教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
内申点が117で、私立は奈良育英の選抜と近畿大学附属高校の進学に受かりました。
学診の平均点は420くらいです。藤井の模試ではいつもB判定くらいです。
これでは郡山高校は厳しいですか?高田高校とかにするべきでしょうか。
今から頑張ったらまだ間に合いそうですか?
どなたか回答お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
併願先だけ見ると北和で言うと昨年までの一条から平城辺りかなと思います。ただ内申と模試結果は良さそうなので良く塾と相談されたらと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/16(日) ]
進学は厳しない⁈
でも公立過去問取れるならいいと思う
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/16(日) ]
私は特進1でした。弟はS文理合格で平城へ行きました。公立高校の問題との相性かな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved