教えて!滝高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:114件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2016/08/17(水) ]
滝の過去問を見ましたが結構難しいですね。
そんな滝に受かって公立に落ちる人はどういう人でしょう。
内申足らずの自爆チャレンジャーですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
天才なんでしょう
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
過去問解けなくてイライラしちゃったかな?ドンマイ!まだ時間はあるよ。あきらめないで最後まで頑張れ!
中3@質問した人 [ 2016/08/17(水) ]
すみませんでした。
公立の入試問題の方がよっぽどか簡単だったので、そんな人がいるのだろうかと思ってしまいました。
そうならないように頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
問題が難しい分、合格ラインも低い。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
私立の問題はどこも概して難しい(公立と比べて)です。でも、みんなが解けない問題が解けなくても受かります。
滝に受かって公立に落ちる人は、内申がなかったとか、問題が簡単で1点のミスが致命傷になることもあるのでテンパったとかケアレスミスしたとかいろいろあるでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
問題の向き不向きもあるでしょうね
基本でケアレスミスするけど応用は完璧、なんて人も居ます
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
そんな滝も大学合格者実績を大学別に比較すると、現役浪人共に公立旭丘に大きく差をつけられている。
東大 京大 名大 名大医医 慶應 早稲田などですが
中高一貫教育が県立高校に勝てないのは意外。

高校入試問題が多少捻ってあっても気にしないでいいんじゃない?
(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
滝にギリギリで合格して油断して公立に落ちる人ならいます。
キンチョール野郎のようにメンタルをやられたりする人も時々います。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
あのさ、どこの中学でも内申がとれると思うなよ?
俺のところは荒れてたからとりやすいけど、愛教名古屋とか神丘とか…塾の友達の話聞いてるとホントにとりにくいよ?
だいたい中学の内申なんて頭の良し悪し関係ないし
すれ違いの@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
愛教はビミョーだけど、神丘で内申も43以上とれて旭に受かってる子は実力もあると思いますね。
愛教は内申のつけ方や定期試験の作り方もふつうじゃないからかなり偏りがある。
高校の進学先も上からかなり下までいる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りったんたん♪@一般人 [ 2016/07/22(金) ]
どうも、小学6年生です。滝高校の掲示板だけど質問したいことが有ります。中学受験しようか考えています。私の成績は、ほとんどオール3(三段階)です。受かることが出来ますか?
内緒さん@保護者 [ 2016/07/24(日) ]
3段階でオール3ってことは、全て一番いい成績ということですね?すごいですね。ただ、中学受験の試験問題は小学校のテストより、ずっと難しいです。
本屋さんに、滝中学の入試問題集が置いてありますので、買って解いてみてください。
もし、今まで中学受験用の勉強をしていないなら、今から勉強するのは大変かもしれません。ただ、過去問を解いてみて、それでも受験をしたいのでしたら、今からの半年間は中学受験用の参考書・問題集をものすごく頑張って勉強すればもしかしたら受かるかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
今日入試を受けました。滝が受かったら岐阜高校受けてもいいんじゃない?と塾の先生に言われています。でもたぶんだめです。どうしても岐阜高校諦めたくありません。どうすればいいですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/05(金) ]
そうですか…塾の先生には岐阜高校落ちて鶯谷っていうのはレベル的に…って言われてたので…今住んでいるのは田舎なので、高校がどこになっても引っ越すことになっています。それでも鶯谷の方がいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
どこに引っ越すことになりますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
滝と鶯谷はさすがにレベル差がありすぎて比較するのもちょっと...
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/05(金) ]
引っ越す場所はきまってません。高校の
近くになると思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
高校の近くってのは岐阜高校ですか?
それだったら鶯谷も近いでしょ?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/06(土) ]
滝高校の結果きましたが、ダメでした。落ちたら鶯谷行く覚悟で、あと1ヶ月頑張ります!アドバイスくださった方、ありがとうございますした!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/07(日) ]
あと1ヶ月どのような勉強をしていくといいのでしょうか?岐阜県の公立の過去問を解いてみると、理科や国語に比べて数学が難しいように感じます。社会は記述が多いです。この2教科の勉強をどうするといいのか教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2017/04/11(火) ]
結局、どこを受けられましたか?気になります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
今年のBの最低点どのぐらいでしょうか…
過去問より難しかった気が(涙目)
受かってることを祈ります
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
英語難しかった気がします、でも数学簡単だったんで相殺ですかね 変わんないと予想
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
私も過去問より難しいと思いました。最低合格点でいいから受かりたい!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
私も英語と理科が難しかったです。数学はいつもよりは簡単に感じました。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
理科が特に難しかったです。
受かりたいですよね!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
滝受験者の大半がB受験者ですからね。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/04(木) ]
僕も理科が難しいと思いました。
多分合格点は260〜270かなと思います。
受かっていることを祈ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
明日入試を受けます。過去問は一通りやりましたが、どれも難しく、特に数学は本番で出来る気がしません。やはり過去問である程度取れていないと受かることは出来ないのでしょうか。過去問をやるときは自己採点をしていましたが、かなり厳しく見られるのでしょうか?国語で部分点とかはあるのでしょうか?不安で仕方ないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/28(木) ]
推薦・帰国生入試を受けた人、手応えはどうでしたか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
( ̄+ー ̄)@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
ぼのーのさん
では私が。
2. (1) これはできて当然っていう感じですよね。笑
(2) (男子の平均値+女子の平均値)÷2
(3) 男1人入ってきてクラス全体の平均値が変わらないことから、男1人のテストの点数はクラス全体の平均値17。男1人加えた男子全員の合計点数÷男1人含めた男子の合計人数=こたえ。
続けていっちゃうよ@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
5. (1) これはゴミ。できてください。
(2) (i) ABに線引く→角CABは62度とわかる。次にOBに線を引く→角ABC(90度)ー28度(OCBは二等辺三角形)=角OBA(62度)。最後にODに線を引く→円周角で、角ODA=角OBD=62度とわかる。はい答え。
(ii) O'BとO'Oに線を引く→角BO'O=2角ODB=124度。はい答え。

わたし的に大問6以外は全て手応えなしって感じでした。
ぼーの@中学生 [ 2016/02/01(月) ]
ありがとうございます!(1)(2)くらいまでなら分かるのですが、その後がもやもやしてて…スッキリです
もしよければ大問6も教えていただけるとありがたいです。家庭教師なので、先生に次会うのは来週なので…
ぼーの@中学生 [ 2016/02/01(月) ]
何度もすいません~_~ 大問2のやり方はわかったのですが、答えは何になりますか?
匿名@中学生 [ 2016/02/01(月) ]
具体的な解答は言えないのでは?
まだ一般終わってませんし…
ぼーの@中学生 [ 2016/02/01(月) ]
そうですね!ご指摘ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/01(月) ]
大問6の解説お願いします!
匿名@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
わたし的に大問4が難しかったです。
大問4の解説してくださる方いらっしゃいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
平成23年度から27年度の滝高校の入試の配点分かる人がいらっしゃれば教えてください
内緒さん@在校生 [ 2016/01/29(金) ]
配点は学校から公表されていないのでわかりませんが、書店で販売されている滝高校の過去問(東京学参のもの)には予想配点が載っていますのでそちらを参考にすると良いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
名古屋市南部から滝高校受験をします。
内申33五教科はオール4、全県模試は60〜65です。模試が68以上ないと見込みないかな?
中3です。
滝ッ子@在校生 [ 2015/12/26(土) ]
全県模試の成績では何とも言えません。
滝の入試と全県模試とでは、問題が全然違いますから。
今から滝の勉強を初めても間に合わないと思います。
内緒@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
滝対策は必要ですが、別に今からでは間に合わないことはないと思います。
うちの子は1月に数年分過去問やっただけです。公立第1志望の生徒は滝のためにそんなに時間かけないと思いますよ。
五条目指している方ですよね。
滝対策頑張ってください。受かるかどうか、は過去問でどのくらいの正答があるか、です。全県模試偏差値でははかれません。
滝ッ子@在校生 [ 2015/12/26(土) ]
↑の方、無責任なこと言うものではありません。
私立の入試は2月の半ばで、あと1ヵ月半しかありません。
その間に学年末テストもあるし、そうそう滝対策に時間は割けないでしょう。
最悪、公立高校対策と定期テスト対策が疎かになって、滝も公立も失敗しかねません。
二兎を追うものは一兎をも追えず。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
滝を受験しましたが「年度によって異なるが、B受験(併願)では65点前後が合格ライン」ですと説明されました。
過去問を解いてみてはいかがでしょうか。

「五教科はオール4」から考えると、B受験(併願)では結構厳しいと思います。
どうしても滝に入りたいのであれば、「A受験(単願)」も検討された方がよろしいかと。
こちらならまだ可能性が高いかと思います。

受験する公立のレベルにもよりますが、滑り止めで受験するレベルの人は「公立対策と定期テスト対策」などはあまりしないと思います。

滝に関わらず私立は個別の対策がある程度必要ですので「東海・滝・その他全国の有名私立」の過去問を勉強しているのではないでしょうか。
内緒@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
上で間に合わない、なんてことはないと回答したものです。
別に、質問者さんが間に合うかどうか、にかいとうしたつもりはありません。最初の回答者さんの、滝ならもっと前から対策しておかないと間に合わない、というところに対して、”そんなことはない”と回答したつもりです。

滝は確かに問題が特殊で、公立レベルの問題ではありませんが、少なくとも難関公立(一宮、旭丘、明和など)を受ける生徒なら、1月に入ってから勉強しても間に合う生徒も沢山います。

全県模試が60くらいの場合だと、公立入試レベルの問題でもいくつか取りこぼしがあるようなので、滝の対策ももちろん必要ですが、対策する前に基本を確実にする必要もあると思います。

この方、瑞陵とか五条を目標にしている方のようです。もしそちらが第1志望なら、内申と、公立レベルの取りこぼしを確実にするほうを選ばれたほうが良いかとは思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
愛教附の方ならともかく、一般の中学校で「五教科はオール4」だとすると、相当努力をしないと、いくら公立の問題が簡単とは言っても、残念ながら当日点もそれほどの高得点は期待できないと思います。

自分は名古屋市内なので、五条高校ことは全く知りませんが、「内申33」では内申がネックになって瑞陵レベルもかなり厳しいと思います。
ただ、質問者は「瑞陵とか五条」を希望しているとはおっしゃってはいませんが。

残念ながら、質問者の場合は、公立は内申がネックになってしまうと思います。
今の時点では、私立出願高は決定済みで、滝高校受験は決まっているはずですので、公立の過去問を解いてみてスコア計算し、最適な公立受験先を見つけることをお勧めします。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
結局、質問者さんの成績では滝は止めといた方がいいってことだね。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
というものの瑞陵では総スカンで名南を推されてますから滝も五条も厳しいと言わざるをえませんね。
あーでも旭野と江南も薦められてますね、とっても遠いのに可哀想なことです。
内申が内申だけに公立では余計な負担がありますねー。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/30(水) ]
皆さん暖かいご回答ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/29(日) ]
この掲示板ではかなり滝高校の評価が低いようですが千種 菊里以上のレベルはありますよね?滝をA入試で受けようと思っています 実力は進学模試偏差値64あるのでBでも多分受かると思うんですが公立だと内申が33しかなくて滝レベル以上の公立高校(旭丘 刈谷 明和)に受かるのは厳しいと思うので受ける意味が無さそうなんですよね 滝レベル以上で僕の成績でも受かりそうな高校があれば教えてください
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]
旭にB判定が出ていようが、それは実力の話です。今の入試問題の難易度であれば、内申33では絶対に受かりません。当日点100点でも無理だと思います。(もちろん、来年度の入試問題が難しくなり、みんなが90点取るのがやっとぐらいなら別でしょうが)
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]
内申からすると、上の方のおっしゃるとおり「旭」は模試の判定に関わらず計算上無理です。旭だけではなく明和などの上位校も同じですが。
そういった面では、上の方の意見が正しいと思いますが。
なぜ、計算上無理にもかかわらず模試の判定の話が出るのか理解が出来ません。

模試でいくらいい偏差値をとっていても、合否には全く関係ありません。

進学模試の方が判定が厳しいと言っても所詮模試模試ですし、母体数が少なすぎます。
全県模試は母体が大きい(進学模試の5倍弱)ですが、記入内申が当てになりませんし、元々合格判定が甘く出ると言われています。
両方の模試を合計しても愛知県下の全中学3年生の半数も受けていないようですし。

質問者は「千種 菊里以上のレベル以上」と限定していますので公立は相当難しいでしょうね。

公立では内申がどうしても不足しますので、滝に自信があると言うことでしたら滝の特待を目指したらよろしいかと。

今年、旭に受かって東海不合格の子はいますが、滝不合格の子は個人的には聞いたことがありません。滝特待合格で滝を辞退した子はいますが。

地域的には大府市か豊明市に住んでおいでと思いますので、半田高校へは通える場所にはなりますが。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/30(月) ]
そうですね 滝対策をしっかりしてBでも絶対に受かると思えるくらい自信がつけば刈谷 半田を受けてみようと思います みなさんありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
「滝Bを滑り止め、公立は半田・刈谷いずれかの1校受験(第二志望無し)」をお勧めします。

半田と刈谷は併願できるよ。
刈谷を受けるなら、半田も受けないとダメ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
どこの学校をどうやって受けるかは本人や家族で決めることだと思うけど。
家庭の事情や高校卒業後の進路のこともあるだろうし。

赤の他人が「〜はダメ」なんて断定するのはどうかと思う。

「滝目標か、公立目標」かによって対策内容が全く異なるし、進学模試偏差値からすればある程度の学校は狙えるはず。
最初に書かれている「千種・菊里以上のレベル」となると本当に厳しいのは事実だけど。

質問者さん自身は今までの学校での努力が不足していたことは理解されているようなので、偏差値だけで高校を選ぶことがいいとは思えない。

リンク先を見てみたら、ひょとして上の書き込みの方は以前に在校生に「他人の確認を利用しただけ」と論破された人かな?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
多分そうだろう。
相変わらず書き方が命令口調だな。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/07(月) ]
論破にこだわるのは病気?

回答は質問者に答えればいいの。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/13(日) ]
「回答は質問者に答えればいいの。」はその通りだが、他人が受け入れられない表現が多すぎると思う。(リンク先のスレが長すぎて同一人物の判断ができなかった。)

規則と実際が異なることへの理解や配慮もないように感じられた。
その人の様に規則をたてにそれを押し通せる人ばかりではないと思う。
だから、言っていることがたとえ正しくても、多くの人から反発や反対の意見が出てしまったのだと思う。

多くの人が反発や反対しているような意見は、たとえ正しくても、質問者や他人がそのまま受け入れることは難しいと思う。

回答の順序も違うと思った。あのような重要な問題は、まず、違う人が確認したように根拠を明確にすべきであると思う。
特に、あのような他人が受け入れにくい表現をする人は、言っていることが事実であっても他人はまず疑ってしまうし、受け入れないことが多いのでなおさらだと思う。

残念だけど、たとえ重要で正しいことでもあの様な表現ではなかなか理解されないと思うし、質問者への回答とは思えなかった。
元々あのスレでは質問者がしていた元々の質問ではないように思えたが、本当に有意義な情報もあっただけに、残念に思った。

「滝高校の評価が低いようですが...」と質問者がはじめていますが、質問に対する回答の
書き込みのレベルに問題があると思いますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/19(月) ]
私は、内申が低い中3です。
向陽高校か菊里高校に行きたいと考えていましたが、今の内申では確実に不合格になってしまいます。
そのため、滝高校受験も少し視野に入れています。第一志望に落ちるのであれば、滝高校にいくことも考えるべきかと思いました。英検準一級を所得しており、帰国子女枠にも興味があります。帰国子女枠についてや、滝高校に行く利点など、教えていただけたら嬉しいです。長文失礼いたしました。
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2015/11/02(月) ]
いろいろとありがとうございます。

第一志望は旭丘高校、第二は菊里、菊里がダメなら滝に行きたいから滝は合格したいです。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/03(火) ]
上の回答して下さった方へ。

私は女子なので海陽学園と東海高校は無縁です。
詳しく教えていただきましたがすみません。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
滝の勉強の面倒見の良さは私も先輩(外進)から聞いています。
東海(内進)に通っている友人もいますが、医者志望なので名大医学部目標だそうです。

これらの知人の話によると結局、内進・外進に関わらず「やってない子はやってない」そうです。
大学を偏差値だけで見るのは自分の考えとは相容れませんが、滝でも東海でもいわゆる3流大学行きの生徒は大勢いるそうです。

他人がどんな大学に進もうと、どんな優秀な教師がいようと、結局本人次第ではないでしょうか。

「今年最難関の理科3類に愛知県で合格したのは全て私立からで、公立はゼロです。」と言うのはどうかと...。

他のサイトの情報によると、今年の理3公立高校出身者は全国で8名だとかで、確かに公立からの入学者がほとんどいないのは事実ですが、この台詞を言えるのはそれこそ「灘15名、開成14名、筑場9名、桜蔭9名」など毎年これくらいの合格者を輩出している高校や実際に合格できた人だけだけだと思います。

元々質問者さんは「向陽高校か菊里高校」が志望とのことで質問されてますので、これらの高校を「下手な公立」とおっしゃるレベルの方ですので、理3合格者だとは思いますが。

質問者さんは今は、「第一志望は旭丘高校、第二は菊里」で滝は「滑り止め」とお考えのようですので、まずは内申を上げる努力をしてください。

旭丘レベルを志望している方なら、滝高校であればそんなに心配することもなく受かると思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
旭を志望しているなら、内申42〜43は最低でもあったほうがいいと思う。

40未満の合格者もいるけどかなりレアで当日点が相当必要になるよ。

自分は私立対策は本屋で買った東海・滝の過去問だけしかしなかったけど十分だと思った。
個人的には滝より東海の問題の方が簡単だったんだけど、合格ラインが違うのだろう。
もちろん両方とも公立の問題とはレベルが違う。公立の問題は簡単すぎるから。

どこの学校が合っているかは実際に入学してからでないと解らないことが多いと思うけど、仲間に聞いた範囲では名古屋市内の公立は放任なようだ。郡部の方が勉強に関しては手厚いようだね。

他の方の書き込みにある通り、入学後のがんばり次第なのは事実だよ。

こういったスレを読む時間があるなら勉強した方がいいと思うけど、「旭、向陽、菊里、一宮」のスレは読んでみてもいいかも。
いろんな意見があるんで、情報を選ぶ必要はあるけど。

まだ時間があるからがんばってくださいね。

内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
>「今年最難関の理科3類に愛知県で合格したのは全て私立からで、公立はゼロです。」と言うのはどうかと...。

↑私も同感です。
愛知から理3合格者数は、例年3人いるかどうかでしょう。
そんなこと言ったら、愛知の東大合格者はほとんど公立という事実はどうしますか?
理3合格者に公立が少ないのは、理3を受けるような子は中学受験をしてしまうっていう理由もあります。
これは中学受験業界の影響です。
内緒さん@在校生 [ 2015/11/03(火) ]

同感。

「愛知の東大合格者はほとんど公立という事実はどうしますか」はその通りだと思います。

内緒@保護者 [ 2015/11/02(月) ]は、たぶん、ご自身が理3に合格した方なんでしょう。
ご一家が私立から進学(在学)したと言われておいでですが、家庭の事情なんかもあってだれでも出来るわけではないですし。
とくに中学からとなると。少なくとも我が家では...。

目標に向かってがんばることはすばらしいことだとは思いますが、東大には理3以外にもあるわけですし、東大に行くことだけが本人にとっていいことだとは私は思っていません。

人それぞれの目標に向かい努力することがいいことだと思います。

「行きたくない学校に無理やり通うのは...。」と言うのは私も同感です。

旭か、菊里が希望とのことですので、こちらを目指してがんばってください。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/03(火) ]
すみません、申し訳ないのですが、上の中学生の方はどちら様でしょうか。
質問者の私は旭丘志望ではないです。
様々なご意見ありがとうございました。参考になることが多くありました。
内申決定までは向陽高校志望で、滝も視野に入れていこうと思いました。魅力も教えてくださり、ありがとうございました。どちらにせよ、自分が頑張らなければおいていかれるし、勉強を怠ることなく、受験に向けて努力していこうと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/03(火) ]
上の中学生の方へ。
途中で他の中学生が混ざってしまったようですね。

一番最初の質問者さんは「向陽高校か菊里高校」とおっしゃっていましたから。

ご存じのように向陽高校は組み合わせに上位校がないため、毎年大変な人気ですが、がんばってください。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved