教えて!平城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
EXILE馬鹿☆ひよこ@中学生 [ 2010/01/22(金) ]
初投稿です☆さっそくですが・・・私は内申125で、藤井の模試は平均64で、定期テストは約435くらいです。特色を受けたいのですが・・・いけるでしょうか? 返信お願いします☆!!

ぴぴ@在校生 [ 2010/01/22(金) ]
当日しくらんかったら
特色で受かれると思うよ★
EXILE馬鹿☆ひよこ@中学生 [ 2010/01/24(日) ]
返答ありがとうございますっ☆!! 本当ですか!?私はスゴイ緊張するんですけど以前よりましになってきたので、当日はがんばります!! ちなみに失礼ですが、びびさんは特色を受けられたのですか☆?
ぴぴ@在校生 [ 2010/01/24(日) ]

頑張ってな(^^)★

内申95ぐらいしか
なかったから
受けてないよ〜(笑)
EXILE馬鹿☆ひよこ@中学生 [ 2010/01/24(日) ]
はいっ!!がんばります★!! そうなんですか(笑)でも内申をカバーでいきるぐらいの実力あったってことですね★!すごいですねっ!!絶対平常行きたいです(^^*)/
ぴぴ@在校生 [ 2010/01/26(火) ]

しょゆこと〜(^o^)笑

プールだるいけど
楽しい学校やで(´ω`)
I★EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/01/26(火) ]
笑(^^) まじですかッ(;;) 平城って髪染めたらだめなんですかあ? ピアスとかもだめですかあ・?
ぴぴ@在校生 [ 2010/01/26(火) ]

すべったな(^^)w

入らんかったら
補習やもん‥orz

バレへんぐらいにやったら
染めてもいい(´・ω・`)
ピアスはつけていったら
絶対あかんで!!!笑
I★EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/01/27(水) ]
はは(笑)おもろいですよお(笑) そおなんですかあっ?!・・・びびさん入ってるんですか?(笑) わかりましたあ(^^)! ピアスゎやめときます(笑)
ぴぴ@在校生 [ 2010/01/30(土) ]


なら良かった(´∀`)笑

入るときと
入らんときある(笑)
プール嫌い(´・ω・`)

ピアスはやり過ぎ
やからな(笑)

ってかどこ中なん?
I★EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/01/30(土) ]
はい(^3^)笑 そおなんですかあ(笑)^^ 私も嫌いです〜(−_−) まだあけてないんですけどめっちゃ痛そおたからちょっと怖いんです(笑) 田中です☆!また高校で声かけて下さぁい☆
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/05(金) ]


高校生になってまで
プールを授業でやる
意味が分からんからな(笑)

田原本中(゚ω゚)??
それとも名字が田中?←笑
声かけるわなぁ(´∀`)★
I☆EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/02/05(金) ]
はいっ(;′д`)!! あっ!!明日私立なんですよ!!私は塾長に一校でいいと言われたので育英を受けるのですが、朝5時くらいに起きようと思ってます。それで、朝にやっておくべきこととかを教えてもらいたいのですが・お願いします(><)!!私、性格上すごくアタアタなるんです... 田原本中です(´ω`)☆!! 名字ではないですよ(笑)チビなんですぐ見つけて下さいね〜(ヾ^^)
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/06(土) ]


オレも育英受けたで!!
気楽に解いたら文理特進で
受かれるはず(^ω^)☆
オレ寝てても文理特進で
受かったほどやから(笑)

いつもテスト前とかに
見てるまとめたノートとか
プリント系を見直したら
いいんぢゃない(^^)??
無理に新しい知識
つめ込もうとしたら
あかんからな(´・ω・`)
今まで覚えてきたことを
見直す程度でいいから★

確かにアタ×2なる
イメージある(笑)

田原本かぁ☆
顔分からんし(゚Д゚)!笑
I☆EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/02/06(土) ]


ただいま入試から帰ってきました(^^)笑
育英だったんですね!!文理得進を
寝てて受かったんですかあ〜(´`)!!笑
やばいですねぇ!!
なんか社会と理科がむずかったです(TT
)
アドバイスありがとうございました☆ミ
ちょっと落ち着いてできました(´ω`)
多分月曜日に結果わかるんで
報告します(∩^ω^∩)

イメージありますか!?(笑)

はいッ!顔分かりませんよね(;;)
ちなみに私は高校でバドやると
思うんで...(^^)
びびさんは部活.何かしておられる
のですか☆ミ!?
I☆EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/02/09(火) ]

びびさんっ!!
育英の文理特進受かりました(^^)/
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/11(木) ]


んぢゃバド部の中から
探し出さなな(゚Д゚)!笑
ま、オレはロン毛やから
探しやすいかも(笑)

部活してない(´・ω・`)

お〜受かったんか!!!!!!
おめでと(^ω^)★
I★EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/02/12(金) ]

多分バドすると...(^^).笑

ロン毛なんですか!?(笑)
イメージ.ぼうずでめっちゃ.いかつい
と思いました(笑)
ちなみに私もロングですよ(´∀`)

ありがとうございます(^o^)/

あっ!!今日.願書提出で.
平城高校行きました(´ω`)!!
高校待ちきれないです☆ミ笑
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/13(土) ]


オレには坊主とか
無理やわ(´-ω-`)!笑

ロング好き〜(´∀`)笑
絶対可愛いわ//

まぢかっ!!!
何時頃来たん★??
I★EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/02/13(土) ]


そおなんですか(^o^)??笑
びびさんってチャライですか!?笑

ありがとうございます(//ω)ぅは
けど可愛くないですよっ(^^)
てか自分で可愛いとかゆう奴
いないですよね(笑)

11:30くらいですかね〜

あっ!!願書の写真なんですけど
眉毛ヤバイんですよ!!
むっちゃつりあがってて...笑
見られちゃいますかね...
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/14(日) ]

ん〜結構チャラいん
かもなぁ(´・ω・`)笑
恋愛は一途やけどね←w

いえいえ☆
ま、性格良かったら
顔も可愛く見えると
オレは思う(´∀`)笑

眉毛剃ったんか(-_-)w
まぁ公立はそんなんで
合否決めたりしやんから
全然大丈夫やと思うで★
I☆EXILE ひよこ@中学生 [ 2010/02/14(日) ]


わあお(//)笑
ちゃらいのに一途とか
タイプなんですけど...(//)
好きな人いるんですか?笑

そうなんですか!?
私は一目ぼれから始まりますね(´`)
ほれたらすいませーん(笑)

前から剃ってたんですけど
写真のこと忘れてました(笑)
上靴もペッチャンコやったんで
1週間前に変えました(笑)
今から頑張ってある程度
よごします(笑)
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/15(月) ]

いぇい(゚∀゚)w
タイプなんか(*/ω\*)←
好きな人おらん(笑)

オレも一目惚れから
始まるタイプ(´∀`)
かまへんで★(笑)

忘れんなよ(゚Д゚)!!笑
汚す必要ないやろ〜w
オレ上靴に色塗ってたから
体育館シューズで
受けに行ったのに(^ω^)☆
I☆EXILE ひよこ@一般人 [ 2010/02/15(月) ]


まぢでタイプです(//)笑
好きな人いないんですか^^

私も恋愛にわ
むーっちやあ一途ですよ(´ω)

まぢですかっ(//ぅは
性格優しそおですね★

あっ!!謝りたいことあります(笑) 私.前までパソでこれ見てたから.「ぴぴ」さんやのに.「びび」って見えて...(>-<)今ケータイで見てるんですけど.「ぴ」と「び」の間違いに気づきました(><)ほんとおにすいません(><)...

体育館シューズですか!?笑
ピカピカのうわぐつは
まずいでしょおか(´д`))??
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/16(火) ]


照れるがな(*/ω\*)←笑
おらんよ〜★彡

一途とか超タイプ(☆ω☆)
世界一優しい
自信ある(´ω`)←w

やっと気づいたか(笑)
そんなに謝るほどのこと
ちゃうから大丈夫(^o^)/

うん(`∀´)!笑
ピカピカでも
良いやろ(^ω^)☆
I☆EXILE ひよこ@一般人 [ 2010/02/16(火) ]


照れちゃって下さい(´ω)笑☆ 付き合ってると思いましたっ(´`)!

私も照れるぢゃあないですかあ(//)きゃ
そんなに優しいんですか(∀// ますます惚れさせますね(//)ぁは

ごめんなさい..(>ー`)
昨日気付いて. あっ!!
みたいなあ...(笑)

ぢゃあ開き治って
ピカピカで行って
きまあす(^∀^)わら
ぴぴさんに早く逢って
みたあいです(´д`*)!!

ぴぴ@在校生 [ 2010/02/17(水) ]

照れとく(*/ω\*)←笑
別れたぜぃ\(^o^)/w

萌ぇ〜(´∀`)笑
どんだけ惚れんねん★w

本間おもろいな(^ω^)笑

行ってらぁ〜(^^)/
明日頑張ってな☆彡
逢ってみたいとか
受かってから
言いなさい★(笑)
I☆EXILE ひよこ@一般人 [ 2010/02/17(水) ]


ど-ぞ02(*´ω)笑
別れたんですかあ(・・~)

あはは(´∀`)☆←
まあホットイテ下さい(笑)
ノロケ激しいんで(笑)

頑張ってきま〜す(><)
めっちゃ緊張します・・・!!

そおですね(^ω^)♪
でも一般も絶対平城です★
高田とか落とす気0です!!!
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/21(日) ]


うへ(*/ω\*)←
別れま〜した(´・ω・`)

惚気激しすぎ(゚∀゚)!笑

テストできた★??
I☆EXILE ひよこ@一般人 [ 2010/02/21(日) ]


(´・∪・`)←
そーおですかっ(^^)笑

まあまあ(´∀`)笑
しょおがないんです(´`)笑

テストは...
数学は自分的にはまあまあ
出来た感じなんですけど
英語がわかってる時点で
三つくらい間違えてるん
です(´Д`*)!!!汗
小論は一応結構書きました★
ぴぴさん...真面目に
勉強の相談なんですが..(笑) 今.あかほんやってるん
ですが.理科の点数が
やばいんです(>_、)
30点くらいで.りあるに
涙でてきます...(>∩)
どおしたらいいですかあ(><)!? もうまぢで泣けてきます..
長文ごめんなさい(、_、)...
ぴぴ@在校生 [ 2010/02/24(水) ]


狙い時やで(*/ω\*)←w

ひよこっち
まぢおもろい\(^o^)/笑

何か昨年と傾向変わってて
むずかったらしいなぁ‥
得に英語の変わりようが
激しいって聞いたわ(泣)
相談乗ったろ(^ω^)笑
まず理科と社会は
学校の教科書の内容を
隅々まで暗記して
基礎を完璧にしなさい!!!
得に資料に集中して
読み尽くすべき☆!!!!
オレは理科は分野ごとに
一つ一つ攻略してたで★
社会は年号とかその時代に関するキーワード..
例えば(埴輪⇒古墳時代)
みたいなんを覚えた(^^)
後は過去問徹底かな☆
公立一般入試の
理科は簡単やから
平城レベルやったら
40点以上は絶対
取らなあかんで!!!
みんな頑張ったら
40点以上取れる
レベルの問題やから(^o^)/

泣くならオレの胸で
泣きな(´∀`)笑
I☆EXILE ひよこ@一般人 [ 2010/02/24(水) ]


狙いどきとか(^∀^)!笑っ
ぴぴさんめっちゃ
おもろ-いですね(´∀`)★

ひよこっちって(笑)
ぴぴさんと気合いそう
です(^ω^)☆(笑)



..特色落ちました...
ちょっと泣いたけど
やる気でました !!
絶対02平城行きたいんで
もっと必死でやります !!

相談にのってくれて
ありがとうございます(^^゙)
理科がんばります!!!
40点以上がんばります!
社会は好きなんで
大丈夫です(^ω^)!!笑
国語も30点くらいなんですが ど-したらいいですか(>_`)!?
泣いてるときそばに
おってくれるとか
きゃ〜ってなります(笑)
色々ありがと-ございます><★

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved