教えて!豊中高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:406件 / ページ数:41
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
第4回進路希望調査の倍率わかりますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]

1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
文理校なんて特攻受験や記念受験が
多いのは常識。

希望調査で春日丘の希望調査が減らないのは
志望者の下位層が抜けて、茨木・豊中回避組が
入っているから。

過去4年間の倍率
http://www.kaisei-group.co.jp/nyushiblog/category/highschool/page/2

希望調査の昨年比
https://vmoshi.com/wp2/wp-content/uploads/1651fef997218eb86656c899b6334e08.pdf
内緒さん@保護者 [ 2021/02/28(日) ]
倍率次第ではボーダーの得点、春日丘の方が豊中より高くなることがあります。昨年は例外でした。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/28(日) ]
学校に掲示してありました。
ネットでは出ていないようですね⁉
たしか、1.4○あたりではなかったかと…
前回から少し下がっていました。
最終の倍率が気になりますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
今年の倍率は

茨木≧春日丘>豊中はほぼ確定しているよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
一昨年も春高より豊高の方がボーダー上でしたよ。
一昨年の春高は倍率も低かったし。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
↑はい大嘘。一昨年は春日丘1.51豊中1.42。

http://www.kaisei-group.co.jp/nyushiblog/highschool/37287.html

そもそも、例年の倍率は春日丘>豊中。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]


1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/02/22(月) ]
先週末、塾の懇談あり豊中高校は厳しいといわれております。
内申260/270
実力テスト 平均+180前後 全て3位以内
五木11月偏差値67
五木12月偏差値70
英検なし
過去問は、5年分して最初の2年分はクリアできませんでした。
3回目以降に行った2018年から2018年は、合格ラインを超えました。
1回目に行った過去問のテストで15点足りなかった為、反対されております。
豊中に行かれる人は、1番最初に行う過去問も、当たり前に合格点取れるものなのでしょうか?
そして、五木の順位は、あてにならないと言われております。
ライバルは、五木の中にはいません。とも、言われております。
豊中高校第一志望と約600人の人達が、五木模試に書かれたことになっているのですが、この600人の人達は、実際、どこを志望されている人達なのでしょうか?
実際、豊中高校を受ける人は、どこを第一志望に書かれているのでしょうか?
学校の締め切りが、もう2日しかなく、無理を押し切って、豊中高校にすべきかどうか考えております。
今更ですが、何を基準に志望校を判断すべきかわからなくて、質問させていただきました。

[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
内緒さん@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
春日丘が豊中より難関であれば、ますます豊中を受けたいですね!春日丘は、偏差値のわりに難関国公立の合格実績が豊中より著しく悪いので文理科の次善校にしては不釣り合い。豊中受けて落ちても本望!関倉特進の方が春日丘より優秀ですからね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/24(水) ]
五木模試は難易度や形式が違うので全く参考になりません。
また、学校の学力テストも難易度不明のため参考にならないでしょう。
それよりも過去問で一度でも最低点に足りないことが大問題です。
豊中には北野に合格出来るけど北野を受験しない人、茨木高校から志望校を落とす人がたくさんいます。
そのため、次回の倍率がもし前回発表の倍率と変化無しだとしても、受験者の中身は変わっているはずです。

今年は北野茨木の倍率が高いので、豊中に下げる人が数十人はいると思います。その中で英検2級なしというのは非常に不利になるのではないでしょうか?
豊中のボーダーであれば英検2級は有利になりますし、さらに毎年英検2級取得者が増えてきているので要注意だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
豊中に中下位になるような成績なら難関国公立なんて
もともと無理だよ。

豊中でも100名が関関同立なんだし。

春日丘の上位100位は茨木や豊中に行けるレベルだからね。

内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
2020現役国公立大学合格者数

北野197茨木174豊中154春日丘102
千里82池田66三島57北千里41箕面36
内緒さん@保護者 [ 2021/02/27(土) ]
1月の五ツ木で豊中も春日丘もC判定・・・
迷いますね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
千里は、文理目指してた子ならみんな嫌がります。最寄りの阪大の合格実績も違いすぎるから。

池田は、文理目指してた子ならみんな嫌がります。最寄りの阪大の合格実績も違いすぎるから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
内申点は255、馬渕偏差値は62、英検2級持ってますがこれでボーダーというより上位90%以上で合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
当日、よほどおおコケしない限りは上位での合格か可能なのではないでしょうか。その成績なら馬淵でもA判定ですよね。自信を持って頑張ってください!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
ご意見ありがとうございます!受験者の五木偏差値平均を掲示して下さってる方が居るので11月のを一応乗せとくと70.1でした。公判はA判定です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
4月、豊中高校でまってます!ラストスパートがんばれ!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
ありがとうございます!頑張ります💪
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
受かりましたァァァァァ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
豊中を目指してきました…家も豊中高校のそばです。内申が悪いので、担任からは四天王寺理数を受かったら豊中を受けよう、と言われてました。ところが、四天王寺で理数から英数に回し合格、しかも最終内申は240/270。馬渕偏差値59 11月五木68でした。

毎朝、豊中高校の正門の前を通って他の高校へ行くのは恥ずかしい。けど池田や春日丘に落とすのは嫌、担任から豊中は危険と言われてます。四天王寺にはどうしても行きたくない。そうなると池田か春日丘くらいしか選択肢にないと担任に言われたのですが、私は池田や春日丘なんて考えたことがなかったので、ショックを受けてます。馬の先生は豊中で行ける!というのですが、昨年、馬の先生の言うことを間に受けた先輩が豊中にほぼほぼ全滅したので、馬の先生も信じられない…どうしたらいいですか?池田・春日丘に悪いイメージはありませんが、文理しか考えたことのない私は池田、春日丘、それも普通科に落とすことに抵抗がすごくあります。でも、どうしたらいいか分かりません。

この成績だと豊中高校は本当に厳しいですか?率直なところを豊中高校の先輩方からお聞きしたいです。よろしくお願いします!
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
確かに豊中から下げろと言われた子たちが春日丘にしましたがほぼ落ちました。
何故ならボーダーはあまり変わらないから。
上の方がおっしゃるように2ランクダウンです。
春日丘や池田落ちなら関倉の方が良いという考え方です。
納得いかないなら豊中チャレンジして仮にダメでも胸張って四天王寺の方がブランドとしては上な気がしますが…
悔いのないようにして下さい。

知恵袋より

11月五ツ木B判定
12月公立合格判定模試B判定
1月公開テストA判定
内申 一年41、二年39、三年44
英検二級

数年前まで馬渕でエリア長をしていたものです。
私が担任であればそのまま受けさせますね。
ただ確実な安全圏ではないのであとは問題種別毎の記述対策はかなり必要となるのでさせますが
通りすがり@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
去年、豊中を受験し関倉特進の高1保護者です。
書き込みお許し下さい。
内申点は低く250/270
五ツ木は覚えていないのですが11月はB判定でした。
正直、リスニング、C問題ではないのであてになりません。
塾も学校も当日点次第で半々。
文理から普通科へ下げたくないプライドもあり必死に追い上げましたが実らずでした。

同じクラスには茨木、豊中受験が大半。
池田や春日丘へ下げるように言われた生徒、当日点次第と言われた生徒、ずっとA判定の生徒もいます。

関倉総合、英検なし準2級も落ちた子は計画的に仕上げ豊中合格しました。
保護者に聞くと家が近いから北野へは行かず豊中という750/900も多数いるようです。
それ以外はよく似た成績の生徒ばかりなので1点差が命取りになると。

進路希望調査では茨木も倍率が高いままなので下げる子も増えると思います。
ボーダーや最低点を気にするようではダメ、360人に入らないと意味がありません。
当日、何が起こるかわかりません。

最終的な判断としてC問題を対策して理社を7、8割まで持っていけてるか?
内申点240/270なら豊中・過去問314点以上、680/900以上をコンスタントに取れているか、可能であれば330点以上、700/900だと余裕をもって合格出来ます。

680もいらないかもですが、倍率も高いままですし1点でも多く正解しなければいけないです。
去年なら660/900なので少なくとも300点以上ないと豊中合格はかなり厳しいと思います。

*作文、物語ではありません。
ひやかし、誹謗中傷はおやめください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]

これいろんなところで見る
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
通りすがりは、スパムやで!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
通りすがりも各部屋を荒らしてる。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
物語を書いて執拗に煽ったり、不合格者をなじる書き込みが毎年うちと春日丘を中心に出没します。善意のある人だけが(むしろそっちの方が少数派)書いてるわけじゃないのでご注意を。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
春日丘にもあった同じ質問投稿があちらでは質問ごと消されていますね。やっぱり物語なんじゃないかな。正門の前を通るのが嫌という言葉が物語にはよく出てくる。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
「作文」や「物語」より数字が大切!

今年も五ツ木模試で全回にわたって
志望者数は豊中は春日丘に全敗!

人気は春日丘>豊中!

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SS_202008_WEB_1.01.001.pdf

#1春日丘051-048豊中
#2春日丘111-093豊中
#3春日丘117-090豊中
#4春日丘416-295豊中
#5春日丘335-242豊中
#6春日丘700-613豊中
#7春日丘265-205豊中
#8春日丘083-057豊中
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/13(土) ]
今年公立高校受験します。
豊中高校が第一志望なんですが、本番何点ほど取れば合格できてるしょうか。内申は1年43、2年45、3年45です。
また、五木の模試会では偏差値66で、B判定です。英検は所持していませんが、60後半は、過去問で取っています。これらの要素で合格の可能性はいかほどでしょうか。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
内申点268/270

過去問5教科の点数は??

A先輩:250/270、326/450、706.4/900
B先輩:260/270、368/450、775.2/900

参考までに

https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/resource/naishin/naishin_27.pdf

内申点計算機
https://personalsupport.co.jp/osaka/kishiwada/kumeda/kumedablog/8782/
内緒さん@保護者 [ 2021/02/16(火) ]
茨木で上位にいるうちの子の中三時よりいい成績です。
自信をもって受験すればいいと思いますよ。
通りすがり@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
>英検は所持していませんが、60後半は、過去問で取っています。

他の教科が書かれてないしね。
内申点の割には五ツ木偏差値低いね。
当日点次第だけど理社7割以上。
やはり300点は欲しいところ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
五ツ木はC問題じゃないので参考程度。
過去問は何点取れていますか?
他の方がおっしゃるように300点以上常に取れているなら可能性はあると思います。
通りすがり@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
360人に入るには常にA判定であること。
同じようなレベルの子が集まるのだから1点差が命取りにもなる。
ボーダーや最低点狙いはかなり危険。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/19(金) ]
> 同じようなレベルの子が集まるのだから1点差が命取りにもなる
ボーダーや最低点狙いはかなり危険。

ほんと、それまじです。
豊高って一部の人がズバ抜けて頭いいけど、同じくらいのレベル層が厚く気が抜けないんだよね。
バランスよく点取れるような人が勝ち抜けれるんじゃねぇ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
豊中高校、100〜200番は団子状態。
マジで気を抜くとドット成績落ちるよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/19(金) ]
昨年の数学のC問題はムズかったから対策しといてね。
当日点は、30〜40点台が多かったと思う。
数学得意な子で日頃は70〜80取れてた子が68点だったかなぁ。
他の教科でカバー出来るようにしといたら良いね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
恥ずかしい話、今になって志望校を迷っています。今までずっと豊中高校を目指してきたのですが、周りの賢さに自信がなくなって千里に落とそうかと考えています。以外の成績で豊中高校合格の見込みはありますか?
五木
11月 偏差値66.5 153位/653
12月 偏差値67.6
1月 偏差値67.8 12位/57
内申 263
また、12月ごろにモチベーションがまったくなくなってしまいそのころはあまり勉強ができてないため、そこで差がつけられているかもしれません。今から取り戻せますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
豊中高校はC問題なので難易度の低い五木模試はあまり参考にならないと思います。
馬渕模試で年間を通じて、偏差値58以上常にあれば大丈夫だと言われています。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
私の場合もっと低かったです。
直前で友達が春日丘や千里に変える中、親が高校は人生の通過点、私立に行くことになっても、挑戦しなかった事の後悔の方が大きい、絶対大丈夫だから行きたいところを受けなさい。と言ってくれたので受けました。結果当日は茨高にも合格できた点数を取れていて無事入学できました。
五木の問題と傾向が違ったのか為、私は五木が全然参考になってなかったという印象です。
豊高はいいところですよ〜
年々学校側の大学受験に対する熱意も感じる
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
五木は、11月しか参考にしません。
千里は、年々不人気になってきてて授業スタイルもヤル気ないと度々話題になってます。春日丘も勉強するゾって雰囲気じゃないクセにやたら他人のプライバシーに立ち入る?アイツ同志社落ちたとかSNSで話題にされたと友達が怒ってました。どちらにせよ両校共に難関国公立大向けの進学校じゃないので豊中にチャレンジするべき。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
私のコメントが春日丘の人に盗み取られました!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
↑の人。どちらにしても千里にも春高にも失礼だよね。自分の事だけには過敏に反応するんだね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
↑何を書こうが自由!
他人事だからそんな事言えるんだ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
千里や春日丘は、2流のクセに全国区レベルに振る舞うから見苦しい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
何を書こうが、自由ならコメントをコピられても文句は言えないよねー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/02(火) ]
豊中から茨木に上げようと考えているのですが、豊中と茨木の難易度はどのくらい違いますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
馬渕の懇談では下記の偏差値ないと安全でないと言われました。
たまに出るのではなくキープし続けること。
茨木
馬渕60以上、五ツ木68以上
豊中
馬渕58以上、五ツ木65以上

ボーダーにしたら20点差くらいだと思います。
豊中が660なら茨木は680とか…
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
この時期になると素人の評論家・・・おそらく三流の元塾講師か暇な一般人・・・が根拠の希薄な数字と我流の推論、そしてそれらを引き出そうとする自演の釣り質問が春日丘を中心にあちこちの掲示板に書き込まれるようになります、自分の通う学校や塾で信頼の置ける先生に相談しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
2020年北野高校のボーダー735点を参考に!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
過去問解いて700/900 越えたら茨高の可能性あり。

内申点・入試0当日0点
https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/resource/naishin/naishin_27.pdf
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
>この時期になると素人の評論家・・・おそらく三流の元塾講師か暇な一般人・・・が根拠の希薄な数字と我流の推論

というあなたはアドバイスもせずに何様??

在校生保護者が受験を経験して真実を書いているのに。

質問者さん。どうやら信用されていないので馬渕で確認して下さい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
まあでも言ってることは分かりますけどね。
自分の進路を得体のしれない人の意見で決めるのはどうかと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
馬渕では1年間を通じて、常に偏差値58以上が豊中、偏差値60以上が茨木だと言われていますね。しかし実際のところ、茨木進学者は最低でも60、そしてだいたい65近くある人が多いと思います。
ギリギリで入ると入学後が大変です。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]

五ツ木模試 偏差値64以上の人数 2021年1月

茨木高39
春日丘38
四条畷36
豊中高32

大手前29
高津高26
天王寺20

北野高17
三国丘15
池田高14
泉陽高12
生野高10

八尾高 8
住吉高 8
千里高 7
寝屋川 7
三島高 6
箕面高 4
市立東 4
清水谷 4
岸和田 4

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
最終倍率予想どうなると思いますか?
あとボーダー予想も教えて頂きたいです!第1志望です!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
去年、一昨年などの倍率の推移を見ていると今年も2回目と最後の進路希望調査でそこまで差がないと思います。しかし、今年は茨木が2倍を超えているので、そこから落としてくる人が増えるかもしれません。(逆に春日丘に落とす人は減る???)完全に自分の推測なので確実ではありませんが参考程度に(^^)受験頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
ボーダーについてはあまり分かりませんが、恐らく700点程あれば合格できると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
700は茨木。
豊中は670で十分です。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
670は十分ではない。
2020年は660でギリです。

偏差値にもよるが実力として素点300点は欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
最終倍率について、北野茨木春日丘も高いため1.6〜1.8あたりになるかもしれないですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
春日丘は、倍率関係ないのでは?
茨木から豊中の流入は、かなり見込まれます。しかし、春日丘まで下げる人は、最初から文理科など無理だった卑しい人たちだけですわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
北野茨木の倍率が高いので、その2校から下げてくる人が多数いると思います。
恐らく最終的には1.6〜1.8倍になるのではないでしょうか?英検2級があれば少し安心かもしれませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/12/26(土) ]
東京大学理科三類に行きたいです🥳🥳🥳進研模試偏差値56でした🥳あと何秒勉強すればいけますか?東大の過去問もう解き始めてもいいですか🥳ちなみに彼女はいて、身長は184cm🥳🥳
ぴよこのよこぴ@関係者 [ 2020/12/26(土) ]
親に「高3なったら数学やめて物理と化学とりたい!」って言ったら「あんたは世界史を受けなさい」って言われた
地理D@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
墓ずきんはよ謝れって
内緒さん@質問した人 [ 2020/12/26(土) ]
ごめんなさい🥳🥳反省してます😭😭
通りすがり@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
彼女がいる、身長を書いて何の意味がある?
そんな質問の仕方ありえへん。
恥ずかしいで〜
卒業生@一般人 [ 2021/04/30(金) ]
東大理3は灘や東大寺レベルの生徒が行くところです。
せめて北野に受かれるレベルになってから言いましょう。
豊中高校じゃ無理です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/07(月) ]
11月の五木で偏差値65.7 116番目 B判定
内申は41 40 43の予定です。内申が足りないかと不安です...
アドバイスお願いします
内緒さん@在校生 [ 2020/12/07(月) ]
君の各科目の得点とその判定と順位のソースを教えてもらわないと何とも言えない、C問題の演習中心にこれからもっと頑張ろう。受かるか否かは神のみぞ知る。というか頑張るしか無いでしょ。
豊中75@在校生 [ 2020/12/13(日) ]
私の周りの女の子達はみんな五木簡単だったから当てにしてなかった言ってました〜。実際私は11月の模試を受けなかったので、順位とか分からないけど、そこまで五木は意識してなかったです。
とにかく理科、社会は豊中高校以上受ける人は全員高得点取ってくるからこの2教科落とさないこと、英語は英検持ってたら勝ち組ですが、持ってない人はとにかくC問題に慣れることが一番です。数学英語で取れないなら、一生懸命やるべきだと思う。成績は私は満点でいきました〜。でも周りの子は43〜45の子が多いかな。
い@在校生 [ 2020/12/14(月) ]
73期ですが、内申39、33、42でも受かりました。ご参考までに。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/01(金) ]
↑上の方当日得点はどのくらいでしたか?
参考にさせて欲しいです🙏
い@在校生 [ 2021/01/16(土) ]
国語が60後半、英語が75、数学が32、社会が75、理科が60後半ぐらいだった気がします。3年前なので曖昧ですが、、
い@在校生 [ 2021/01/16(土) ]
国語50後半の間違いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved