教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
畿央大学合格100人超えおめでとう!
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/26(水) ]
看護や理学療法、教育学部など実学系が人気なんですね。奈良高校からも受験者が結構います。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
資格もとれるし、人気だね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
100人が何のことかは判らないけど奈良や郡山で畿央を受ける人が10人もいることに驚いた。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
受けるどころか畝高出身の畿央大生けっこういますよ。
大阪の偏差値高い学校も多いし、10年位でだいぶ伸びたね。しかしブランド力がないのでこの先落ちていく気もする。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
たしかに畿央は人気が上がっているようですね。

女子が多く受けてるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
大和大学は、どうですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
トップ校に行ったからと言って全員が難関大学に行けるわけではない。高校がゴールではないのだから合格したことに満足するのではなく、続けて勉強を頑張らないといけないということ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/29(土) ]
意味不明な書き込みお断りします。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
どっちが意味不明なのかな?笑
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/01(日) ]
その言葉、そっくりそのままお返しします。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
週刊誌で畿央の前期合格者数みましたが、トップ5か3に畝傍と郡山が両方入っていましたね。ここまで安全志向が高まっているのですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
両校からも数年前から受験者が増えてきていたが
今年は爆増です。学部的に資格を目指す大学とはいえ
驚き桃の木山椒の木です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
畿央にどれだけ行くかは?ですが、合格者数1位郡山、2位畝傍ですね。数でも倍層。
関西大は1位畝傍、(たぶん)3位郡山です。同じ人は少ないでしょうけど学校全体では超幅広に受験しているようですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/03(水) ]
畝傍から関大なんて、哀しいな。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/04(木) ]
畝傍も関大にも全然手が届かず縁がなかって、こんなところでしか発散できないあなたは、もっと哀しいな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved