教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
「学芸附属」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/28(金) ]
県で何番目くらいに頭いい?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/08/05(土) ]
灘などの関西学校を除く恣意的なランキングだね。
翠嵐はもっと下。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
>2023東京一工国公医の現役合格率(首都圏)

ここは神奈川県立高校のスレですからタイトルにある(首都圏)に限った学校同士で比較する意味はあります
狙う大学も近いですから
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
>旧帝大は簡単なので指標足りえません。

2023東京一工国公医の現役合格率(首都圏)
ですから旧帝大で集計に使用したのは

東京大学 35名
京都大学 10名
北海道大学 医医 2名
大阪大学 医医 1名

のみとなっております
記載の通り現役合格です
十分に超難関大学です
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
>内緒さん@中学生[2023/08/05]
>旧帝大は簡単なので指標足りえません。

中学生とのことですから大学受験のことはまだわからないのかもしれませんね
しっかりと勉強をして志望する大学に合格してくださいね
中学生のうちから大学受験を意識した勉強ができればとても有利になりますよ
頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
早稲田高等学校が集計漏れでした
大変失礼致しました
追加したものが以下となります

2023東京一工国公医の現役合格者数
横浜翠嵐高校
東京 35名 京都 10名 一橋 7名 東工 23名
北大医 2名 大阪医 1名 横市医 1名 東京医科歯科医 2名
筑波医 1名 山形 2名 鳥取 2名
合計 86名 卒業生 358名 86/358=24.0%

2023東京一工国公医の現役合格率【首都圏】

01.△筑駒 52.5%
02.
◎聖光 44.1% 

03.◎桜蔭 42.4%
04.◎開成 39.4%
05.
◎駒東 37.1% 

06.
◎栄光 35.4%
07.
◎渋幕 31.5%
08.
◎渋渋 30.3% 

09◎海城 29.8%
10.
◎麻布 29.5% 

11.◎浅野 26.5%
12.

◻︎県立横浜翠嵐 24.0% ★
13.
◎豊島岡 23.2% 

14.◎女子学院 22.90% 

15.◻︎都立小石川 22.88% 

16.◎私立武蔵 20.5%

17.
△筑附 19.0% 

18.
◻︎都立日比谷 18.5% 

19.◎早稲田 18.4% ※集計漏れ追記
20.◻︎県立千葉 17.7%
21.
◎サレジオ 16.3% 


22.◻︎都立国立 16.0%
23.
◻︎県立船橋 15.5% 

24.
◻︎県立浦和 15.01%
25.
◻︎都立武蔵 14.97% 

26.◎芝 14.8%

27.
◻︎都立西 14.1%
28.
◎洗足 14.0% 

29.△学芸附属 13.4% 

30.◻︎相模原中等 13.2%
31.
◻︎市立南 12.6% 

32.◎都市大附属 12.28%
33.
◎広尾 12.27%
34.◎フェリス 12.1%(※暫定値)
35.
◻︎県立湘南 11.5% 

36.◎雙葉 11.4%
37.
◻︎県立大宮 11.14%
38.
◎市川 11.11%
39.
◎攻玉社 10.833% 

40.◎暁星 10.828%
41.
◻︎都立戸山 10.6%
42.
◎逗子開成 10.4%
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
2023東京一工国公医の現役合格者数
横浜翠嵐高校
東京 35名 京都 10名 一橋 7名 東工 23名
北大医 2名 大阪医 1名 横市医 1名 東京医科歯科医 2名
筑波医 1名 山形 2名 鳥取 2名
合計 86名 卒業生 358名 86/358=24.0%

2023東京一工国公医の現役合格率【首都圏】

01.△筑駒 52.5%
02.
◎聖光 44.1% 

03.◎桜蔭 42.4%
04.◎開成 39.4%
05.
◎駒東 37.1% 

06.
◎栄光 35.4%
07.
◎渋幕 31.5%
08.
◎渋渋 30.3% 

09.◎海城 29.8%
10.
◎麻布 29.5% 

11.◎浅野 26.5%
12.

◻︎県立横浜翠嵐 24.0% ★
13.
◎豊島岡 23.2% 

14.◎女子学院 22.90% 

15.◻︎都立小石川 22.88% 

16.◎私立武蔵 20.5%

17.
△筑附 19.0% 

18.
◻︎都立日比谷 18.5% 

19.◎早稲田 18.4%
20.◻︎県立千葉 17.7%
21.
◎サレジオ 16.3% 


22.◻︎都立国立 16.0%
23.
◻︎県立船橋 15.5% 

24.
◻︎県立浦和 15.01%
25.
◻︎都立武蔵 14.97% 

26.◎芝 14.8%

27.
◻︎都立西 14.1%
28.
◎洗足 14.0% 

29.△学芸附属 13.4% 

30.◻︎相模原中等 13.2%
31.
◻︎市立南 12.6% 

32.◎都市大附属 12.28%
33.
◎広尾 12.27%
34.◎フェリス 12.1%(※暫定値)
35.
◻︎県立湘南 11.5% 

36.◎雙葉 11.4%
37.
◻︎県立大宮 11.14%
38.
◎市川 11.11%
39.
◎攻玉社 10.833% 

40.◎暁星 10.828%
41.
◻︎都立戸山 10.6%
42.
◎逗子開成 10.4%
内緒さん@一般人 [ 2023/08/12(土) ]
関西の進学校を除いてもね。全国レベルでしょ、このレベルは。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/02(土) ]
都立日比谷よりいいじゃん!十分凄い翠嵐!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
実のところ翠嵐は微妙ですね。

東大+国公医 現役合格率 2023
1 筑駒 48.1%
2 灘 41.4%
3 桜蔭 40.7%
4 久附 39.5%
5 聖光 37.6%
6 開成 34.1%
7 ラサ 31.0%
8 駒東 29.7%
9 栄光 26.4%
10 東大 25.5%
11 東海 23.3%
12 渋幕 22.3%
13 甲陽 22.2%
14 海城 22.2%
15 麻布 21.7%
16 西大 21.7%
17 渋々 20.4%
18 浅野 20.2%
19 星光 20.2%
20 愛光 16.7%
21 洛星 15.7%
22 JG 14.0%
23 日比 14.0%
24 洛南 13.6%
25 筑波 13.2%
26 早稲 13.0%
27 翠嵐 12.8% ★
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
翠嵐高っ!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
東京一工国公医の現役合格率公立トップ!
予想以上に高いですよこれは。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
公立だとトップとは横浜翠嵐すごいですね
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
翠嵐高いですよね。びっくりです。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
@在校生自信を持って!
かなり立派な結果ですよ
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
早稲田高等学校が集計漏れでした
大変失礼致しました
追加したものが以下となります

2023東京一工国公医の現役合格者数
横浜翠嵐高校
東京 35名 京都 10名 一橋 7名 東工 23名
北大医 2名 大阪医 1名 横市医 1名 東京医科歯科医 2名
筑波医 1名 山形 2名 鳥取 2名
合計 86名 卒業生 358名 86/358=24.0%

2023東京一工国公医の現役合格率(首都圏)

01.△筑駒 52.5%
02.
◎聖光 44.1% 

03.◎桜蔭 42.4%
04.◎開成 39.4%
05.
◎駒東 37.1% 

06.
◎栄光 35.4%
07.
◎渋幕 31.5%
08.
◎渋渋 30.3% 

09◎海城 29.8%
10.
◎麻布 29.5% 

11.◎浅野 26.5%
12.

◻︎県立横浜翠嵐 24.0% ★
13.
◎豊島岡 23.2% 

14.◎女子学院 22.90% 

15.◻︎都立小石川 22.88% 

16.◎私立武蔵 20.5%

17.
△筑附 19.0% 

18.
◻︎都立日比谷 18.5% 

19.◎早稲田 18.4% ※集計漏れ追記
20.◻︎県立千葉 17.7%
21.
◎サレジオ 16.3% 


22.◻︎都立国立 16.0%
23.
◻︎県立船橋 15.5% 

24.
◻︎県立浦和 15.01%
25.
◻︎都立武蔵 14.97% 

26.◎芝 14.8%

27.
◻︎都立西 14.1%
28.
◎洗足 14.0% 

29.△学芸附属 13.4% 

30.◻︎相模原中等 13.2%
31.
◻︎市立南 12.6% 

32.◎都市大附属 12.28%
33.
◎広尾 12.27%
34.◎フェリス 12.1%(※暫定値)
35.
◻︎県立湘南 11.5% 

36.◎雙葉 11.4%
37.
◻︎県立大宮 11.14%
38.
◎市川 11.11%
39.
◎攻玉社 10.833% 

40.◎暁星 10.828%
41.
◻︎都立戸山 10.6%
42.
◎逗子開成 10.4%
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
2023東京一工国公医の現役合格者数
横浜翠嵐高校
東京 35名 京都 10名 一橋 7名 東工 23名
北大医 2名 大阪医 1名 横市医 1名 東京医科歯科医 2名
筑波医 1名 山形 2名 鳥取 2名
合計 86名 卒業生 358名 86/358=24.0%

2023東京一工国公医の現役合格率【首都圏】

01.△筑駒 52.5%
02.
◎聖光 44.1% 

03.◎桜蔭 42.4%
04.◎開成 39.4%
05.
◎駒東 37.1% 

06.
◎栄光 35.4%
07.
◎渋幕 31.5%
08.
◎渋渋 30.3% 

09.◎海城 29.8%
10.
◎麻布 29.5% 

11.◎浅野 26.5%
12.

◻︎県立横浜翠嵐 24.0% ★
13.
◎豊島岡 23.2% 

14.◎女子学院 22.90% 

15.◻︎都立小石川 22.88% 

16.◎私立武蔵 20.5%

17.
△筑附 19.0% 

18.
◻︎都立日比谷 18.5% 

19.◎早稲田 18.4%
20.◻︎県立千葉 17.7%
21.
◎サレジオ 16.3% 


22.◻︎都立国立 16.0%
23.
◻︎県立船橋 15.5% 

24.
◻︎県立浦和 15.01%
25.
◻︎都立武蔵 14.97% 

26.◎芝 14.8%

27.
◻︎都立西 14.1%
28.
◎洗足 14.0% 

29.△学芸附属 13.4% 

30.◻︎相模原中等 13.2%
31.
◻︎市立南 12.6% 

32.◎都市大附属 12.28%
33.
◎広尾 12.27%
34.◎フェリス 12.1%(※暫定値)
35.
◻︎県立湘南 11.5% 

36.◎雙葉 11.4%
37.
◻︎県立大宮 11.14%
38.
◎市川 11.11%
39.
◎攻玉社 10.833% 

40.◎暁星 10.828%
41.
◻︎都立戸山 10.6%
42.
◎逗子開成 10.4%
内緒さん@一般人 [ 2023/11/04(土) ]
東工大と一橋で合格率かなり盛ってる高校が散見されるけど
東大理系と京大理系と国公立医医でデータ出したら面白い結果が出そう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@保護者 [ 2019/02/02(土) ]
開成、慶應あたりを蹴ってくる方が結構多いですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
そんなに自信がないの?
他の格上の高校に合格したにも関わらず、翠嵐に入学したことが自慢なの?それって、格下の翠嵐が格上の高校に近づいたって喜んでるだけで、滑稽だよ。
翠嵐自身は、誇れること、自慢できることはないの?
内緒@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
自信がないわけじゃなくて
自信があるからこその選択だと。
開成いくのも慶応いくのも
学大附属いくのも本人の自由。
翠嵐にいくのも本人の選択。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
個人に対して、思うことはあるが、言うことはない。

しかし、翠嵐と言う高校は、他校との比較でしか、語ることはできないのか?
他校を蹴った生徒が入学するから、翠嵐ってすごいんだぜ、だけでは哀しい。一番やオンリーワンの要素はないのか。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
国家であれ会社であれ学校であれ
個人の集合体、いわゆる組織に過ぎない

人の集合体である組織に
それ以上の意味を持たせる必要はない。

個人が目標を達成すれば
結果として組織も目標を達成する。

もともと個人も組織も哀しい存在であることを
受け入れるべきである。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/03(日) ]
>個人が目標を達成すれば
結果として組織も目標を達成する。

これは、個人の目標達成と、組織の目標達成がイコールになるのはごく稀でしょう。

極端な例ではあるが、三年生全員が就職希望となり、全員が就職した、詰り進学者零のとき、「進学校」としての翠嵐の目標は達成されたと評価しなければいけないのか?評価したら進学校としての翠嵐の否定ではないか。

個人と組織の目標は、質的に違ってしかるべきでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
ましてや、今の話題は、
個人は翠嵐への入学、つまり高校受験の際の個人目標であり、
組織は翠嵐の卒業、つまり大学受験の際の組織目標でしょう?
一致はしないでしょう。
まさか、組織目標は、優秀な入学者の確保のみで、出口に関しては設定されていないなんてことは、ないと思いますが。
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/03(日) ]
>開成、慶應あたりを蹴ってくる

一般的に「蹴る」という表現はいかがなものか?
翠嵐が意味を帯びた組織だというなら、
他校もまた同様の組織である。

翠嵐は優生学的な考えを持った組織なのか?
翠嵐だけが選ばれし者だけで構成された組織なのか?
他校に対してリスペクトを感じないのか?
言いかえれば失礼だとは感じないのか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
お金で偏差値は左右される。
塾なんてさいたるもん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒だよ@一般人 [ 2017/06/07(水) ]
翠嵐高校はオススメしないです
学校自体が勉強に専念させて部活があまり出来ません
だから進学実績がいいだけ
なので、充実するなら湘南高校の方がいいと思います
とにかく翠嵐高校はオススメしません
[ 108件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/06/20(火) ]
ほんとだ!デジハリ大学に合格してる!
ひやかしにしても受験料もったいない!
内緒さん@一般人 [ 2017/06/20(火) ]
翠嵐といえどもピンキリ。上位と下位の差は大きい。
ネタや冷やかしではなくマジの可能性もある。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/20(火) ]
来年は、長崎ウエスレヤンに挑戦して欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/20(火) ]
環太平洋も宜しく。
とらじろう@卒業生 [ 2017/08/13(日) ]
今の翠嵐は、教員がほめられている。イクメン教師がどうのこうの、くだらん記事がネット上ないあったな。昔じゃ考えられないことだ。

私は卒業生だが、自分の子にも孫にも、この学校だけは勧めたくない。

ただの東大予備校だ。
内緒さん@在校生 [ 2017/08/20(日) ]
東大予備校?バカ言うな、何人東大に合格してんだ?
100名か?150名か?開成や筑駒じゃあるまいし
内緒さん@一般人 [ 2017/08/20(日) ]
開成や筑駒も東大予備校ではないよね。てか、高校と予備校は全く別よ。
内緒さん@在校生 [ 2017/08/22(火) ]
週休みあると兼部もしやすいです
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000025-minkei-l45
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/11/30(水) ]
学附がイジメとその隠蔽で、事件になっていますが、この結果、翠嵐志望者が増えると思いますか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
無知な人ほど「根拠は?」って言いますよね。
少しは自分で調べる努力しろって思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
いや、言わないな。
無知な奴は根拠など気にせず人の話を鵜吞みにするだろ。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/14(水) ]
うちの子はつい先日、塾の三者面談で
根拠もないのになんでそんなに自信たっぷりなんだ?って教室長に言われました。
根拠 の言葉の使い方は様々ありますね。
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/14(水) ]

本当は、教室長はお子さんに「絶対無理なので諦めろ。」と、ストレートに言いたかったんだよ。
それを、母親がいる手前、気を使って、「根拠もないのに……。」と、優しい表現に言い換えたんだ。
どこの大学狙っているのか知らないけど、もう2ランク位下げたら?
東大なら横国、早慶ならニッコマに。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/16(金) ]
塾の教室長といったら普通、大学じゃなく高校受験の話じゃないのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/16(金) ]
私もそう思ったけど、名前が「内緒さん@保護者」だから翠嵐生の保護者で、大学受験の塾のことなのかな?どうでもいいけど。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/17(土) ]
結局急激に増えたね
学芸じゃなくて翠嵐選ぶ人
内緒さん@一般人 [ 2017/06/19(月) ]
「ありませんね」「学附の人気は落ちるだろうが翠嵐に大した影響はない」
この掲示板って無責任な発言多いね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/08/26(金) ]
学大附属にも受かったけど、翠嵐に進学された方で、やはり翠嵐に進学すれば良かったと後悔されている方はいませんか。もしいらっしゃれば、理由をお聞かせください。
反対に翠嵐を選んで良かった、と実感されている方がいらっしゃれば、理由をお聞かせください。
学校見学をした限りでは、どちらも魅力的な学校で第一志望をどちらにしようか迷っています。
[ 64件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/06/14(水) ]
あ、別の質問のコピペか

俺が言いたかったのは、「放置されているサイト」と「毎年更新されているサイト」では後者の方が信用できるということ
内緒さん@一般人 [ 2017/06/17(土) ]
結局「学芸蹴って翠嵐」は当たり前になったね
内緒さん@在校生 [ 2017/06/19(月) ]
だいぶ前のすれだけど、学芸の現状分かってないやつ多すぎ
内緒さん@一般人 [ 2017/07/06(木) ]
大手塾の偏差値も信用できないよ。
だいたい偏差値の基準がひとつの模試だけど、模試によって受験者に偏りがあるから。例えば、私立志望が県模試を受けないとかね。

それならむしろ検索で一番上に出てくる偏差値ネットのが信用できるね
内緒さん@一般人 [ 2017/07/06(木) ]
↑↑この質問を馬鹿げてるっていってる人は、神奈川県の入試について何一つわかってないキッズか、学芸を盲信してる人だけだよ
内緒さん@一般人 [ 2017/07/17(月) ]
偏差値ネットも、偏差値を出す基準となるテストの出典を明記していないから信頼はできない。
信頼できる偏差値表には、〇●テストの受験者の偏差値と明記されている。
ところが偏差値ネットにはそれがない。
個人の恣意的なランキングがそういう状況。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/29(土) ]
何いってんのw
ひとつの模試に偏りなく受験者が集まることはないよ。
具体例をあげると、県模試で私立の判定はできないし、駿台やアドバンスで翠嵐の判定はだせないでしょ。だから、「〇●テストの受験者の偏差値が明記されてる偏差値」が信頼できるなんてとんだ誤解。むしろ個人の恣意的なランキングの方が逆に偏重がなくて信頼できるくらいだよ。

ではなぜ偏差値ネットなのか?
「検索で一番上に出るから」
多くの人が参考にしている証拠であり、十分なクレジットだよね。もし偏差値ネットの偏差値に強い偏りがあるなら、こうはならないはず。つまり、ある程度信頼できる。(無論100%信頼できるわけではないが、そんなこと言い出したら存在するすべての偏差値が使えなくなる)
内緒さん@一般人 [ 2017/07/29(土) ]
あれ、かなり前にこのスレにコメントしてたの忘れてた。笑
4つ上が多分私で、内容同じだけど許してね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/08(土) ]
翠嵐受ける方の併願校はどこが多いですか?
内緒さん@保護者 [ 2015/08/09(日) ]
私立は狙わずに翠嵐が第一希望としての併願ですか?
翠嵐だから併願はここ!という考えは無くして、君の内申点で入れる学校、そして、君に相応しい学校かどうかで決めてください。
翠嵐を目指していれば、内申点は高めなので!中大横浜、日大、桐蔭、、、文教大付属?青稜?他にも下を見れば学校は沢山ありますけど。

うちの子は翠嵐に落ちて桐蔭にいます。なので実際に通っている方でないので詳しくはありませんが、子供の仲間はそんな感じでしたので。

内緒さん@中学生 [ 2015/08/09(日) ]
翠嵐が第一のときです!ありがとうございます!成績あれば私立は選べるのですかね?たぶん?
内緒さん@保護者 [ 2015/08/10(月) ]
山手学院が一番多いと思います。
内緒さん@保護者 [ 2015/08/10(月) ]
あと、東京学芸附属、慶應義塾、早稲田実業、
東京工業大学附属科学技術、桐光学園など。
併願確約で1校おさえて、もう1校挑戦という形で受験されている人も多いです。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/11(火) ]
鎌倉学園。
(男子校)

書類選考なので、日程的にオープン受けやすいかと思います。
(が、入学金支払いが早すぎ)
内緒さん@在校生 [ 2015/08/12(水) ]
入学してから友人達に聞いたところ鎌倉学園、桐蔭学園、山手学園、青陵が多かった感じですかね。
↑の方が言うように入学金の支払いのタイミングは意識して選んだ方が良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/12(水) ]
平成27年 全県模試標準偏差値【県内中学3年生全員が受験した場合】中萬監修
私立高校
75・慶應義塾
70・山手学院【理数】
69・日本大学【特進】
68・中央大横浜、桐蔭学園【理数】、桐光学園、法政二、山手学院【普通】
67・鎌倉学園
66・日本大学【普通】
65・法政女子、日大藤沢、平塚学園【特進】、横浜隼人【選抜】
64・日本女子大、横須賀学院【選抜】
63・相模女子【特進】、相洋【選抜】、桐蔭学園【普通】

偏差値だけでは決められないし、私立併願校こそ自分に合った学校選びは大切だけど、参考になればと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/13(木) ]
通りすがりですが、柏陽は山手学院 鎌学 日藤桐蔭 って感じです
私は山手理数特待生でした!←ごめん、ちょっと自慢笑
もちろん柏陽に通っています
併願はとにかく内申がないとどうにも始まらないから大変ですよね

内緒さん@質問した人 [ 2015/08/17(月) ]
みなさんありがとうございます!成績が出てから考えてみようと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved