教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:45件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
皆さん得点開示で何点でしたか?900点満点でお願いします。僕は706点でした。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
合計で685点でした
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
742でした、。、、
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
633でしたよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
私は
648でした。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
思っていたより低かったです。645でした。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
合計703点、英検なしです。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
合計763点でした。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
720点以上はほぼ英検2級持ちの方ですね。
今回本当に650点以下で合格されているのであれば
いかにチャレンジ受験された受験生が多かったということでしょうか。
高倍率はあまり関係ないのか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
635でした。思ってたより低かった。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
650点未満で合格された皆さん、どちらの学校に合格されたのですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
うっかり330点で合格しちゃったよ〜✌️
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
三島高校です。投稿先間違えてしまいました。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
合格者開示は来週ww
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
残念でした。
私なんか英検ありで328点で合格!\(^-^)/
チャレンジしてませーん。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
よかった、、よかった、
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
春日丘が高倍率で高得点になったことを認めたくないんです…自分の主張してきたことが間違っていたなんて言えませんから…
例年以上に高倍率だった学年の実績が良くなっていることも絶対に認めませんよ…
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
>うっかり330点で合格しちゃったよ〜✌️

330点? 630点?

>残念でした。
>私なんか英検ありで328点で合格!\(^-^)/
>チャレンジしてませーん。

628点の間違いですか?
作文するとこういう間違いするよね。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
英検ありで328点合格!!やったね\(^-^)/
アドミッションじゃないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
328点、330点の方は素点でですよね?そこから1.4かけて+内申点=合計点数(900点中)になると思いますが、、
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
俺なんか内申268で素点360点、合計628点で合格です!!😍💓💓
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
↑近い!内申265に素点365点で合計630👍️(σ・∀・)σ
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
↑一人二役おつかれさま
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
上の方何人か計算おかしくないですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
630ってそういうこと??!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
素点360点と言ってる方はもう1.4を掛けてるのですか?
ということは5教科合計は257点だったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
素点に1.4かけ忘れてませんか?
1.4倍して360点や365点いうことは素点257点ぐらい
だったという事?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
素点が360 1.4倍してませーん!\(^-^)/
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
素点360点✖1.4=504点
504点+268(内申)=772点
だったという事ですね!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
772点だと北野でも合格していましたね。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
茨木が750前後で、北野は790弱だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
茨木の750点が事実なら豊中など下位文理高は720点前後、春日丘は680点前後になるのでは。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
茨木が750点前後で春日丘が650点以下はあり得ない。
650点以下で春日丘合格したと投稿しているのは全てウソ。
茨木730点前後、豊中700点前後、春日丘680点前後が正解。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/11(日) ]
↑正解が、自分の理想点数って笑
茨木高校のボーダーを勝手に有り得ないからと下げてる笑
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
どうしても春日丘のボーダーを650点以下にしたい一部非関係者。
何が目的か理解に苦しみます。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
じゃあ茨木や豊中のボーダー勝手に下げるの何で?文理に追い付こうと必死過ぎw
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
ここで素点で書き始めたらいろんな高校で素点書きが始まってる…🤣分かりやす過ぎ
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
はいはい。良かったね🤣
なんでも1番じゃなきゃ嫌だもんね🤣
全然知らない無名学校でもあちこち荒らしたら有名学校🤣
良かったね🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
↑いろんなところに書き込んでいる真犯人登場↑
内緒さん@在校生 [ 2021/04/11(日) ]
↑よく分からんが、オレその上のヤツの真似しただけやで↑
なんでも勝手に決めるのが得意な学校やな。
都合悪くなればこのやり方。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
君、そこの在校生だろ。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
いつもの偽在校生の登場!!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
一般人から在校生になって失敗して嘘がバレてもうたなw
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
>君、そこの在校生だろ。

そのツッコミに思わず笑ってしまいました。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/17(土) ]
こんな掲示板の数字は信用性0
700超で不合格者が・・・
内緒さん@一般人 [ 2021/04/26(月) ]
あっ、大手前さんですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved