画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
神栖市在中@中学生 [ 2010/08/16(月) ]
最近すごい理数系の先生が入ってきたというのは本当ですか?
清真高3@一般人 [ 2010/10/18(月) ]


私が中3の頃に早稲田からきた先生のことですね!

彼は凄いですが、生徒への贔屓がひどいですね‥

私は問題視してます
高3@在校生 [ 2010/10/24(日) ]
教科指導はほんとに信じられないくらい抜群です。生徒思いで,人間的にも私は大好きだし,すごく尊敬しています。
ただ感じ方はあたり前ですが人それぞれです。もうこの件についてここに書き込むのはどうかと思うのでやめましょう。
同じく高3@在校生 [ 2010/10/25(月) ]
贔屓って言うが俺からしたら目に掛からない奴は何かしら悪い点があるだけだと思うが
まぁ、相手にするのは理系くらいって前提はあるがな
授業の質は言うまでもなく高い
高2@在校生 [ 2011/11/20(日) ]
今授業をうけているものです。正直申し上げて,彼レベルの指導力のある数学の教員は,他の高校はもちろん,予備校でもそうそういないでしょう。ちなみに彼は贔屓ではなくツンデレなだけです。
高3@在校生 [ 2012/08/05(日) ]
今年から中1の担任やってるけど,正直返してほしい。大事なのは中1よりも高3だろ。中1にあのよさはまだわからんだろうし。
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/30(月) ]
最近体調がよくないと聞きましたが、どうなのでしょう。とても心配です。
清真生@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
今授業してもらってますが…
本当にいい先生です。
あと…
もちろん高3生は受験控えていて大事な時期ですが、だからといって中1が大事じゃない訳じゃないはずです。こんなこと書いてすいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved