教えて!修猷館高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/06/11(土) ]
実際のところ、御三家ってどこが一番優秀なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
出た、釣りwwwwww
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
そういう質問はダメだよ〜 笑
修猷館は、地盤沈下中でハートブレイクなんだから 笑
内緒さん@質問した人 [ 2016/06/12(日) ]

地盤沈下とはどういうことですか?
マジな話ですか?
それとも学力を地盤に例えたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
↑そうです! さすが修猷。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
お気づきだと思いますが、もうこの様な釣りに修猷館生及び関係者は誰も相手にしないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
↑修猷館自体誰も相手にしなくなりつつあるからな
内緒さん@在校生 [ 2016/06/13(月) ]
今は 当然 一番優秀なのはガ丘です笑
でも修猷は負けません!
歴史と伝統に輝く高校ですから!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
上の方はきっと本当の在校生なんでしょうね
謙虚で素晴らしい
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
全て自作自演ぽいんですけど(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2016/06/13(月) ]

自作自演するほど暇じゃないです
内緒さん@一般人 [ 2016/06/14(火) ]
まー年によって違うんじゃない?健全な競争心をもつのは悪いことじゃない。各々の器を昇華するために学習や課外活動に勤しんでほしいね~。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/14(火) ]
今年の御三家の順位は中立的立場で、データーから冷静に判断すると
筑紫丘>修猷>>福高
修猷は九大 断トツのトップでも、全国的視点にたつとやはり上記のとおりだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/18(土) ]

口が悪いよ
今は注意してくれるやつがいるけど、そのうち相手にされなくなるよ
そしたら終わりだよ
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/19(日) ]
↑↑の方は修猷関係者じゃない!
城南にも投稿していた。
やはり福高関係者か、下品だなあ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
修猷館高校の情報
名称 修猷館
かな しゅうゆうかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 814-8510
住所 福岡県 福岡市早良区 西新6-1-10
最寄駅 0.3km 西新駅 / 1号線(空港線)
0.8km 藤崎駅 / 1号線(空港線)
1.4km 唐人町駅 / 1号線(空港線)
電話 092-821-0733
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved