなくても公立受けるだけ受けてみればいいのに、誰もなんも思わんて本人が気にするだけのこと
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
ご近所様しか滝へ行くメリットないのは百も承知。
公立ダブル落ちしたならせいせいして入学できるっしょ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
そのご近所でも江南があるしな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/18(木) ]
滝の外進(一般入試、併願)と一宮高校はどっちが難易度高いですか?専願は一宮西くらいですか?
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名@在校生 [ 2014/10/08(水) ]
医学部志望というのもありますし、菊里より滝の方がいいと自分は判断したからです。
別に後悔もしてませんよ
内緒さん@一般人 [ 2014/10/08(水) ]
言ってる事は大体あってるが、他校を馬鹿にした態度はちょっとね…
登下校の件や例の件もあるし、印象悪い
内緒さん@一般人 [ 2014/10/08(水) ]
菊里と外進生なら、菊里の方が学力高いよ。
内緒さん@保護者 [ 2014/10/09(木) ]
印象などは人それぞれだし、学力に関しても、上から下までたぶん開きがあるので一言でどちらがどうとかは言えないと思います。
今通っている方が後悔していないのなら、それでいいのでは?
在校生の意見がやはり信頼できます。
担任に聞いたら、一宮志望でいいけれど、滝は問題が難しいから受かるだろうとはいえないと言われました。なので名城特進も受ける予定です。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
江南市民ですが
滝は医者の息子行く学校って感じですね。
出来る子は名古屋の伝統公立校か一宮に行く。
西春高校や江南は新興勢力にすぎません。

あと上に書いてる人、滝を作ったのは地元の農家じゃなく実業家なw
ドラマのロケ地にもなった校舎は地元民の憧れであり誇りです。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
江南市民ですが
滝は医者の息子が行く学校って感じですね。
出来る子は名古屋の伝統公立校か一宮に行く。
西春高校や江南は新興勢力にすぎません。

あと上に書いてる人、滝を作ったのは地元の農家じゃなく実業家なw
ドラマのロケ地にもなった校舎は地元民の憧れであり誇りです。
滝蹴って江南に行く子がいる(市外の人には信じがたいでしょうね難易度的に)のは江南が家から近いとか実力試しで滝を受けるからです。江南は確実だからって担任に言われ精神的余裕を持って滝を受けるんです。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/06(土) ]
江南と滝の難易度って
滝Bはともかく、江南と滝Aなら
江南の方が上なんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
江南って別にそんな頭よくないよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/05(木) ]
高校は公立高校に行きたいんですけど
出来ますか?
授業料が無料だし、他にもいろんな理由で…
内緒@一般人 [ 2014/06/07(土) ]
今滝中にいるけれど、外部受験をしたいということでしょうか?
もちろん、どの私立だって可能です。ただし、公立は内申が必要です。中高一貫校だと、あなたの内申が公立中学より悪い可能性があります(みんなが優秀なので)。ですから、下手をすると実力より下の高校しか入れない可能性があります。
あと、いったん外部受験をすると学校側にいって、調査書を依頼したら、もう内部進学の道は閉ざされます。公立以外にも滑り止め私立などを受ける必要が出てきます。
あとは、授業料が無償かどうかは、あなたのご家庭の収入によります。収入が基準より高ければ、今はもう授業料は無償ではありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved