教えて!与野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
与野高校の吹奏楽部に入部したいと思っています
吹奏楽部はどんな雰囲気ですか?
あと、ほかに吹奏楽部に入部したいと思っている中3の方がいたら話しましょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
私も吹奏楽部に入ろうと、まだ未定ですが考えています!

もし受かったら、仲良くしてください笑
高校生活楽しみましょうね^_^
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/21(水) ]
本当ですか!?
なんの楽器ですか?
友達になりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
中学校ではTubaを担当しておりました!
高校ではまだわかりませんが……
受かったら是非是非!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/21(水) ]
おぉ!!
中学校は、吹奏楽強いですか?
お互い、誰だかわからないかもしれないですけどね(~ω~;)))
内緒さん@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
中学校ではそんな強くありません……笑

そうですよねww
なんの楽器やりたいと思ってますか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
私の学校、地区大会でダントツのビリでしたよww

バスクラやりたいです!!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
そうなんですか( ゚д゚)
バスクラかっこいいですね!
会えるといいですねえ(^ω^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
ある意味自慢できますよねw
ありがとうございます(*^^*)
与野高校受かれそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
いちよう合格圏内ですが……わかりません笑
とりあえず頑張ります!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
そうですか!
あ、私赤い眼鏡かけてるので見かけたら声かけてください!!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
了解です!!!春楽しみにしてます♩
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
私も友達できてよかったです(*´∀`*)
あ、入試本番の日にでも会えるといいですね!
ナイショ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
えぇと…もう遅いでしょうか(^_^;)
与野高校を目指してる中3です♪

ちなみにペット担です(o´罒`o)

だれかいますかー?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/27(火) ]
こんにちはー!
トランペットだったんですか(*'▽'*)♪
高校ではなんの楽器希望してるんですか?
ナイショ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
高校でもトランペットを続けられたら…と思ってます(^^♪

ちなみに、出身中学校から与野高校に行く人ってどのくらいいますか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/29(木) ]
私もバスクラ続けます!
ぜひ話しかけてくださいね♪

えっと、今知っているだけで自分含め5人ですね。
ちなみに、自分ともうひとりの子は吹部入りますよ!
ナイショ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
はい(^^)

吹奏楽部に入る人が多くて嬉しいです(*´∀`)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
絶対に受かって、一緒に吹部頑張りましょうね!!
会うのがすごく楽しみですo(。>∀<。)o
ナイショ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ですね!!
よろしくお願いします(´∀`*)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]
どうでしたか?
私は合格できましたよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
与野高校の情報
名称 与野
かな よの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0004
住所 埼玉県 さいたま市中央区 本町西2-8-1
最寄駅 0.7km 与野本町駅 / 東北線
1.3km 北与野駅 / 東北線
1.7km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-852-4505
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved