教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
みなさん点数開示何点でしたか??
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
内申41,43,43の374点で合格しました!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
44,45,45 412点
合格でした
内緒さん@中学生 [ 2018/03/18(日) ]
42.41.44 370 合格
よく受かったな笑 って感じです!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
内申169、当日点413 合格
自己採点は400点切ってたのでビックリでした!!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/22(木) ]
内申43 44 43 、入試421点で合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
今年も相当優秀な生徒さんが集まってきていますね。
皆さんおめでとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/22(木) ]
内申37,40,42。 当日点は426点で合格でした。
内申が高くないので不安でしたが、自己採点より30点近く上がっていたのでとても驚きました!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/24(土) ]
400切っても受かってる人が多いのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
内申が良ければ400切っても受かる人はいますよ!でも周りの友達は殆どが400点は超えています。
m@保護者 [ 2018/03/24(土) ]
某塾で320点台で合格した子がいるとききました。
下はそんなに低かったんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
倍率が低いので本当だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
さすがにその点ではいくら倍率が低かったといっても無理だと思いますよ。上の人もその上の人もたぶん釣りのコメントを書き込んでいると思われます。こういうコメントはスルーするのが一番だと思います。書きたい人には書かせておきましょう。
m@保護者 [ 2018/03/25(日) ]
でも塾の先生がはっきり仰ったそうですよ。
子供が確かに聞いてます。
Eゼミ武蔵浦和校の生徒さんとのことです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
個人を特定できるような書き込みをしないでください。
大人げないです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
合格者最低点(ボーダー)は大宮、市立浦和よりも下かも知れませんが合格者平均点は上でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
いや冷静にみて大宮より上ではありません。過信しすぎです。もっと頑張らないといけないんです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/27(火) ]
各高校ごとのボーダーや合格者平均点って、採点基準がそれぞれの学校で違うのに、教育委員会や各高校から正式に発表されるものなのですか?北辰の合格者平均偏差値は大宮や市立浦和と比べて、そこまで大きく上回ってなかった気がするのですが。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/30(火) ]
合格者平均もボーダーも正式には発表されません。
各塾で出している自分のところの塾生の持つ数字だと思います。
スクール21などの大手はそれなりの人数がいるので、参考にはなると思います。

また、県で発表している受験者全体の平均は、本当に4万人余りを平均したわけではなく、400人前後をサンプル抽出して平均したものです。その程度だったら採点も県でやり直すことは可能ですね。実際はわかりませんが。

(ちなみに、そういうわけなので正答率0%の問題があっても、本当に一人も正答しなかったわけでありません)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved