教えて!泉陽高校 (掲示板)
「公立」の検索結果:368件 / ページ数:37
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/14(月) ]
泉陽と岸和田で迷っています。
内申 1年 38 2年 38 3年 38(一学期)
五木 9月61 10月 63 11月 60
実力テストは 平均点+190〜210です。
併願校は 清教理系 (まわしで、文系引っかかればな。と)
塾の先生には11月が五木が悪かったので清教理系併願が受かれば行け。というと言われました。
正直前までは、文系受かれば、行け、と言うと言われていたので、ショックです。聞けば、理系併願は三国ぐらいなので、受かる自信は無いです。
学校の担任の先生には、清教も岸和田も泉陽もいける。と言われていますが、自分的にはそうは思えないのが現状です。
この成績でも受かると思いますか?
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
2020国公立医学部医学科(大阪公立)@サンデー毎日2020.4.26、週刊朝日2020.4.24、サンデー毎日増刊・大学入試全記録2020年度版

北野27(京医3阪医1阪市医5弘前医1福島県医1金沢医1福井医1山梨医1滋賀医1京府医4奈良県医3和歌山県医1香川医1愛媛医1高知医1佐賀医1)
天王寺24(阪医1阪市医7山梨医3岐阜医1浜医1京府医1奈良県医3和歌山県医2鳥取医1徳島医1香川医1愛媛医1高知医1)
茨木12(北大医1阪市医2滋賀医1京府医1奈良県医2和歌山県医2香川医1高知医1大分医1)
大手前8(秋田医1三重医1京府医1奈良県医1和歌山県医2岡山医2)
豊中6(滋賀医1京府医1奈良県医1和歌山県医1鳥取医1高知医1)
三国丘5(阪市医2金沢医1島根医1高知医1)
泉陽4(三重医1和歌山県医1島根医1香川医1)
生野3(新潟医1高知医1宮崎医1)
高津2(阪市医2)
池田2(三重医1奈良県医1)
四條畷1(山梨医1)
春日丘1(大分医1)
千里1(鳥取医1)
住吉1(徳島医1)
内緒さん@中学生 [ 2021/01/11(月) ]
不毛なコメントが続いています。泉陽と岸和田と比較してもどうかと▪▪▪?進学実績だけ見れば、灘、開成、東大寺、北野とかあるので。入力文字数多いので本当にお疲れ様です!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
これが真実

受験生最多11月五ツ木模試結果
偏差値高校と志望者数
https://bit.ly/33NGKOb
70北野689
68天王寺548
66三国丘559
65茨木613・大手前508
62豊中613・四條畷566・高津687
61生野463・岸和田375
59春日丘700・泉陽531
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
五木模試偏差値62以上の人数 2020年 12月

春日丘105

生野高70

泉陽高68

寝屋川55

池田高49
岸和田49

八尾高39
千里高36

清水谷28
住吉高28
市立東25
三島高23
鳳高校21

箕面高16
夕陽丘11
和泉高11

北千里8
牧野高9
富田林7
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
馬渕(B判定)
65 北野
64
63 天王寺
62
61
60
59
58 大手前
57 茨木、三国丘
56 豊中、高津
55 四條畷
54 春日丘、千里、生野、泉陽
53 寝屋川、岸和田
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
進路希望調査 2021年1月15日

茨木高675 山田高670
春日丘652
花園高605

高津高591
三国丘555 久米田555
泉陽高548 豊中高540
四条畷516
北野高505

登美丘486
旭高校476
天王寺465
和泉高456 大手前454
生野高449
市立東438 豊島高432 箕面高432 寝屋川431
三島高429 池田高426 清水谷426 東住吉421
桜塚高416 北千里416 夕陽丘413
枚方高409

鳳高校395
岸和田369
住吉高323 八尾高322

千里高294

富田林168
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
五木の12月を載せるなんて論外!
進路希望者数も同じく!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
馬渕の以外の大手塾の判定はどうなの?
なんか必死過ぎますよ。
五木も最多受験者の11月を参考にするのが適切でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/03(火) ]
サッカー部は何人いますか?
公立高校の中では強い方ですか?
上下関係は厳しいですか?
わー@関係者 [ 2020/11/22(日) ]
全体で50人ぐらいです公立高校の中では強いんじゃないでしょうか?上下関係は基本的に先輩が優しいので厳しいという感じではないかもですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
TK@中学生 [ 2020/08/04(火) ]
1年、2年の内申が41で
3年の1学期の内申が36でした。
これで泉陽受けてもいいですか?
あと、内申でどれくらい欲しいですかね?
内緒さん@卒業生 [ 2020/08/13(木) ]


内申なんかどうでもいい

五木65以上あれば

合格する



俺は内申35で合格し

現役で国公立大合格した

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/29(水) ]
9月新学期になったら、今年の公立の3年チャンスやぞ。
特に理系。しっかり演習して受験迎えられる。
今からネット使って先取りしろ。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
まぁ、九月入学はないと思いますよ。普通に行われると思って勉強しておかないと偉い目にあいますよ。推薦に関してはわからないけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
2020年大阪南部ビック4公立進学校京阪神国公立医医合格実績

★天王寺
京大77人(現48人)阪大52人(現36人)神大41人(現29人)
公立大医医24人(現11人)〜大阪市立大7人(現3人)、山梨大3人(現役2人)、和歌山県立医大2人(現2人、大阪大1人(現1人)、高知大1人(現1人)、鳥取大1人(現1人)、徳島大1人(現1人)、香川大1人(現1人)、奈良県立医大3人、京都府立医大1人、愛媛大1人、香川大1人、岐阜大1人、浜松医大1人、

★三国丘
京大15人(現7人)阪大38人(現24人)神大36人(現24人)
公立大医医5人(現1人)〜大阪市立大2人(現1人)、金沢大1人、高知大1人、島根大1人

★岸和田
京大1人(現1人)阪大15人(現13人)神大8人(現5人)
公立大医医3人(現0人)〜大阪市立大1人、新潟大1人、徳島大1人

★泉陽
京大0人阪大10人(現8人)神大3人(現2人)
公立大医医4人(現1人)〜三重大1人(現1人)、島根大1人、香川大1人、和歌山県立医大1人

三国丘が実績を落としてきているが、まだまだ背中が遠い。岸和田は実績を落としてきているので、もう少しで追い越せるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
泉陽からでも頑張れば現役で国公立大医学部医学科に合格できることが証明された。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
2020年府立高校国公立大医・医合格者数

★27人(現役12人)・・・北野(大阪市立5、京都府医4、京都3、奈良県医3、大阪1、弘前1、福島県医1、金沢1、福井1、山梨1、滋賀医1、和歌山県医1、香川1、愛媛1、高知1、佐賀1)

★24人(現役11人)・・・天王寺(大阪市立7、奈良県医3、山梨3、和歌山県医2、大阪1、岐阜1、浜松医1、京都府医1、鳥取1、徳島1、香川1、愛媛1、高知1)

★12人(現役5人)・・・茨木(大阪市立2、奈良県医2、和歌山県医2、北海道1、滋賀医1、京都府医1、香川1、高知1、大分1)

☆6人・・・大手前(岡山2、秋田1、三重1、京都府医1、奈良県医1)、豊中(滋賀医1、京都府医1、奈良県医1、和歌山県医1、鳥取1、香川1)

☆5人・・・三国丘(大阪市立2、金沢1、島根1、高知1)

☆4人・・・泉陽(三重1、和歌山県医1、島根1、香川1)

☆3人・・・生野(新潟1、高知1、宮崎1)、岸和田(新潟1、大阪市立1、徳島1)

☆2人・・・高津(大阪市立2)

☆1人・・・咲くやこの花(金沢1)、四條畷(山梨1)、三島(滋賀医1)、東(奈良県医1)、住吉(徳島1)、春日丘(大分1)、箕面(大分1)

以上17校99人
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
というか、天王寺と三国丘とこんなに差がついてしまったんだね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
立志館ゼミナールも一時は三国丘押し一辺倒だったが、昨年くらいから優秀であれば天王寺をすすめられている。まだこれから差は開いていく。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
だから2年連続、三国の1位を馬渕に奪われたってこと?
かといって天高でも馬渕は年々合格者数増やしてて、今年は約200人くらい受かってましたよね?
立志館もわずかでも天高増やせたのかな?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/19(火) ]
学歴コンプなら天高一択やで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
新中3です。多分私の中学は下から数えたほうが良さそうなあまり頭のいい中学ではありません(公立)そのような中学で自分は平均何点ほどとったほうがいいでしょうか?ちなみに学校の平均点は55点だとします。
また、私は通知表に4が3つあります。ほかは5です。受かるには通知表はどれくらい必要でしょうか?
中学坊主@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
プラス25点は必ずとったほうがいいです。僕の中学では平均プラス30点とっていると5がつきやすいです。
じぬ@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
とにかく5を取ってください。
あとは勉強あるのみ!
あと1年ですので、まだまだ時間があります。
本気で行きたいと思えば頑張れます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
鳳の印象を教えてください!!
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
それを相手にしてるあなたも小学生レベルですよ。泉陽の板のレベルを落とさないで。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
↑論理のすり替え…
勘弁してよぉ〜笑

まずは、泉陽らしい読解力持とうよ。
話はそれからだよ〜笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
勘弁してよ〜笑
もう、あなたとはお話しできないわよ〜笑
さようなら〜笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
勘弁してよぉ〜笑

まずは、泉陽らしい読解力持とうよ。
話はそれからだよ〜笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
予想通りの回答、ありがとう〜爆笑🤣
今度こそ本当に、さようなら〜🤣
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
あれ?

>もう、あなたとはお話しできないわよ〜
さようなら〜

おかしいね!
読解力なくてもプライドだけは高くて
マウントとらないられない。
イライラしてるんだろうなぁ〜鬼笑

けどね、せめて再度現れるなら
スレ内容にあった泉陽らしい読解力持った回答だよ!
話はそれからだよ〜鬼笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
こうなると、2つ上は、第3者になりすましたキャラだしてきて両者否定してマウント取った気になるのかな?鬼笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
3つ上の引き出しの数が試されるね!楽しみ〜爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
関関同立合格者高校別ベスト20校2020

1位 膳所(滋賀)651名
2位 豊中(大阪)642名
3位 大手前(大阪)573名
4位 茨木(大阪)571名
5位 奈良(奈良)548名
6位 畝傍(奈良)514名
7位 四条畷(大阪)460名
8位 須磨学園(兵庫)438名
9位 三国丘(大阪)431名
10位 石山(滋賀)422名
11位 北野(大阪)420名
12位 市立西宮(兵庫)419名
13位 春日丘(大阪)415名
14位 嵯峨野(京都)414名
15位 天王寺(大阪)402名
16位 高津(大阪)392名
17位 郡山(奈良)378名
18位 関西大倉(大阪)374名
19位 三島(大阪)365名
20位 西京(京都)360名

出典 サンデー毎日2020/3/15
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
2つ上は、三国フリークの根拠なき願望だな。
いつまでも昔みたいにありえないって信じちゃってる
ここ数年がチャンス!泉陽生頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
天王寺が京大に100名合格するようになると三国は本格的に凋落する。今の岸和田くらいの実績まで落ちれば泉陽と殆ど変わらない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/30(月) ]
天王寺100人はないだろうから、それはないだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/04(土) ]
予想されたこととはいえ、岸和田の上位層と泉陽の上位層の差は殆ど無くなってきたね。岸和田もここまで落ちると、もうアドバンテージはほぼほぼ無いと考えていいでしょう。

それから、豊中の大躍進って言ってるけど、あれは、北野の超難化で、茨木、豊中って玉突きが起こっただけだよ。豊中目指して、他学区から集まった訳じゃないから、三国が易化すれば逆玉突きで泉陽の易化も十分考えられる。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
2020年度関関同立のべ合格者数100名以上の
まともな府立高校

豊中688大手前637茨木641四條畷503北野486
三国丘481天王寺468高津437春日丘445三島382
生野366岸和田331泉陽331池田324千里304
箕面277寝屋川249八尾204和泉173北千里176
住吉157清水谷148富田林148鳳143牧野135
東128布施119

関関同立に合格できないような高校は論外!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
北野の超難化って、北野の入学時の状況は大して変わっていないのですが?
なにからそういう風に読み取ったのでしょうか?
茨木、豊中の玉突きとしてますが、茨木はここ数年、上がったり下がったりでトータルでみるとそう変わっていませんよ。

三国は文理校内で明らかに崩落していってますが、
泉陽は例年通りの実績です。

なぜこのような状況から、逆玉突きと考えられるのでしょうか?
そうあってほしいいという願望と性格な論的分析をごっちゃにしないでください。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
本当ですね。三国の高きプライドがちらちら見え隠れしてますね!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
2020年大阪市立大学医学部医学科合格者数
〜大阪府内のみ

7人・・・天王寺、大阪星光学院
6人・・・清風南海
5人・・・北野
4人・・・四天王寺
3人・・・清教学園、明星
2人・・・高津
1人・・・大阪教育大附属池田、大阪教育大附属天王寺、茨木、岸和田、三国丘、大阪学芸、近畿大附、興国、高槻、初芝富田林

以上47人

大阪府立高校から17人。そのうち北野天王寺から12人。それ以外から5人。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
R塾の模試偏差値64でした。だから五木は偏差値60後半かな?と思うんですが、内申点は410、実テは3回の平均が421.333…、公立過去問は290〜330です。今更ですが、ここと三国でこの成績だとどっちを受験した方が良いでしょうか??教えていただけると幸いです。交通費がかかるので、場所的に堺東駅付近の高校しか行けません。
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
関大+近大合格者数/関関同立近(関近率〜関関同立近合格者に占める関大近大合格者数の割合)

・天王寺=152/463〜32.8%
・高津高=296/521〜56.8%
・三国丘=353/604〜58.4%
・生野高=282/462〜61.0%
・岸和田=350/477〜73.3%
・泉陽高=440/552〜79.7%

岸和田、泉陽のカンキン率は70%超と非常に高い
内緒さん@在校生 [ 2020/03/07(土) ]
近大256人って正直びっくり。でも、滑り止めですからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
何故関学の合格者が一番少ないのでしょうか。
天王寺と三国は理系学部志望者が圧倒的に多いからですか。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
就職実績は関関同立近で上場会社の就職率はどこが一番高いですか。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
同志社ですね。関学は実合格者数しか発表しなかったんじゃなかったっけ?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
でも、なんで三国は豊中に抜かれ、高津に抜かれ、四條畷に抜かれ、岸和田や生野と並ぶ文理下位校になってしまったのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
本当に三国は悲惨やね!
親の世代は自慢の学校だったらしいけど、北野ははなから無理でも天王寺や大手前、茨木と並んでたけど、
まさかの岸和田、生野レベルやもんな。
学区撤廃がそうさせてしまったんでしょうよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
三国、東大三出てますが。もちろん京大も。今日現在、東大京大、0ですよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
泉陽高校に行きたい中3です。
塾・学校とも五分五分と言われています。
内申換算 258
学校定期テスト だいたい五教科 448
実力テスト 三回平均で 393
です。
定期テストは点が取れますが、実力テストが良くないため、
合否は当日のテスト次第になり、合格できる確率は50%と言われました。やはり、厳しいでしょうか?鳳を受けるべきか迷っています。私立は初芝アドバンス@になります。
私立は行きたくありません。回答よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
あなたみたいに高内申実力低めの人は泉陽は落ちやすい。私立へ行くことになってもいいなら願書を出せばいいが、公立がいいなら1ランク下げた方がいいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
鳳で良いと思う。
勝負するのは大学受験で良い。
高校なんて通過点に過ぎない。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/26(水) ]
ありがとうございました!
泉陽に行きたい気持ちに変わりはありませんが、私立に行く勇気を持てないため、鳳にしようと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
初芝アドバンス@もまあまあですよ。そこ合格なら
泉陽に挑戦してみれば。あとあと後悔しますよ。
でも泉陽の志願倍率が高ければ鳳もありです。鳳と泉陽では大学合格率がかなり違います。
ダメなら私立でガンバルのもありです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
今年は泉陽の希望者が多い。一方、鳳は英数国C問題になったことで、いつもより希望者が少なく、おそらく実際の志願者はぐっと減って倍率も泉陽より低く、広い門になる。公立に行きたいのなら鳳だろう。初芝アドバンス@など私立に行くのが嫌なら鳳の方がずっといい。桃山文理よりも鳳の方がまだマシだ。落ちてからでは遅い。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/27(木) ]
塾に通われていますが、五木の偏差値や塾の偏差値の記載がないのでコメントが難しいです。実力テストは3回平均でなく、直近のテストの点数が何点であったのでしょうか。また、それぞれの中学により問題の難しさは違います。
私の中学で実力400以下で泉陽はつらい結果だったと思います。ただ、直前の公立模試でB判定以上の結果なら、合格する可能性はあると思います。
実力テストの内容が、数学英語が90点以上で理科と社会が悪い場合も希望はあります。理社はあと10日間で合格ボーダー程度なら挽回できるので。
数学英語の一方が70点台なら、入学しても周りよりも成績が悪いので主要科目で授業についていくことができなくなる恐れがありませす。
入学後も数と英の偏差値の差はついてまわります。
3月10日の試験が終わった次の日から高校の英語数学の勉強を継続したらいいかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
鳳高校志望の中三です。
先日私立高校の合格発表が出、初芝富田林高校を併願したのですが、3類コースに合格していました。個人的には公立高校に行きたい気持ちもあるのですが、私自身が大学に進学したいことから、大学の進学率の高い初芝富田林高校に進学したい気持ちがあります。ですが、親が「落ちてもいいから公立は受けろ」と言うので、チャレンジで泉陽高校に受験しようと思っています。
1年33 2年36 3年39 五木偏差値61 実テ(三学期)408です。
泉陽が成績的に厳しいのは承知の上ですが、鳳高校への進学は私的には嫌です。この成績で泉陽にチャレンジで受験は無謀でしょうか。

回答お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
僕もほぼ同じ状況です(はつとん3類合格、内申1年28、2年28、3年35~37?五木偏差値65、実テ441点)。
僕は泉陽高校に行きたいですが、大学進学のことを考えるとはつとんの方がもちろん有利で公立、私立どちらに転んでもOKということで泉陽にチャレンジしようと思っています。
お互いに頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
数字だけ見れば厳しい。内申も偏差値も鳳が適正。それに、初富の大学合格実績は中学内部進学組が挙げたもので高校入学組はさっぱりだよ。高校からの入学なら鳳の方がいいと思う。それでも鳳よりも初富の方がいいと思うならダメ元でも迷わず泉陽に願書を出したらいい。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/18(火) ]
学校の先生や周りの人と相談して考え直してみます。
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
初富の大学合格実績は、国公立大学現役56名。
数字だけ見ると、鳳とそんなに変わらない。けど初富は東大も現役2名いるからすごい。泉陽は成績上から1/3以内だと国公立現役合格OK(もちろん東大はないけど)。1/2以内だと関関同立に一般試験で合格可。指定校推薦は余っている状態。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
初富にいけば勉強がキライでも、きっちり宿題や日々の宿題テストで自分を追い込んでくれ、勉強をさせられる環境は公立と比較してとてもいいと思います。地頭以上の大学にいける可能性があると思います。西大和、大阪桐蔭の昔の雰囲気に少し似ていると思います。
ただ、自分は誰かにやらされる勉強はキライなので、公立を選びました。
泉陽に受けたい気持ちが少しでもあれば、泉陽を受験したほうがよいと思います。ずっと後悔すると思います。不戦敗が一番悔しい。鳳に進学したとして勉強のヤル気に影響します。
泉陽チャレンジで不合格なら、ズバリ試験に対する実力が他の泉陽受験生より下ということを確認できます。勉強方法や勉強時間が劣っていたこととなります。このままでは同志社や府大クラスの現役合格は無理というレベルの証明になります。悔しさでたまらなくなります。
しかし、不合格なら初富での猛勉強のモチベーションになり、泉陽合格組より大学受験で勝てると思います。
まだ受験まで日があり、理社で9割以上、C問題を撃破できるようがんばって下さい。成績右肩あがりポイので。

落ちても初富いけるという精神状態で受ければ、実力が発揮できます。絶対泉陽(三国)という気持ちが強ければ強いほど、緊張して特に数学は本来の実力の6割しかとれなかったという話はよく聞きます。
最後に、内申点逆転のためには数学得意であることが前提です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved