教えて!開明高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
開明と併願する公立高校はどの程度ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
大手前、北野、天王寺が多数です
あとは少数で、前期の文理落ちたらもう私立にする人多いみたいですね
みんな普通科はいやみたい
内緒@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
僕は生野の文理を受けます。
内緒@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
僕は生野の文理を受けます。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
私は北野で勝負してきます!
文理がもしダメでも普通も北野で勝負します。
お互いに頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
僕も北野に出願しますよ。
僕も文理学科が駄目でも普通科にチャレンジします。
皆、最後までがんばろう。
内緒@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
公立にいきたいので旭高校です。
内緒@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
東高校受けまーす。
中3@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
前期後期も大手前で勝負します。
もしダメだったら開明で頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
例年旭や東の併願いたことないよ
まじでいってんの?
あ、釣りか
併願校の調査が毎年あって、結果を配られるからどの公立受けたか、みんな知ってる
じゅけーん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
わたくしも大手前頑張る!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
私は大手前を受けます。
本当は北野を受けたかったけど学校からgoサインが出なかったので大手前に落としました。
それでも受かるか心配…
匿名@在校生 [ 2015/02/15(日) ]
併願で旭や東はちょっとうそっぽい。
滑り止めの私立がなんで偏差値上なん???

じゅけーん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
大手前多いのかな?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
ぼくは、開明高校の併願に
四条畷高校を受験します。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
四條畷受けました。
上の者です@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
すんません。中学生にするの忘れてました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開明高校の情報
名称 開明
かな かいめい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 536-0006
住所 大阪府 大阪市城東区 野江1-9-9
最寄駅 0.6km 京橋駅 / 大阪環状線
0.7km 野江駅 / 京阪本線
0.7km 京橋駅 / JR東西線
電話 06-6932-4461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved