教えて!三国丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/18(木) ]
立志舘の壁に全員公立高校合格とあったのですが、落ちた生徒はいないのでしょうか?落ちた生徒がいたら詐欺行為ではないのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/18(木) ]
そこの校舎がっじゃなくて?
それとも目標?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/18(木) ]
確か、類は校舎ごとにそんな書き込みしてる広告を見たような…?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/18(木) ]
その校舎では公立高校に落ちた生徒はいなかったということ?立志館は受験生のデータも全部出してますから虚偽の告知をすれば即バレで自分の首締める可能性あるゆえ嘘をつくとは考えづらいのですが、それにしても全員合格はすごい。詳細その校舎に問い合わせてはいかがでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
まだやってたんや。もういいじゃん、何でも。
新生活始まってるよ〜〜
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
公立高校って、いろんなとこあるけどね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
いろんなとこでも、全員は素晴らしいと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
高い合格率だから三国でも不合格者がいない感じでしょうね!
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
荒らし目的の書き込みはやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
あー類は全員合格!でしたね。
何人かも不明。書きたい放題ですね。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
馬渕は立志館に対してネガティブキャンペーン実施中なん?全員合格が信じられへんかったらこんなとこで笑とか言ってないで問い合わせたらいいことですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]

まだやってたんや。もういいじゃん、何でも。
新生活始まってるよ〜〜
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
僕の出身中学校で2人立志館で三国落ちてる人いましたけどね
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
そりゃ2人くらいいるでしょ
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
確かに入口横に堂々と公立全員合格と書いていた。そう言えば今年は合格者の名前が書いているチラシがないよな。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
同級生で岸和田高校行くために立志舘に入るとか言ってたけど結局貝塚南高校に行ってた。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
だから?それがどうしたの?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
立志館の岸和田教室が公立高校全員合格だったってだけの話やん?
そんで忘れてるかもしれないけど、ここ三国の掲示板ですよ?立志館に公立高校全員合格って貼ってる校舎があったってわざわざスレ立ててるけど完全なスレ違いなんで、疑問はまず関係先に聞いて自分で解決しましょー!
内緒さん@一般人 [ 2019/04/29(月) ]
こんな所で聞いてる暇あるなら問い合わせれば?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
三国丘高校の情報
名称 三国丘
かな みくにがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 590-0023
住所 大阪府 堺市堺区 南三国ヶ丘町2丁2-36
最寄駅 0.3km 堺東駅 / 高野線
0.9km 三国ヶ丘駅 / 阪和線
1.0km 三国ヶ丘駅 / 高野線
電話 072-233-6005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved