教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
「不合格」の検索結果:69件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/08/15(月) ]
今年高校受験を控えているものです。
第一志望は浦和一女です。
生徒会経験なし
(ですが、生徒総会の議長をやりました。生徒会と同じくらいの内申をもらえると担任はおっしゃっていました)
一年の頃学級委員会をやっていた
実行委員長経験あり 42 43三年一学期は43
部活動県大会の成績あり
です。
一女を受ける方は、学校の1位2位どころではない方が受験するとききますが、
本番点がよければ受かるとも聞きます。
学校順位は一桁ではありますが、外部模試成績はあまりよい結果を出せず、受かる確率は低いと先生は思っているそうです。
英検準二級をとるつもりですが、他にアドバイスはありますでしょうか?
塾に入っていません。通信講座のみです。学校選択問題に対応するには塾にいくべきでしょうか?
長文失礼しました。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
どこぞの塾が合格率86から91に上がったとかいてありますが 毎年同じ人間で受験をしているわけでもあるまいしデーターとしては上がったとしてもほんとのデーターにはならないでしょ。
たまたまとても実力のある子ばかり受けた年とそうでもないときと毎年かわるでしょ
去年は実力があった子がその塾からたまたま一女を受けて沢山うかったってそれだけの話でしょ。
内緒さん@ [ 2016/08/21(日) ]
採点基準の話ですが塾にて入試の自己採点で例えば英作文など、ある学校では×になるのに一女の採点では○になる。受験者に優しい採点をすると言っていました。他の学校では何かしら引かれて100点の答案はでないのに一女ではでるとも。それが続けばデータが全ての塾なら採点が甘いと判断します。掲示板を遡って開示点をみても100点が含まれているのって一女だけです。それを聞いてラッキーと言っている人もいました。自分の学校なのでそう思いたくないのはわかりますが、進学実績もすごくいいわけじゃないし危機感をもってほしいです。受験する方も入試問題も変わりますし確かに甘く考えないほうがいいとは思います。あくまでも今年までの話です。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
今年倍率が下がらなかったのは、子供の数が多かったのもあります。2000年ベビーが今の高1ですよね。
それから採点基準は、各校違いますよ。部分点をくれるところ、完全解答じゃないとダメなところ・・・
よく「○○高校受けても受かった!」という人がいますが、点数だけで判断できません。
内緒@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
100点なら浦高でも大宮でも出てますよ。今年は社会が簡単だったので100点の人結構いましたよ。
花丸@在校生 [ 2016/08/22(月) ]
去年受験した者です。
内申点や、加点など、色々気になると思いますが、一番大切なのは絶対に一女に行きたい!という気持ちだと思います。
私自身、偏差値も一女には程遠いくらいとても低くて、それでも気持ちでなんとか合格することが出来ました。
質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、どうしても言っておきたくて、、すみません。
質問者様の内申点なら全然大丈夫だと思いますよ!私もそのくらいでした。その他の活動は、よほどでない限りあまり差がつかないので心配しなくて大丈夫です。
英検は、今から一次二次を受けるとちょっと大変かも知れません。北辰などと被ってしまうこともあるので…。
私は2年生と3年の一学期で準二級を取りました。
けれど、入ってみると英検持ってない子も結構いますよ。
余裕があれば、受けてもいいし、無理に受ける必要はないと思います。頑張って勉強したというなら、ぜひ受けてみてください!
塾については、どちらでも問題は無いと思います。
ですが、どうしても勉強に不安になったら、行っても良いかもしれないです。
私は中3の春期講習から塾に入りましたが、11月くらいになってから入ってきて、一緒に受かった子もいます。
様子を見て決めると良いと思います。

長文大変失礼致しました。
少しでも参考にしていただければ幸いです。
一女は、入ってみて改めて身にしみて感じておりますが、本当に良い学校です。質問者様も、辛い時期だと思いますが、そこをなんとか乗り切って、頑張ってください!
一女で待っています。
内緒@質問した人 [ 2016/08/23(火) ]
質問に答えてくださりありがとうございます!
やはり、志望校に合格された先輩の体験談は参考になります^^
様々な意見があるなかで、私の決意したことが正しくて本当に実現できるのかさえ、
不安に思っていたくらいでした。
その前に、勉強して学力をあげればいいのですが、私にとっては簡単なことではありません。
親と相談し、通信講座を続行しつつ、いつでも自習室を利用できる日曜のみの塾と平行することにしました。
通信講座でも、トップ校を目指す人のためのインターネット塾と呼ばれるようなオプションがあり、それもやっているので、
勉強の質は今より高まると思います。
答えてくれた皆さん様々な、ご意見ありがとうございました。
内緒@保護者 [ 2016/09/08(木) ]
毎年400名程度の募集になるという件は娘は知りませんでした。まぁ在校生より受験生にお知らせするものでしょうからあえて伝える必要はないのかも知れませんが。でも使っていない教室はいくつもあるので大丈夫なようですよ。
内緒@質問した人 [ 2016/09/11(日) ]
そうなのですね^^
今回の地区ごとのテストを機に、
第一志望校だけの調査が行われ、
それが倍率となって公になるそうです。
400人でも実際きっちり400人合格というわけではないですが、受験する側として募集人数が増えているだけでも挑戦したいという気持ちがわきますね。
今年の倍率もどういう結果になるのか気になるところです。
教えていただきありがとうございました^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/04(月) ]
春からお世話になります!

百人一首テストについてご質問させて頂きます。

不合格者には追試があると聞いたのですが、合格不合格のボーダーラインは何点ほどでしょうか??
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
だいたい30点/100点くらいだった気がします。
一問1点だったかな。
不合格はクラスでほんの数人でした。30点と言わず100点目差して頑張ってください!(100点も結構いました)
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/04(月) ]
ご回答ありがとうございます( ¨̮ )

えーと、確か50問だと聞いたのですが、、

ほかの回答を見ても、50問と書いてありました(;_;)

そうなると、30問/50問で正しいかと…!

なんだか私が質問したのにごめんなさい。
内緒さん@在校生 [ 2017/05/14(日) ]
50点中34点です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
本日、点数開示に行ってきました。
406点で不合格でした。
合格した方は何点ほどだったのでしょうか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
423で合格された方は、内申の加点は何かありますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
457点でした。英語は満点でした。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/18(金) ]
回答してくださった方々、ありがとうございました。
やはり今年はみなさん高得点だったのですね…。
しっかりと吹っ切ることができました。
行けることになった私立高校で精一杯努力していこうと思います!
合格した方々、一女での高校生活楽しんできてください!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
はじめまして!
私は417点で合格でした。
内申は43 44 45
英検準二級、作文や美術作品、硬筆作品、書写作品などの県展覧会出品など、加点は少しですがあったかと思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
うちは405で合格でした
内緒さん@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
417点、内申42(3年間)で不合格でした。 (スレ違い申し訳ないです)
内緒@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
来年 受験です。
417点で合格の方と不合格の方がいらっしるということは、その辺りがボーダーラインということでしょうか?(もちろん内申も影響あるでしょうが…。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
うちは419点 内申40(三年間)で合格でした。
英検準2級、美術書道での賞、部活で県大会など。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
合格者の皆様の自己採点の結果をお聞きしたいです。
私は410後半で不合格でした。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
しかし、結果が全てですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
>受験生@一般人さん
あなたは人の心の痛みを理解できる人間にならなければいけませんよ。
保護者@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
娘は自己採点で440くらいだったと言っておりました。合格しました。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/13(日) ]
質問した者です。たくさんのコメントを寄せていただきありがとうございました。
自己採点は甘くはなく厳しくつけたつもりでした。得点開示を待とうと思います。でも得点がもし高かったとしても合否が覆ることはないんですよね…

私立の高校に行くことになり一女にとても行きたかったのと親に申し訳ない気持ちで辛くて正直まだあまり受け止められていないのですが、高校でまた頑張り大学受験でリベンジします。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/13(日) ]
一女に行きたかったのに 違う進路になってしまって気持ちの整理がつかないという心境 本当によくわかります
私立の高校は 実績を出すために大学受験に向けて三年間ほんとうに素晴らしいカリキュラムが組まれていて 嫌でも実力がつきますよ
三年間なんてあっという間です
三年後桜咲くことを祈ってます
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
開示が高い場合は、確認しましよう。
高校で親友できるから、私立でよかったとおもうよ!
後悔があるなら大学で挽回して。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/14(月) ]
410点超もあって。一昨年昨年共に倍率高くたくさんの方が残念な結果になったことから、塾や学校側も、定員増でも今年は慎重に見極めての受験だったからでしょうか。昨年は問題が易化し、420がボーダーだと娘から聞きましたが、今年も平均点が高かったんですね。試験の難易度が高かった一昨年は400点くらい。
運や巡り合わせ、得意不得意、体調、いろいろあって合否は紙一重。試験って、ボーダーにたくさんの人がひしめいていて、一点の差で合否が分かれる。だから、受かっていてもおかしくないような不合格者はたくさんいるのです。
今はさぞ悔しいでしょう。一女は明るく健やかで楽しい学校なので、夢に見た気持ち、わかります。一女を選んだ時点で、同志です。頑張ったのに、残念でしたね。今は、悔しい気持ちを吐き出して、そして、一女受験したチャレンジの気持ちを忘れずに、これから入学する高校での3年間を、実のあるものにしてください。
一女目指して私立なのと、最初から私立なのとは、違いますよ。頑張ったことを誇りに思いましょう。大学も、最初から私立三科に絞って効率良く勉強すればいいやという人と、東大などの国立目指して頑張ったけど残念ながら結果早慶という人とは志も悔しさも違うと思います。人としての経験もね。
私立はとにかく有名大学に入れー!ってお尻を叩き続けてくれるから、3年後はきっと笑えますよ!
内緒さん@保護者 [ 2016/03/14(月) ]
うちの娘は、なんとか合格しましたが、どう考えてもスレスレのようです(まだ開示されておませんが)。
ただ、試験が終わってからは、解放感に浸り、友達とカラオケやファミレスに行ったり遊んでばかりいて、1度も机に向かってもいません。

大学を見据えた場合、今回第一志望が残念な結果になり、その先にある目標に気持ちを切り換えて、すでに勉強をスタートさせた生徒さんを聞くと、せっかく第一志望に合格しても、現時点では、大きくリードされてしまっているように感じます。

本当にどちらが良かったかなんて、まだ答えは出ていません。
これから卒業して、高校生活スタートすでにまで時間がだいぶあるので、決してその時間を無駄にしないでくださいね。

3年後の闘いは、もうすでに始まっています!
(うちの娘にも何度も言いたいのですが…)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
今年一女を受験しようと考えていて、出願してきました。でも、家庭的に絶対公立高校に行かなくてはならないので変更するか迷っています。内申168、過去問の点数はH27が444点、H26が422点、H25が434点です。北辰や塾のテストも全て合格圏に入るのですが、私は本番に弱いので焦ってケアレスミスをしたりしないか心配です。この点数で確実に受かると思いますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
川女と変更してもレベルは変わりないでしょう。倍率低い浦和一女のほうが安全だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
倍率が低いといっても、どちらも確実に150人は不合格になるんですよ。
行きたい学校にチャレンジしましょう。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/22(月) ]
残りの日数で電話帳をやり切って、やるだけやった!という自信を胸に、当日力を出し切りましょう。
きっと大丈夫!頑張ってね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
過去問で高い得点が取れているから、きっと大丈夫。
桜咲くことを願っています!
内緒さん@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
県立志望との事ですが 下げて安心と言うわけではないです。
だから自分が行きたいところに決め 県立に行くんだと思えればより強い意志で最後まで貫けると思います。
絶対にここに入りたい‼と思える気持ちが 最後花咲きます。
頑張って‼
??????@ [ 2016/03/01(火) ]
いよいよ明日入試ですね!自分が本当に行きたい高校行った方がいいですょ。後悔しないようにじぶんの人生だし明日頑張って下さいね!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
無事に合格することができました。
皆様丁寧に答えてくださってありがとうございました!
内緒さん@保護者 [ 2016/03/11(金) ]
嬉しいです。お知らせありがとう!
念願叶って、良かったですね。合格本当におめでとう!
一女は健やかで素晴らしい学校です。合格で安心せず学習を切らさずにね。ひたむきに高い目標に向かって、熱く燃える3年間を過ごせますように。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
さいたま市にお住まいの一女志望の方、先週の市テストは何点でしたか?

私はぎりぎり400点でした…。

自分の大体の位置が知りたくて(結果が待ち遠しく)質問させていただきました。
まーたん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
うちの娘416点でした。内申は43 41 44です。
川女と迷ってましたが一女受験するそうです。
内緒さんもうちの娘も合格できますように!
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/15(金) ]
回答ありがとうございます。

一女志望の方の平均は結果がでないとわかりませんが、みなさんの点を参考にしたくて質問しました。
今月末の北辰テストであわせて位置を確認しようと思います。慢心せずに頑張ります。

※「待ち遠しい」という表現はニュアンスがずれてました…(汗)
内緒さん@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
今更ですが、、

今回のさいたま市テストは403点でした。内申は40、40、41です。

入試まで後少しだ!
(^-^)@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
私は417点でした
内申は40、41、43です。
担任の先生にはあと市内テストで20点か30点くらいほしいと言われました。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
一女志望の方の平均はどのくらいでしたか?
内緒さん@保護者 [ 2016/01/21(木) ]
うちの娘は、403点でした。
内申は39、40、42で、英検2級です。

もう結果の出た学校はありますか?
結果が出た方、市内の一女希望者数と平均をぜひ教えてください。

うちの娘の中学は来月の面談時に結果を返すようです。(遅い…)

内緒さん@一般人 [ 2016/01/22(金) ]
上のような質問には一切答えないでください。この掲示板では、公立高校のレベルを下げるために入試レベルを低く吹聴する、特定の人気高に受験生を集めて不合格者を増やす、という活動をしている人がいます。こういう人たちにデータを教えることになります。。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/22(金) ]
うちもさいたま市テストを受けており結果も出ています。
みなさんと同じくらいの点数だったのですが今の所他校を志望校としているために参考までに知りたいと思い質問させていただきました。
不用意な質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
らりる@中学生 [ 2015/12/26(土) ]
中3です。
今から始める効率の良い勉強法を教えてください。どうしても一女に行きたいです。

卒業生、在学生、また私同じ受験生の方でもいいです。今はどのような勉強をすれば良いのでしょうか。
らりる@質問した人 [ 2015/12/26(土) ]
他にもこのような質問がありますが、やっぱり自分も聞きたかったので質問しました。
偏差値が高いから、という理由ではなく、純粋に一女が自分に合っている気がするから合格したいです。お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
今から特別な事をしよう!というのは考えない方がいいです。今までのテストや北辰で、間違えたところを復習する。今まで使ってきた参考書、問題集の復習などで、忘れているところがないかの確認に重点を置くべきです。

一女を目指している方なら、自分の勉強方法を確立しているはずです。自分を信じて、頑張ってください(。≧ω≦)ノ
高1男子の@保護者 [ 2015/12/30(水) ]
一女のお近くの高1男子の保護者です。第一志望の国立高に不合格で急いで2週間で公立対策した経験からです。
リスニングは過去問をやってパターンに慣れます。設問から本文を推測します。
国語の作文、英作文は嘘でもいいので使える話題、表現をたくさん仕入れておきます。
古文は設問から先に読んで、本文の内容を推測していきます。現代文も長すぎなので、時間配分に要注意です。練習しておきましょう。作文を先に書いてしまうのもテです。
点数の取りやすい理科と社会の暗記を地道にやります。社会は教科書に載っている写真、資料をよく見ておきます。
数学の最後の大問は少しでも部分点をもらえるようにします。手をつけないと-19点なので厳しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一女に行きたい!@中学生 [ 2015/04/25(土) ]
新中3受験生です。一女に行きたいです。
本番の入試で何点くらいが合格の目安なんでしょうか?
イオ@在校生 [ 2015/04/26(日) ]
430点あれば確実ですね。
内申が良ければ400点いかずに受かる人もいますが...
私は内申が悪く、毎年40いくかいかないか、
特別活動の記録は特になく、当日440点くらいで受かりました
一女は内申はあまり見ない学校です。
当日の入試に向けて、頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/27(月) ]
内申が43くらいだとすると今年の一年生の時のボーダーは415くらいでその前の年は395〜400だとおもいます。確実にうかりたいなら425くらいでしょうか。
年によって偏りがあるように感じます。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/19(火) ]
今年合格した者ですが、内申は172で当日点は421でした。
415で不合格の人がいたので420位ががボーダーだったと思います。昨年は問題が難しかったらしく、400いかないで合格した方を知っています。
確実に合格するにはやはり430は取らないといけないかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
内申174で当日点数はよくなくて開示点数で408点で、不合格。部活の県大会の上位の結果が、2回あります。
自分よりも点数がとれてなくても、受かってる人がいるので、どうしても気になります。
高校に確認することはできないとはおもうのですが、、どうにか確認する方法はないでしょうか。
すでに切り替えて、滑り止めにいく準備をしていますが、気になったままより、はっきりできた方が今後の生活にもよいとおもうのですが、、、
さくら@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
確認する方法はないと思いますが・・・ボーダーラインはそれぞれ学校独自の基準で選んでいると思うので。

ご自分よりも点数がとれなくて受かっている人がいらしたのですか?本当ですか?同じ学校か塾の方で実際に得点開示の点数ですか?今年は410点台で残念な子がいるので、420点以上でないと厳しかったのだと思います。

浦和・大宮・一女受験者合わせて約500人も優秀な中学生が残念な結果となり他校に入学するわけです。
なかなか難しいかもしれませんが、前を向きましょうよ♪
チョコ@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
質問者さんの気持ちは、よく分かる様な気がします。今この時期になっても、この掲示板に書き込んでるのですから。ですが、確認する事は正直出来ないと思います。今は納得できないかもしれませんが、行った高校が最善の場所かもしれません。受験に限らず、人生は何事も選択できなかった方の結果は誰にも分からないのですから。何年か経って振り返った時に、ご自分が辿ってきた道で良かったんだと、そう思える様にこれから迎える高校で頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
自分より点数が低くて受かっている方は何点だったのでしょう?自己採点ではないですよね?
今年のボーダーは恐らく420点弱と推定されると聞きました。まあ内申点にもよりますが。
408点以下で合格するには、相当な内申が必要なのでは?
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/03(金) ]
その人がどのような実績を収めたのか、点数は自己採点なのかそれとも開示点なのか、などにもよるでしょうし、なんとも言えないです。
高校に直接電話するなり訪れるなどしてみては?もしも本当に気になって気になって仕方がないのなら。(一応親御さんとも話し合ってから決めてくださいね)

ちなみに、高校受験も大切ですが、(志望大学や受験形態にもよりますが、基本的には)大学受験はそれ以上に大変なものです。悔しさを絶対に忘れず、バネにして、是非大学受験で成功をおさめてください。今からコツコツ勉強をすれば最難関大学も夢ではないのです!あなたたちには無限の可能性があるのですから、若さをいかして頑張ってください^^
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/15(水) ]
みなさん、ありがとうございました。今は前を向き、入学した高校で頑張ろうと思います。この悔しさを忘れず、入学した高校でよかったと言えるようにしたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
百人一首は全句を覚える必要がありますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/03/19(木) ]
全句覚えた方が良いと思います。
入学後に百人一首のテストがあって、百首からランダムに出題されます。
テストの点数が一定点より悪いと再テストです。再テストでも不合格だった場合はペナルティで百人一首を紙に書いて提出です!
再テストは視聴覚室に集められるのですが、再テストの人数は割と少ないので恥ずかしいですよ…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
追加です。
ギリギリ合格で良い!別に完璧にできなくてもいい!!って感じでしたら前半50首だけを完璧にするのも 作戦としてはありです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/20(金) ]
ありがとうございました!とても参考になりました
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/20(金) ]
ちなみにテストは順位が出ますか?
内緒@保護者 [ 2015/03/20(金) ]
一年生の最初から順位を発表した学年と、3学期に入ってから発表を始めた学年がありますので、先生方のご判断によるものと思われます。点数のみに一喜一憂せず、本当の知識や知恵を追及してほしいとの願いからだと思います。また、順位が最初から発表になったとしてもあまり心配することもないですよ。皆のびのびと現実を受け止めているようです。
あひる@卒業生 [ 2015/03/20(金) ]
前の保護者の方が言っていたように途中から発表になった学年もあります。
その学年は、生徒や親の方から要望が出て発表する形に変えたようです。(ちなみにわたしの学年は最初から発表していました。)

わたしは順位を上げることも一つのモチベーションとして勉強していましたよ(^ ^)
ただ、たかが校内順位でしかありませんし、実際の大学受験は全国レベルで闘うわけですから、それが全てだと思わないようにすることは必要だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/21(土) ]
質問に返信くださりありがとうございました!スタディサポートテストに向かってがんばりたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved