教えて!上溝南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
よっしー@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
みなさんこのくらいだと思いますけど....
点数320で、内申が121なんですが受かりますか?
不安です。点数200点台は落ちますねε-(´∀`; )
内緒@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
ただの自慢?
なにを根拠にみんなこんくらいだと思うのですか?
内緒@在校生 [ 2015/02/23(月) ]
点数200点代の子はたくさんいます。それが平均です。上の方のいうとおり何を根拠に200点代おちると思うのですか?
4732年@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
何考えているんだよ。よくそんな余裕みたいな口聞けるな…

まぁ、それほど言うなら落ちないのは確実だと思うけど…なぁ?
内緒@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
まわりのコメント見てから上げた方がいいと思いますよ!
よっしー@関係者 [ 2015/02/23(月) ]
受験生ですか?テストお疲れ様です!
c=century@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
確かに200点代は落ちるかもしれませんが
受験に不安を抱く人達がここにいるのですよ?
ここは自慢する場所ではございません。回りの人達のことを考えましょうよ。
エリア・べネット@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
そこまでいうなら合格は確実という自信がある証拠でしょう。自分で200台落ちるとかいってあなた300以上とってるじゃないですかwwww
何が不安なんですかwwwww
内緒@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
200点代はおちると言う方もいますが、そうなんですか?
ステップの平均280代なので、200点代はおちないとおもうのですが…
内緒@在校生 [ 2015/02/24(火) ]
あのーそんな事言う人には学校来てほしくないです。入ったら退学してください。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/24(火) ]
ちょっと失せたほうがいいよ
マックス村井@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
みんなおこだよ!
内緒@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
げきおこぷんぷんまる
なはら@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
がんばれれれれれ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
内申121もあるのに点数320なんですか!?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
点数300点台なのに何故200点台の心配をするの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
上溝南高校の情報
名称 上溝南
かな かみみぞみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 229-1123
住所 神奈川県 相模原市 上溝269
最寄駅 0.4km 番田駅 / 相模線
1.7km 原当麻駅 / 相模線
1.8km 上溝駅 / 相模線
電話 042-778-1981
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved