教えて!豊中高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:260件 / ページ数:26
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/07(日) ]
今年は、豊中より春日丘の方が難関ですね!
豊中に出願した甲斐がありました😁
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]


出願者数昨年比
北野-43
茨木+13
豊中-51
文理計-81
春日丘+86
千里-43
池田-38

レベル的にも春日丘の一人勝ち。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
今年の春日丘の高倍率は茨木・豊中のC判定レベル
偏差値64-60が春日丘に集中したのが原因というのは
赤ちゃんでも知っているw
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
1月の五ツ木模試偏差値府立高校一覧

69北野
68天王寺
67茨木・三国丘
66
65高津・大手前
64豊中・四條畷
63春日丘・生野
62泉陽・岸和田
61千里
60池田・寝屋川

https://itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
茨木豊中に行ったから
全員難関国公立に行けるわけでもない。
春日丘の上位1割は茨木・豊中の上位レベル。

京大阪大神大の合格者数

茨木131
豊中78
春日丘26
千里18
池田11
三島06

市岡01←←←←

府下の上位校

泉陽13
寝屋川08
八尾03
住吉03
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
市岡って、比較の対象にもならない。
定員割れ寸前だしww
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
春日丘の15〜30番は茨木の100〜130番
くらいの実力。10番以内におらないと。
灘高校みたいに220人中220番でも早稲田へ
行けるようでもない。
内緒さん@保護者 [ 2021/03/08(月) ]
春日丘は、鹿児島の鶴丸・甲南が大阪での文理科だとすれば3番手・4番手の中央や玉龍ぐらいのレベルしかありません。もちろん上位は、どこもいかついですが。鶴丸の下位と玉龍の下位が全く同じであるわけでなく、仮に玉龍が2倍近く鶴丸が1ちょっと超えるくらいの倍率でも!それなりの成績の人が出願してるのでいくら倍率が高いからと言って玉龍が鶴丸より難化すると鹿児島の人に言ったら狂人扱いされてしまいます!
すなわち春日丘が豊中より難化するというのは、玉龍が鶴丸より難化すると言ってるくらい意味不明な台詞です。倍率は、確かに春日丘が上回っても志願者数は豊中の方が多いくらいです。豊中も昨年ほどのえげつなさではなくても、今年も200人近くの不合格者が出ます。この状況で岸和田とかからまだしも。春日丘が豊中より難化するという意見は、極めてお粗末さんと言わざるをえないと、いうことです。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/29(月) ]
僕の叔父が鶴丸出身なのでそう言ってもらえて
なんだか誇らしい気分です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
現時点で茨木と同じ1、53倍です。
ボーダーは去年ぐらいかな?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
昨年に比べると下がりました。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
倍率は昨年に比べると下がりましたが、北野茨木も中間発表より下がったのでかなりの人数が豊中にも下げてきているのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]

1月の五ツ木模試偏差値府立高校一覧

69北野
68天王寺
67茨木・三国丘
66
65高津・大手前
64豊中・四條畷
63春日丘・生野
62泉陽・岸和田
61千里
60池田・寝屋川

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
11月に実施される第6回の五ツ木のテスト会は,受験人数が最も多い回。同じ志望校をめざす受験生の中で自分がどの位置にいるのか,より正確なデータが得られます。第6回の五ツ木のテスト会の個人成績表は,志望校決定の資料として,長年多くの受験生に活用されています。

11月の五ツ木模試偏差値府立高校一覧

68北野
67天王寺
66
65茨木・三国丘・大手前
64
63
62豊中・四條畷・高津・岸和田
61生野
60
59春日丘・泉陽
58千里
57池田・寝屋川

http://bit.ly/380y6ek
@一般人 [ 2021/03/06(土) ]


入学時偏差値に近いのは

11月より1月の五木模試

内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
出願者数昨年比
北野-43
茨木+13
豊中-51
文理計-81
春日丘+86
千里-43
池田-38

レベル的にも春日丘の一人勝ち。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
春日丘のことを上げたい人がいるみたいで、掲示板が荒れがちですね。
豊中受験者の皆さん、実力発揮できますように!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/02(火) ]
倍率の発表は朝刊以外にネットで見れますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
入試倍率は新聞以外に大阪府教育委員会㏋に朝発表されます。

出願受付日
2021年3月3日(水)〜3月5日(金)

中間・3月5日朝発表(3/4夕方まで)
最終・3月6日朝発表

中間発表を見てから出願する「握り出願」も少数います。

http://www.pref.osaka.lg.jp/kotogakko/gakuji-g3/

https://www.nnn.co.jp/dainichi/tokusyu/nyushi/
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
昨年の「握り」の出願数。

北野7茨木3豊中3春日丘2千里3池田1三島0
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
昨年も不合格がいっぱい
今年も不合格がいっぱい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
第4回進路希望調査の倍率わかりますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]

1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
文理校なんて特攻受験や記念受験が
多いのは常識。

希望調査で春日丘の希望調査が減らないのは
志望者の下位層が抜けて、茨木・豊中回避組が
入っているから。

過去4年間の倍率
http://www.kaisei-group.co.jp/nyushiblog/category/highschool/page/2

希望調査の昨年比
https://vmoshi.com/wp2/wp-content/uploads/1651fef997218eb86656c899b6334e08.pdf
内緒さん@保護者 [ 2021/02/28(日) ]
倍率次第ではボーダーの得点、春日丘の方が豊中より高くなることがあります。昨年は例外でした。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/28(日) ]
学校に掲示してありました。
ネットでは出ていないようですね⁉
たしか、1.4○あたりではなかったかと…
前回から少し下がっていました。
最終の倍率が気になりますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
今年の倍率

茨木≧春日丘>豊中はほぼ確定しているよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
一昨年も春高より豊高の方がボーダー上でしたよ。
一昨年の春高は倍率も低かったし。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
↑はい大嘘。一昨年は春日丘1.51豊中1.42。

http://www.kaisei-group.co.jp/nyushiblog/highschool/37287.html

そもそも、例年の倍率は春日丘>豊中。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]


1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
豊中高校の生徒の雰囲気について教えてください❗
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
狂ってる(いい意味で)。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
今年は、何人落ちるか楽しみだな!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
私が昨年味わった屈辱を今年も何百人も!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
箕面自、関倉でお待ちしております。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
雲雀も忘れるな!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
豊中敗者は、関倉・雲雀などに行きますがそこでも豊中に落ちた人たちばかりが集まるので決して雰囲気が良くありません。倍率の低い池田などに下げてでも公立に行きたかったと恨み節を連呼する人もいますし。
最初は、一流大学に行って見返したるという負の力も先行しますが。それも豊中という一流高校に入れなかったという現実を前に萎えていくもの。モチベーションも下がり、最初からその私立志望者や内部進学者に差をどんどん付けられる始末。不合格者には、過酷な運命が待っております。

過酷な運命が待っております。
過酷な運命が待っております。
過酷な運命が待っております。
過酷な運命が待っております。
過酷な運命が待っております。
豊高生になりたい@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
日々の努力を証明します!負けないぞ〜
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
↑この人にも過酷な運命が待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/02/22(月) ]
先週末、塾の懇談あり豊中高校は厳しいといわれております。
内申260/270
実力テスト 平均+180前後 全て3位以内
五木11月偏差値67
五木12月偏差値70
英検なし
過去問は、5年分して最初の2年分はクリアできませんでした。
3回目以降に行った2018年から2018年は、合格ラインを超えました。
1回目に行った過去問のテストで15点足りなかった為、反対されております。
豊中に行かれる人は、1番最初に行う過去問も、当たり前に合格点取れるものなのでしょうか?
そして、五木の順位は、あてにならないと言われております。
ライバルは、五木の中にはいません。とも、言われております。
豊中高校第一志望と約600人の人達が、五木模試に書かれたことになっているのですが、この600人の人達は、実際、どこを志望されている人達なのでしょうか?
実際、豊中高校を受ける人は、どこを第一志望に書かれているのでしょうか?
学校の締め切りが、もう2日しかなく、無理を押し切って、豊中高校にすべきかどうか考えております。
今更ですが、何を基準に志望校を判断すべきかわからなくて、質問させていただきました。

[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
内緒さん@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
春日丘が豊中より難関であれば、ますます豊中を受けたいですね!春日丘は、偏差値のわりに難関国公立の合格実績が豊中より著しく悪いので文理科の次善校にしては不釣り合い。豊中受けて落ちても本望!関倉特進の方が春日丘より優秀ですからね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/24(水) ]
五木模試は難易度や形式が違うので全く参考になりません。
また、学校の学力テストも難易度不明のため参考にならないでしょう。
それよりも過去問で一度でも最低点に足りないことが大問題です。
豊中には北野に合格出来るけど北野を受験しない人、茨木高校から志望校を落とす人がたくさんいます。
そのため、次回の倍率がもし前回発表の倍率と変化無しだとしても、受験者の中身は変わっているはずです。

今年は北野茨木の倍率が高いので、豊中に下げる人が数十人はいると思います。その中で英検2級なしというのは非常に不利になるのではないでしょうか?
豊中のボーダーであれば英検2級は有利になりますし、さらに毎年英検2級取得者が増えてきているので要注意だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
豊中に中下位になるような成績なら難関国公立なんて
もともと無理だよ。

豊中でも100名が関関同立なんだし。

春日丘の上位100位は茨木や豊中に行けるレベルだからね。

内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
2020現役国公立大学合格者数

北野197茨木174豊中154春日丘102
千里82池田66三島57北千里41箕面36
内緒さん@保護者 [ 2021/02/27(土) ]
1月の五ツ木で豊中も春日丘もC判定・・・
迷いますね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
千里は、文理目指してた子ならみんな嫌がります。最寄りの阪大の合格実績も違いすぎるから。

池田は、文理目指してた子ならみんな嫌がります。最寄りの阪大の合格実績も違いすぎるから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
豊中を目指してきました…家も豊中高校のそばです。内申が悪いので、担任からは四天王寺理数を受かったら豊中を受けよう、と言われてました。ところが、四天王寺で理数から英数に回し合格、しかも最終内申は240/270。馬渕偏差値59 11月五木68でした。

毎朝、豊中高校の正門の前を通って他の高校へ行くのは恥ずかしい。けど池田や春日丘に落とすのは嫌、担任から豊中は危険と言われてます。四天王寺にはどうしても行きたくない。そうなると池田か春日丘くらいしか選択肢にないと担任に言われたのですが、私は池田や春日丘なんて考えたことがなかったので、ショックを受けてます。馬の先生は豊中で行ける!というのですが、昨年、馬の先生の言うことを間に受けた先輩が豊中にほぼほぼ全滅したので、馬の先生も信じられない…どうしたらいいですか?池田・春日丘に悪いイメージはありませんが、文理しか考えたことのない私は池田、春日丘、それも普通科に落とすことに抵抗がすごくあります。でも、どうしたらいいか分かりません。

この成績だと豊中高校は本当に厳しいですか?率直なところを豊中高校の先輩方からお聞きしたいです。よろしくお願いします!
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
確かに豊中から下げろと言われた子たちが春日丘にしましたがほぼ落ちました。
何故ならボーダーはあまり変わらないから。
上の方がおっしゃるように2ランクダウンです。
春日丘や池田落ちなら関倉の方が良いという考え方です。
納得いかないなら豊中チャレンジして仮にダメでも胸張って四天王寺の方がブランドとしては上な気がしますが…
悔いのないようにして下さい。

知恵袋より

11月五ツ木B判定
12月公立合格判定模試B判定
1月公開テストA判定
内申 一年41、二年39、三年44
英検二級

数年前まで馬渕でエリア長をしていたものです。
私が担任であればそのまま受けさせますね。
ただ確実な安全圏ではないのであとは問題種別毎の記述対策はかなり必要となるのでさせますが
通りすがり@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
去年、豊中を受験し関倉特進の高1保護者です。
書き込みお許し下さい。
内申点は低く250/270
五ツ木は覚えていないのですが11月はB判定でした。
正直、リスニング、C問題ではないのであてになりません。
塾も学校も当日点次第で半々。
文理から普通科へ下げたくないプライドもあり必死に追い上げましたが実らずでした。

同じクラスには茨木、豊中受験が大半。
池田や春日丘へ下げるように言われた生徒、当日点次第と言われた生徒、ずっとA判定の生徒もいます。

関倉総合、英検なし準2級も落ちた子は計画的に仕上げ豊中合格しました。
保護者に聞くと家が近いから北野へは行かず豊中という750/900も多数いるようです。
それ以外はよく似た成績の生徒ばかりなので1点差が命取りになると。

進路希望調査では茨木も倍率が高いままなので下げる子も増えると思います。
ボーダーや最低点を気にするようではダメ、360人に入らないと意味がありません。
当日、何が起こるかわかりません。

最終的な判断としてC問題を対策して理社を7、8割まで持っていけてるか?
内申点240/270なら豊中・過去問314点以上、680/900以上をコンスタントに取れているか、可能であれば330点以上、700/900だと余裕をもって合格出来ます。

680もいらないかもですが、倍率も高いままですし1点でも多く正解しなければいけないです。
去年なら660/900なので少なくとも300点以上ないと豊中合格はかなり厳しいと思います。

*作文、物語ではありません。
ひやかし、誹謗中傷はおやめください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]

これいろんなところで見る
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
通りすがりは、スパムやで!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
通りすがりも各部屋を荒らしてる。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
物語を書いて執拗に煽ったり、不合格者をなじる書き込みが毎年うちと春日丘を中心に出没します。善意のある人だけが(むしろそっちの方が少数派)書いてるわけじゃないのでご注意を。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
春日丘にもあった同じ質問投稿があちらでは質問ごと消されていますね。やっぱり物語なんじゃないかな。正門の前を通るのが嫌という言葉が物語にはよく出てくる。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
「作文」や「物語」より数字が大切!

今年も五ツ木模試で全回にわたって
志望者数は豊中は春日丘に全敗!

人気は春日丘>豊中!

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SS_202008_WEB_1.01.001.pdf

#1春日丘051-048豊中
#2春日丘111-093豊中
#3春日丘117-090豊中
#4春日丘416-295豊中
#5春日丘335-242豊中
#6春日丘700-613豊中
#7春日丘265-205豊中
#8春日丘083-057豊中
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
最終倍率予想どうなると思いますか?
あとボーダー予想も教えて頂きたいです!第1志望です!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
去年、一昨年などの倍率の推移を見ていると今年も2回目と最後の進路希望調査でそこまで差がないと思います。しかし、今年は茨木が2倍を超えているので、そこから落としてくる人が増えるかもしれません。(逆に春日丘に落とす人は減る???)完全に自分の推測なので確実ではありませんが参考程度に(^^)受験頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
ボーダーについてはあまり分かりませんが、恐らく700点程あれば合格できると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
700は茨木。
豊中は670で十分です。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
670は十分ではない。
2020年は660でギリです。

偏差値にもよるが実力として素点300点は欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
最終倍率について、北野茨木春日丘も高いため1.6〜1.8あたりになるかもしれないですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
春日丘は、倍率関係ないのでは?
茨木から豊中の流入は、かなり見込まれます。しかし、春日丘まで下げる人は、最初から文理科など無理だった卑しい人たちだけですわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
北野茨木の倍率が高いので、その2校から下げてくる人が多数いると思います。
恐らく最終的には1.6〜1.8倍になるのではないでしょうか?英検2級があれば少し安心かもしれませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/14(木) ]
ボーダーは春日丘より豊中の方が低いから、豊中をうけやいか?と言われました。本当にボーダーは春日丘>豊中ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
そんなことないとおもいます
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
毎年流布されるデマですよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
昨年度とんでもない人数の不合格者が出ました。
学校関係者は例年であればゴーサイン出していた生徒でも、今年度は止められると思います。

一般的な統計で考えると今年度の豊中受験組は例年よりレベルが高くなると思いますのでかなり危険な賭けになると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
希望倍率は山田>春日丘>豊中
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]


進路希望調査 2020年12月

山田高761
春日丘711

茨木高691
花園高671
泉陽高646 高津高642
久米田630

三国丘587 豊中高585
旭高校568
北野高537 和泉高535 登美丘531
寝屋川519
四条畷506

大手前497 市立東492 三島高491
天王寺487 清水谷483
箕面高475
北千里463
池田高458 鳳高校457
生野高442

岸和田395
住吉高378
八尾高354
千里高334

富田林198

内緒さん@一般人 [ 2021/01/27(水) ]

第2回進路希望調査 2021年1月15日

茨木高675 山田高670
春日丘652
花園高605

高津高591
三国丘555 久米田555
泉陽高548 豊中高540
四条畷516
北野高505

登美丘486
旭高校476
天王寺465
和泉高456 大手前454
生野高449
市立東438 豊島高432 箕面高432 寝屋川431
三島高429 池田高426 清水谷426 東住吉421
桜塚高416 北千里416 夕陽丘413
枚方高409

鳳高校395
岸和田369
住吉高323 八尾高322

千里高294

富田林168
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/22(火) ]
この時期にしては倍率が低いですね。やはり去年の高倍率の影響でしょうか?最終的には1.2〜1.3くらいでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/23(水) ]
希望調査の結果、どこかに出ていますか?
内緒さん@保護者 [ 2020/12/23(水) ]
教室には貼りだされていたはずです。
毎年、大阪日日新聞HPに各校のが記載されているのですが今年は無いですね…
次回は1月20日過ぎだと思います。

https://www.nnn.co.jp/dainichi/news/201211/20201211026.html

https://www.nnn.co.jp/dainichi/tokusyu/nyushi/
内緒さん@保護者 [ 2020/12/23(水) ]
このサイトも毎年、挙げています。
近づいたら覗いてみて下さい。

今年のはまだです。参考までに
↓↓↓
http://azu.citylife-new.com/
内緒さん@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
来年は、春日丘・池田がエグいらしい。
例年豊中受けれる層の受験が尽く却下されてる。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
↑学区撤廃なのに
春日丘 池田以外で
茨木市内なら、寝屋川高校も近い 千里高校 箕面高校国際科もありかも
内緒さん@関係者 [ 2020/12/26(土) ]
今は国際科(グローバル科)ってなっているようです。大阪教育委員会では
内緒さん@一般人 [ 2021/01/12(火) ]
ここにあります。
12月進路希望調査
豊中 1.63
茨木 2.16
春日丘 2.22
池田 1.43
http://www.sakai.ed.jp/weblog/files/sakai096/doc/73133/4931384.pdf
内緒さん@一般人 [ 2021/01/13(水) ]
12月希望調査の変化予測

北野高校 豊中35名、茨木へ35名、その他へ35名移動し約1、35倍程度。
茨木 豊中、春日丘へ160名ほど移動、北野から35名ほど移動、最終1、76倍。
豊中高校 北野と茨木から115名ほど移動してきて池田、春日丘へ80名ほど出て行く。最終1、73倍ほど。
春日丘 他校へ230名ほど出ていき、茨木、豊中から110名ほど入ってくる、最終1、85倍ほど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved