教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
他にも、愛知、大阪等には、翠嵐より上位の公立がいくつもあるので、まずは公立のトップ10を目指してはどうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
翠嵐は翠嵐で他の学校にこだわらなくていいと思います
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
煽りたいだけの質問はいらなーい
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
公立のトップ10を連呼する荒らしはどこの高校?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
それもどうでもいいです。
明らかに頭の悪い荒らしは無視が1番です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
学歴コンプレックスの塊のような荒らしは放置です
内緒さん@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
全国公立トップ10を目指すのではなく、子供達が頑張って勉強していたらトップ10入りしていた、が正しいありかたでしょう。神奈川の子供達、頑張りましょう、筋肉も勉強も裏切らない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
↑いいこと言う!
匿名@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
↑わたしも同感です
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
社会に出たら、頭脳だけじゃ足りないことを悔やむ。
陰キャラ、コミュ症じゃ生きづらくない?
慶應と比べられてるけど、慶應生明るくて友人多いイメージ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
翠嵐って、神奈川県民しか知らないよ。
公立より私立の有名高校のほうが知名度大。
慶應知らない人、あまりいないよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
そもそも知られたいものなの?私立は知名度命だからわかるけど
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
公立の知名度に拘る人初めて見た
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
↑初めてって周りに公立の友人しかいないの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
私立は知名度命でもないよ。公立の私立に対する嫉妬でしょ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
私立は住居地を問わないから知名度は大切。それが悪いって言ってるんじゃなくて性質上そうなるだけ。だから嫉妬とかそういう問題じゃない。
もっとも嫉妬って書いてるのは公立も私立も行けなかった中卒だろうけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
学歴コンプの荒らしはスルーしましょう
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
上から目線だね〜翠嵐さん。しょせん、私立トップ校には
かなわないよ。ちなみに、私は中卒ではありません。
高校も翠嵐より上の私立高校です。神奈川だけで有名な翠嵐さん。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
はいはい、そういう詐称は間に合ってます
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
ていうか神奈川で有名は認めてるのウケる
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
でも、本当かもね。神奈川県だけで有名って。
東大の人数も私立に負けている気がする。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
↑聖○の方が有名じゃない?東大の合格者数も多い。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
↑五七五やるなー!

学附で相手にされなくなって逃げてきた模様。いきなりあっちのスレが静かになったので分かりやすいw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
あ、やるなー!

は「やめろ」じゃなくて褒めてる(いらない解説)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved