教えて!平城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:167件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
なちゅ@一般人 [ 2010/02/12(金) ]


いよいよ、特色の願書出願日ですね。

みなさん、特色について、どれくらい勉強してますか?(一般に比べて)

また、落ちても、平城の一般受けますか?
さき@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
私は特色に落ちたら一般は受けません(>_<)
スポーツ選考で願書出しました(^O^)/

ためしに受けるだけなので勉強はあまりしてません(笑)
なちゅ@一般人 [ 2010/02/12(金) ]

さきサン

書き込み有難うございます。

そうなんですね。

スポーツ推薦なんて凄すぎる!

一般は…どこにしますか?

お互い頑張りましょうね。
さき@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
なちゅさんも平城の特色受けるんですか??(゜Q。)??

一般はまだちゃんと決定してませんf^_^;

スポーツ選考なんか全然すごくないですよ(┬┬_┬┬)
なちゅ@一般人 [ 2010/02/12(金) ]


もちろん受けますよ☆

私ゎ社会と理科が苦手なんで、ね(-_-;)

スポーツ得意なんて、うらやましいです。

私ゎ体育のせいで内申低いですから(笑)

一般、平城にする予定ゎないんですか?
さき@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
私も理科と社会が苦手なので一般で平城は少し厳しいんですf^_^;泣

まぁただの勉強不足なんですが...(笑)

けど英語は得意で
数学は関数と証明が大好きなので(^O^)

私スポーツは得意ですが
部活のやりすぎでそのぶん学力が低いので(∪o∪)。。。泣
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/12(金) ]

割り込みします★笑
私も特色受けるんです(^^)/
みなさん偏差値
どれくらい持ってますか★!?
一般も平城受けるんで
3月にぜひ会いましょうね(ω)
さき@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
5教科だったら
50後半しか
ないです( ̄▽ ̄;)笑

私は本当に無謀な挑戦なので3月に会える可能性は低いです(;_;)笑

けど多分スポーツ選考で30点満点もらえると思うので(^_-)-☆
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/12(金) ]

そうなんですか?
でもスポーツ推薦の方が
受かりやすそおじゃないですか(^^)/?
何のスポーツですか(´∀`)??

まだわからないですよお!!
会えるの楽しみにしてますから☆!!
ちなみに私も数学で関数&照明
好きです!!あと.相似なんかも...(^o^)
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
ソフトテニスですよ\^o^/
選抜で全国優勝してますp(^^)q
それで平城で硬式テニスやりたいんです(^^ゞ

会えたらいいですね(;_;)みんなで頑張りましょうね★
なちゅ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]


なんか集まってきたね

嬉しいな♪

私ゎ一年遅れで受けるんで

はっきりした偏差値は出てません

フジイだと62かな(+_+)

絶対に平城行きたい。

スポーツ推薦、確かに通りやすそう☆

私も数学好き♪

3科目、何点取ったら良いんだろう(+_+)
なちゅ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]


あ、63だわ

あんま、変わらん(笑)

五木最終回のとき58だったかな

やっぱり一年遅れやと、友達出来にくいんかなぁ(+_+)
EX馬鹿☆ あいあい@中学生 [ 2010/02/13(土) ]

さきさん(^o^)
ソフトテニスですかっ!!
私はバドしてて.テニスもちょっとだけ
やったことあって.部活.テニスも
迷ってたんですけど.多分バドです(笑)
でも全国ってスゴイですね(∩^ω^∩)!!
入学できたらぜひ友達なりまひょ(´ω`)

なちゅさん(^o^)
一年遅れってどおゆうことですかあ!?


さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

私も1年遅れに
疑問を.....(¨;)

あいあいさんはバドでしたか(^O^)
バドも楽しいですよね( ^^)★

入学できたら
絶対なりましょ☆(笑)

まりお@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
乱入ごめんなさい><

私も平城の特色うけますよ(^^)☆
昨日願書だしてきました!
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

はじめまして(^O^)/

いっしょに頑張って
合格しましょうね(>_<)

会えるの楽しみに
しときましょう(笑)

けど今日、夢で
入試で問題が全く解けない夢を見てしまいました......
なんかショックf^_^;

リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
割り込みすいません(´・ω・`)

私も特色受けます(^ω^)
昨日願書出してきました!

特色落ちても一般受けます!
ちなみに私も一応スポーツ推薦です。
そんなに点はもらえないと
思いますが(´・Д・`)

さきさん選抜で全国優勝とか
凄いですね〜(^∀^)
憧れます!!!
なちゅ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]


受ける人、多いですね☆

みんな、緊張しないんですか??

なちゅサンあいあいサン
私ゎ高校中退したんですょ。
それで、もう一度高校行きたくて。
今現在、バイトしてるフリーター(笑)
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

リッチさん
→ありがとうございます(^O^)♪
リッチさんは中学で何部だったんですか??(>_<)

なちゅさん
→そうだったんですか!?Σ(゜□゜)
けどもう一度学校に行きたいと思えるなんて
すごいですね(#^.^#)

もし受かったら絶対友達になりましょうね(笑)
リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

*さきさん
硬式テニス部でした(^ω^)
もし平城入れたら同じ部ですね★
友達になってくださいね♪

*なちゅさん
私立は全然緊張しませんでしたが
公立はかなり緊張しそうです..
年上ですか(^ω^)
頼りがいがあります(笑)

春に平城高校で逢いたいですね!!!
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

リッチさん硬式テニス部だったんですか!?
ダブルスは後衛でしたか??前衛でしたか??(>_<)

受かったら一緒に部活頑張りましょう♪(笑)

なちゅ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
さきサン
ミスって自分の名前打ってたよ(笑)
ゴメンナサイ。
そうなんですよ(^ω^)
1人、老けてる子がいたら
私だと思ってね(笑)

リッチさん
はじめまして。
私、私立受けてないんで
落ちたらヤバイ(-_-;)
緊張せず受けれたら
良いですよねっ☆
頼りがい、ないょ(笑)

やっぱ歳上って近付きにくい?(泣)

2人と友達に、なりたいな♪

私もテニス部に入ろうかしら(笑)
リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

*さきさん
そうなんです(^ω^)
硬式では前衛後衛は
決まってないんです!
1ポイントずつ交代するんです★
さきさんはどっちだったんですか?

平城はかなり厳しいですが頑張りましょう★

*なちゅさん
そうなんですか(´・ω・`)
緊張しなかったらいいですね(^ω^)

きっと頼りがいあると思います(笑)

なちゅさんが普通に
接してくれれば仲良く出来ると思います♪

テニス部一緒に入りましょう(^ω^)
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

なちゅさん
→心配だったら年上ってことだれにも言わなかったらいいんぢゃないですか??(笑)
多分バレないと思いますよ(笑)

リッチさん
→え゙っ!?
そうなんですか!?
知らなかった......

私は前衛やってました(^O^)/

ってか平城の特色落ちたら一般は登美ヶ丘を受けようかなーって思ってます(*_*)
硬式テニスっていったら平城か登美ヶ丘ですし(^O^)

リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

*さきさん
そうなんです(^ω^)

そうなんですか〜?
前衛だったんですか〜!
私はボレー苦手なので羨ましいです!

ライバルになりますよね,,,
嫌です…(´・ω・`)
一緒に全国目指したいです(笑)
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

ぢゃあ頑張って平城受かりますp(^^)q笑

私はボレーしか出来ないですよ(笑)

まぁ平城に受かる自信はないですけどね...( ̄▽ ̄;)

ぼーん@中学生 [ 2010/02/13(土) ]

はじめまして!!
入ってごめんなさい(o_ _)o

違う掲示板にいたんですが
こっちのほうがたくさん人いてるんで
移ってきました(笑)

私も出願してきました^^
倍率例年と変わらず
高いですね・・・。

みなさん高校でも部活って
するんですかっ!?

リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

ぼーんさんお久しぶりです★
リッチです(^∀^)

*さきさん
本間頑張ってください★
全国で優勝するほどやから
ストロークも絶対上手いでしょ(^ω^)

私はストロークしか出来ないんです(泣)
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/13(土) ]


塾でした(笑)
帰ってきたらいっぱい書き込みが
あってびっくり(笑)

さきさん.リッチさん.二人とも
スゴイなあ〜(´ω`)
私もスポーツ大スキでーす(^^)

高校で絶対友達なりましょうね★笑
あ!!私のことは あいあいって
呼んどいてくださーい(∩´∀`)わら
名前どおりEX馬鹿なんでEXILEスキな
仔特にからんでね★笑

なちゅ先輩★
頼りにしてます(^o^)

ぼーん@中学生 [ 2010/02/13(土) ]

リッチさん☆久しぶりです(笑)

私スポーツできないですね><
吹奏楽やってたんで(*´Д`)=3

あいあいさん♪
よろしくお願いします^^

なんか友達できると思ったら
頑張る気めちゃでてきた(笑)
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

ぼーんさん
はじめまして(^O^)/

ってかもう倍率出てるんですか??(¨;)

リッチさん
→多分フォアは打てると思いますが...
バックは硬式と軟式では全然違うので打てないと思います(;_;)

あいあい
→ぢゃああいあいって呼びまーす☆
ってかみんな私のことも
さきって呼び捨てにしてください(^O^)/

&あいあいはEXILEで1番だれが好きなんですかー??o(><)o

リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

いっぱい集まってきましたね〜★

てかみんなタメで話しません?
私のことも呼び捨てでお願いします(^∀^)

*あいあい
全然凄ないよ〜(´・ω・`)
あいあいは何部入ってたん〜?
友達なろね〜(^ω^)

*さき
倍率はまだ決定はしてないけど
途中経過的な感じで出てると思う★(多分..)
そうやな〜(´・ω・`)
バック簡単やで!
私てきには(´3`)
なんか硬式より軟式の方がなんか
激しく見えるよな〜?
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/13(土) ]

さき
あ〜なんか呼び捨てって親近感わく(笑)
もち.TAKAHIROだよ〜(>∀<)
myだありん(´`)笑
さきはあ(^^)/??

ぼーんさん
よろしく(´∀`)!!
もおうちらわダチやで(笑)

ちなみに倍率6.5倍ですね...
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

タメでしゃべろっか(・ω・)♪

リッチ
→途中経過か.....
特色って40人しか受からへんもんな(T_T)

硬式より軟式のほうが
絶対簡単や(┬┬_┬┬)!
あいあい@中学生 [ 2010/02/13(土) ]

りっち★
タメのが楽やなあ(´∀`)
バドしてたあ〜★
けど好きな人とテニスして
テニスもスキやねん(´ω`)笑

さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

あいあい
→うちは歌が好きなだけやけど
だれが1番って聞かれたらうちもたかひろかな??(笑)

倍率去年とあんまり
変わってない...(:_;)

リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

*さき

うん(´・ω・`)
本間少ないよな〜..

そうかなあ〜?
軟式の方が難しそう(´・Д・`)

*あいあい

本間やなあ(^ω^)
そうなんや★

本間に〜?!
なんかいいな好きな人とテニスって(笑)
高校では何部はいるん?
ぼーん@中学生 [ 2010/02/13(土) ]

じゃあタメで^^!!

私も誰が好き?って聞かれたら
たかひろやな〜 てかまわりにEXファン多いで(`・∀・´)

やっぱ高校で部活したほうがいいかな〜
今何もする気はないねんけど...

みんなテニスはいるん?
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

リッチ
→.....もうすぐ入試って考えたらだんだん緊張してきた(;_;)

軟式はほんまに
簡単やで(>_<)

硬式が上手くなれるか不安やf^_^;

リッチは硬式テニス
いつから始めたん??☆

さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

ぼーんさん
→うちは受かったら
テニス部やでo(^-^)o

しかもスポーツ選考で願書出したから3年間やめれへん(笑)

リッチ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

*さき
絶対難しいやろ〜(´・ω・`)
さきやったらすぐ上手くなれるって(笑)
すぐ越されるわ〜(泣)

一応中1から部活入ってたんやけど
なんか練習するとこなくて
ちゃんと始めたん中2の夏やねん(^д^)(汗)

*ボーンさん
テニス部入る(^ω^)
吹奏楽部は入るつもりないん?
m@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
割り込んですいません。
結局みなさん英数の偏差値なんぼですか?
スポーツ選考誰受けますか?
私立、どうでしたか?
質問ばかりですみません。

ちなみに私は英数共に偏差値60くらいで、奈良学園と近大受かりました。
さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

リッチ
→中2の夏から始めたってことは....
中3の夏までやから
テニス歴1年??Σ(゚゚

さき@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

mさん
→英数の偏差値
だいたい60前半かな☆

うちはスポーツ選考やで(^O^)/

私立は育英(>_<)
ってか今も育英やから
高校のすべり止めは
そのままでいいやー
と思って(笑)

ギター@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
はじめまして!
僕も平城受けようと思ってます。
特色も一応受けます。記念受験になりそうですが(笑
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ギターさん
→タメでしゃべろ(^O^)/
うちも記念受験になりそうや....(;_;)笑

なんかもう神様に祈るしかないわ(笑)

なちゅ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


タメに、すんね♪

記念受験って(笑)

私ゎ英数フジイで64五木で58かなぁ(-_-;)

部活って楽しそう☆運動部って運動してなかったら無理かな(^_^;)

特色で受かる自信ある人、いるんかな(泣)

私ゎ全然無いけどさ(笑)

みんなの中学ゎ平城受ける子、多い?中学情報欲しいんだぁ(笑)
なちゅ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


さきチャン
隠したら隠したでバレタとき大変そう(笑)

あいあい
頼りにしてくれて
有難う(^O^)
学級委員とか、やろっかな(爆)

リッチー ←勝手にゴメンネ
そうだね、普通に接するょ
歳上だからって偉そうにゎ、しません(笑)

てか、掲示板盛り上がってる(^O^)嬉しいケド、ケータイから見てるから見にくいょ(泣)もしスルーしてたらゴメンネ…悪気ゎ無いよ(_`;)
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

なちゅさん
→私は私立中学なんで中学情報わからないです(;_;)すいません(-.-;)

確かにバレたときは
「ぇえ―――――――――――――っ!?!?!?」ってなりますね(笑)
絶対(笑)

まぁこの掲示板にいる人はなにも思わないと思いますが(笑)

ってか私は同級生に年上がいても何も思いませんよ(^O^)/☆

リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


*mさん
英数の偏差値
五木→61
藤井→65
だよ〜(^ω^)

スポーツ選考受けるよ(^∀^)
私立は育英西の立命館受かった★

mさんはスポーツ選考?

*さき
せやねん(´・ω・`)
正確に言うと1年やな(^д^)(笑)

さきはいつからなん?

*なちゅ
呼び捨てでいいよ〜♪

なちゅは偉そうにしそうにないけど(^ω^)
あんまり気にしないで
普通に接したら皆も気にしないと思う★

運動してなくても多分大丈夫ちゃう?

自信ある人いたら凄いよな〜(^∀^)
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

リッチ
→そうなんや...( ̄□ ̄)
うちは中学校に入学した2日後から(^O^)/笑

最初は体力もなくて
大変やった...(:_;)

なちゅ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


さきチャン
タメでいいよっ、てかタメのんが良い(^ω^)
バイトだとね、歳上でも入ってくるのが遅かったほうが、立場上は低いんだよ、
だから気にしないで☆☆
さきチャン、本当に凄いわ〜テニスしんどいやろけど、応援してるゎ♪

リッチー
ありがとぉ(T_T)
リッチーゎ優しぃなぁ♪
そうか…運動部入れるようにダイエットしとくわ(笑)
自信つくよぅに勉強してるケドあかんわぁ(-_-;)

やばいっ
むっちゃ緊張するゎー
なんか食欲なくなってきたし(爆)
内申が低いから無理やろぅけど(T_T)
みんな学校でゎどんなタイプ?
平城って明るい子多そうだょね☆
ギター@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
さきさん
>タメりょーかいです。
神様にも見放されてるから
僕はもう祈ってないよ(笑

>mさん
英数の偏差値は五木・藤井両方61くらいですよ。数学が苦手で低かったです。。。

ちなみに育英の文理特進で
京阪は近大附属は国際コースのK-1スカラシップというよくわからないとこでした!

皆さんスポーツ選考ができるって羨ましいです☆

さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

なちゅさん
→ぢゃあタメで(>_<)

ってかそうなんやΣ(゚゚
知らんかった...

やっぱりなちゅさんは人生経験豊富やな(笑)

うちは学校で授業中うるさいタイプf^_^;
ってかみんな受験がないからみんなうるさくて(-.-;)

高校では頑張って静かな子になる〜(笑)

ギターさん
→見放されてることはないやろ...( ̄▽ ̄;)笑

ってかうちもお守り洗濯しちゃったから見放されるかも(笑)

リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

*さき
そうなんや〜★
うち体力ないからうらやましいわ〜
1年時からもっとテニスしときたかったわ,,,

*なちゅ
い〜え(^∀^)
優しくないよ〜(´・ω・`)
思ったことゆうただけやし★

英語苦手やから今必死に頑張ってる(笑)
自信ついたらいいねんけどな〜♪

学校では明るいほうやと思う(^ω^)
多分やけど(´・Д・`)(爆)
てかあほやと思われてるわ…
なんか香芝行くと思われててん(笑)

平城明るい子多そうやんな〜☆

みんなで頑張って絶対平城で会おうな〜♪

てかみんな内申どんくらいあるん?
ちなみにうちは123やった〜
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

リッチ
→うちも引退して
また体力なくなったから大丈夫(笑)
けど毎日走ってる(^O^)

冬は太るしな(:_;)笑

うちは内申117〜☆
....低いf^_^;笑

ギター@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
>さきさん
それは精神的に嫌やなー(-_-;)
お守りのその後が気になったりする←

平城に入学した人ってどのくらい部活に入るんですか? 僕は入らないつもりなんですが、そうなるとクラスとかで浮きますか?
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ギターさん
→ヒーターの前で一生懸命かわかしたり
ドライアーで頑張ったらなんとか元通りになった(笑)(笑)

平城は部活はいってる人
多いらしいけど....
特色だったら勉強についていけなくなったら困るし
大丈夫なんちゃう??(゜▽゜)★

ギター@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
>さきさん
めっちゃがんばってんな!!
僕ならあきらめるわ(笑

勉強についていけなくなるのもあるし
したい事もあるから悩んでて・・・。
他の人は部活やってても
勉強できる人らばっかりやから自信が無いねん。

>リッチさん
僕114です!!もはや一般も危なげ(ι-д-;)

帰宅部の人いませんかぁー(笑
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ギターさん
→大分頑張ったで(笑)
勉強そっちのけで
お守りを乾かした(笑)

ってかうちは勉強できひんで\^o^/笑
だから受かったら逆にどうしよーって感じf^_^;

うちスポーツ選考ぢゃなかったら平城の特色なんか100%落ちるし(^O^)笑

入るとしたら何部に
入りたいーん??★

なちゅ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


さきチャン
うん☆まぁ経験だけゎ豊富(笑)
うるさいって、ギャルかいなぁ(^ω^)!?
ウチゎ中学んとき静かやったけど高校でゎうるさくなったで(笑)

リッチー
いーゃ、リッチーゎきっと優しぃタイプだろ(^O^)
アホに見られんのゎ一緒やゎ☆(笑)
悲しいよなー(-_-;)アハハ

ギターさん
大丈夫!アタシ内申…108(笑)(笑)
もぅ特色諦めよかな(爆)
帰宅部でも良いと思う♪ウチの高校行ってる友達ゎ同じ帰宅部で仲良くしてるらしぃっす☆

みんな内申高すぎだろー
中学3年の時殆んど学校行ってなかったからなぁ(T_T)
一般でも落ちるんやろか…
うわぁ自信なくなってきたぁ(T_T)←
誰か励まして下さい←
リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
*さき
毎日走ってるとか〜
めっちゃすごいやん(^∀^)

うちは体力ないから特色受かったら
毎日走ろうと思ってるねん★
特色受かる確率かなり低いけどな,,,

冬太るよな〜
でも今年はなぜか5キロも減った(´・Д・`)
筋肉落ちたんかな〜?
と思ってショック受けてる(笑)

117やったら一般受かるんちゃうん?
なんで一般受けへんの〜?

*ギターさん
一般なら大丈夫なんじゃないですか?
偏差値知らないからわからないけど,,,
内申+当日のテストの点で280とったら
受かるって聞きましたよ〜
本当かわかりませんが...
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

なちゅさん
→眉毛はないけどギャルぢゃない―っ(;_;)笑
化粧は遊ぶときだけ(^O^)
なちゅさんこそ
ヤンキーや〜(:_;)笑っ

ってかなちゅさん!自信がないのはみんなおんなじやから大丈夫(>_<)!

リッチ
→うちも受かる確率
低い〜(┬┬_┬┬)笑

...5キロ!?!?なんで!?
うらやましい(;_;)泣

ってかうちは内申は高いけど覚えたことがすぐに抜けていくから本間に勉強できひんねん( ̄▽ ̄;)
英語数学はなんか抜けへんけど....汗

なちゅ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


さきー
眉毛ないとは…やるなっ(^∀^)剃りすぎかぁ(笑)
受験んときゎしないケド化粧ゎ常してるゎ(-_-;)
でもヤンキーじゃねぇよぉ(ω)
とか言いつつ…
受験通ったら、毛染めしてエクつける予定←わからん程度に(笑)(笑)
うんっ自信持って頑張るっありがとぉ(T_T)
ていうか英数できるほうが凄いし、社会と理科ゎ時間あったら何とかなるって♪

リッチー
280で受かるんやね☆
それやったら大丈夫そう♪
情報ありがとぉ(T_T)

みんなで受かろうねっ
本当に(^_^)
ギター@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
>さきさん
入るならクラシックギター部かなぁ。

帰宅部になって文化祭のためにエレキギター
の練習をひたすらしようと考えてる・・・。

>なちゅさん
もっと頑張っときや良かったと今改めて思いますよねー(笑
僕人見知りなんスよ(・ω・;)

>リッチさん
一教科約35点くらいですね。
ありがとうございます!!

受かったらその後三日間くらい狂いそうです←
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

なちゅさん絶対ギャルや〜(ノ><)ノ!!笑
ってかうちもエクつけるか迷ってる...(笑)

社会と理科......嫌い......(:_;)笑

ギターさん
→そうなんや(゜゚)!!
ギター弾けるとかすごい.........

ってかそれやったら
帰宅部でもいいんちゃう??(>_<)

ぼーん@中学生 [ 2010/02/14(日) ]

久しぶり!!(笑)

内申は130やで☆
けど偏差値は60ギリないくらい><
だから特色は運勝負やねん(笑)

みんなギャルやなあ〜
私は普通やな(^3^)♪笑

吹奏楽なあ・・・今はする予定ないけど
行ったらしたくなるかもやねんなあ〜
だからまだわからんねんっ

ギターかっちょい!!

早くみんなに会いたいなあ〜ッ★

さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ぼーん
→内申130とか
やばっ!Σ( ̄□ ̄)

5点しか落としてない
やんf^_^;

ぼーん@中学生 [ 2010/02/14(日) ]

さき
→ほんま内申だけやで!!
自分でもこの内申は奇跡やったもん(笑)
リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

*なちゅ
そうかな〜?
そう言われると嬉しいな(^ω^)
ありがとう★

うちは賢そうにみられるより
あほそうに見られる方がいいかも(笑)
なんかあほそうな人の方が
絡みやすそうやん(^∀^)

多分やから参考程度にね(`・ω・)
倍率によっても変わるやろうし(´・Д・`)

*さき
わからへん(´・ω・`)
嬉しいような悲しいような感じやわ〜

そうなんや〜
うちもそんな感じやわ(´・Д・`)
うちはかなり理数系やねん〜

*ギターさん
多分だから参考程度に(^ω^)

ギターしてるんですね★
めっちゃ格好いい〜
うちもギターしてみたいんです!
でもすぐ挫折しそう(笑)

なちゅもさきもギャルなん?!
みんなやっぱり化粧とかすんねんな〜
うちしたことないねん(爆)
けばくならんの?
エクとかつけるん高そうやな(`・ω・)(笑)
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ぼーん
→奇跡で130とか
ありえへん...( ̄□ ̄;)
すごすぎるf^_^;

もし受かって
おんなじクラス
やったら勉強
教えて〜(笑)

さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

リッチ
→理系なんやΣ(゚゚)
うちは文系かな??
わからへん(笑)

ギャルではない!....と思うf^_^;笑
まぁ普段は普通やから(>_<)
遊ぶときは.......うん(笑)

エクは高いけど〜...
つけたいやん??(笑)
まぁ親が許してくれそうにない(:_;)泣

ぼーん@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


さき
→私教えるほど
かしこない(;ω;`)
クラス一緒やったら
ええなぁ〜

リッチ
→理系なんかうらやましい(笑)
私どっちかとゆうと
文系かも!
あと私も化粧しぃひん!
眉毛かくぐらいかな

リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

*さき

理系やねん(`・ω・)
文系いいやん★
理系ってなんか男っぽいし(´・ω・`)(笑)

じゃあ遊ぶときはギャルになるんや(笑)
やっぱ高いんや(´・Д・`)
化粧とかそうゆうの全然する気
ないねんけど大丈夫なんかな(笑)

*ぼーん
よく羨ましいって言われる(^ω^)
でもうちは文系が羨ましいわ(`・ω・)
眉毛はかくんや〜★
うちは本間に何もしてないわ〜(爆)
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ぼーん
→クラスっていうか
学校が同じになることを
祈っとくわ(笑)
うち多分平城無理や(笑

リッチ
→理系のほうが絶対いい〜(┬┬_┬┬)
...けどうち1番得意なんが英語で1番苦手なんが国語やから微妙やわ(笑)

いつかは絶対化粧したくなると思うで(>_<)
うちは中1で思った(笑)

ギター@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
>さきさん
ゆっても中学の文化祭でした三曲くらいしかできませんよ(笑

>ボーンさん
ギターは楽しいですょ!
生徒会長とバンドしてました!

>リッチさん
僕は中三始まるくらいからゆっくりやり始めて、実質半年してるかどうかです(汗
コードも覚えてませんし(・ω・)

美玲@中学生 [ 2010/02/14(日) ]

こんにちわ。
私も平城受けます!
特色と一般。。
内申114点しかないんですが・・・。
みなさんは何点ぐらいあるんですか??
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ギターさん
→弾けること事態がすごい(>_<)!!

平城受かったら文化祭楽しみにしとくわ(^O^)笑

美玲さん
→はじめまして〜★
タメでしゃべろ(^O^)/
うちは内申117あるけど
偏差値60くらいしか
ない(笑)

EX馬鹿☆あいあい@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


返信遅れてすいませ〜ん(ω) 今日は図書館でびっしり
勉強したとかゆうとく〜(笑)
なちゅさあん
ぢゃあ学級委員に推薦
してるこいたらそれは
なちゅさあんだね(^∀^)笑
ぜひ同クラになりたい☆笑

さき
あっ歌スキなんやあ(^^)!!
EXILEの歌は泣けるわあ(´З`)/
カラオケとかむっちゃあ
行くねん(笑)

リッチ
好きな人と楽しかったよ(黙) けど後ろから打ったボール
が.好きな人の頭に直撃
したんだ(笑)

mさん
英語60数学65です(;´Д`)
だめだめです(泣)
社会が大好きなんです(´`)

ぼーんちゃん(笑)
そうなん!?EX馬鹿
いっぱいおるんやあ(´∀`)

ギターくん(笑)
人見知りなの!?
あいあいが喋って
あげるよ!!(笑)

あと学校では
うるさいですね(笑)
服装とかではむっちゃあ
せんせーに怒られてます
ね(笑)
たまにケンカ売ってん
のかとか言われます(笑)

まあアホキャラゃから
みんなと絡みまくるよ(^∀^)
ぼーん@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


リッチ
→けど眉毛もこのごろ
放置ぎみやし実際
なんもしてないで(^^)v

さき
→絶対一緒なろ(;ω;`)
偏差値5教科で
57〜8やから!!

ギターさん
→生徒会長してたん
ですかっ??(゚゚)?
私も文化祭楽しみに
しとこっ★

美鈴さん
→初めまして!!
私は130やけど
偏差値は60ないから(笑)
いきなしタメで
ごめんなっ;
これからよろしく^^!
ぼーん@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


あいあいちゃん(笑)
→ちょうど書き込み
した時間一緒やた!笑

結構いてるで★

みんなの学校で
平城うけるん何人
ぐらいいてるん?
リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


*さき
そうなんかな〜?

本間やな(笑)
どっちやねんってなるな〜

中1とか早いな〜★
なるんかな〜?
今はテニスにしか興味ないねん(爆)

*ギターさん
そうなんですか★
でもなんか凄いです(^ω^)
ギター弾けたら格好いいですよね〜

*美玲さん
はじめまして〜(^ω^)
私は内申123で
偏差値
五木→61
藤井→65
ですよ〜(^∀^)
リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

*ボーンさん
そうなんや(^ω^)
でも経験あるからいいやん★(笑)

*あいあい
まじで(笑)
でもそれたまにあるで(´・Д・`)
楽しかったんや〜(^∀^)
うちも好きな人とミックスダブルス
したことあるから気持ちわかるわ★
めっちゃ楽しいよな(`・ω・)
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

あいあい
→図書館で勉強とか
偉っ( ̄▽ ̄;)

EXILEの歌好きやで★

うちもカラオケで
たまに歌ってる(^_-)-☆

ってかあいあいって
むっちゃ性格
明るそう(>_<)☆

ぼーん
→一緒になれたら
いいけどな(笑)

5教科の偏差値
うちとおんなじ
くらいやん!

ちょっと安心したo(^-^)o

リッチ
→テニスにしか興味ないとかカッコイイー!

うちもそんなん言ってみたいわ(笑

うち色々好きやから☆
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/14(日) ]


さき☆ミ
全然偉ないで(;+o+;)
まあ毎週日曜行ってるから
会ったら声かけて(^o^)/
平城生なったら絶対オケリにいこ(ω)!!
まじで楽しみ(笑)
性格は...まあおもろいゆわれるけど...
ただたんにアホなことしてるだけ(笑)
これでも一応三年間部長やってんで(笑)

ぼーんちゃん☆ミ
書き込みの時間一緒とか!!
気会うからやな(笑)
特色は4人受けるよん(^^)

りっち☆ミ
りっちもあるんや(^o^∩)
ちなみに明日その人にチョコ
あげるねん(笑)
高校で恋バナやろなあ(´∀)にゃは

みれいさん☆ミ
偏差値64内申125です
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

あいあい
→オケりに行こな(^O^)笑
.....平城生になれるかどうかわからんけど( ̄▽ ̄;)

ってか後4日で入試って考えたらむっちゃ緊張する〜(;_;)

やばいf^_^;

ギター@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
>さきさん
ギター弾いてる残念そうな人がいたら、それは僕ですよー☆

>あいあいさん
とてもありがたい!そして心強い!

>ボーンさん
すいません(汗
生徒会長してた奴と一緒にってことです!
彼はドラマーで奈良高受ける変態です←

>リッチさん
僕も格好良いなと思って始めました!
ただ音楽センスは0です(爆
リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

*さき
そうかな〜?
なんかテニスのこと考えすぎて
他になんか浮かんでこおへんねん(笑)

*あいあい
せやねん(^ω^)
上手いからかなり格好いいし★

そうなん?!凄いな〜(^∀^)
頑張れ〜!!!

うちは色々あってなんか今
ごちゃってるわ(´・ω・`)(泣)

また高校で色々話すわ〜★
恋バナいっぱいしよ(^ω^)
さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

ギターさん
→残念そうな人って.......( ̄▽ ̄)笑っ

まぁ頑張って見つけるわ(笑)

リッチ
→...すごいf^_^;

まぁうちもたま〜に
無性にテニスがしたくなるけどな(^^ゞ

平城高校でテニスが
出来たらどれだけ
嬉しいか....(:_;)

受かりたいなぁー...

美玲@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
やっぱりみなさん高いですね。
今、一般選抜検討中なんです・・・。
やっぱ、内申114だと無理ですかねぇ。
ちなみに、私立はどこに受かったんですか?
リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


*さき

やろ〜?
それが毎日やねん(笑)
ですよね〜(´・ω・`)

ですよね〜
一般も受ければいいのに〜★

*美玲さん

まだ諦めなかったらいけると
思いますよ(^ω^)
その高校に入りたいって思ってる人が
受かるって先生に言われたから
最後まで諦めない気持ちが
大切だと思います★

一緒に最後まで頑張りましょう♪
ぼーん@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


私も恋ばな入れて(笑)
いっぱい話したいこと
あるわぁ(・3')!

ギターさん
→なるほどっ!
勘違いすいません(笑)
奈良ってすごいですね゚゚;

美鈴さん
→私もそう思います!
それに内申も大丈夫
やと思います!
私立は天理の2類ですよ
県外は受けてません><;

あいあいちゃん
→むちゃ気合うな(゚▽・)
テンション上がるわっ
早く会ってしゃべりたい!
私も部長しててん!
合うなぁ〜っ(笑)

リッチ
→せやな(笑)
若干経験者かも^^!
高校で一緒に化粧
デビューしよぉ(笑)

さき@一般人 [ 2010/02/14(日) ]

リッチ
→毎日はないわ...f^_^;

一般は5教科やから絶対落ちる自信がある( ̄▽ ̄)笑っ

受けたいけど.....
無理やわ(;_;)

中1のときから
ちゃんと勉強しとけばよかった....( ̄▽ ̄;)

リッチ@一般人 [ 2010/02/14(日) ]


*さき
内申117もあるんやしいけそう
やけどな〜(`・ω・)

さき英数得意なんやろ?
理科と社会やったら1ヶ月あったら
上げれるやん(^∀^)

最終的に決めるんさきやから
何ともゆえんけどな〜(汗)

でもさきと一緒にテニス部
入りたいわ〜(^ω^)(照)
こうなったら特色で受かるしかないね★

特色頑張って〜(`・ω・)

*ギターさん
やっぱり(^ω^)(笑)
ギター格好いいもんね♪
音楽センス0て(汗)
それはないやろ〜(´・ω・`)

*ボーンさん
デビューしよか(笑)
とか言いながらうちしなさそうやわ(爆)
さき@一般人 [ 2010/02/15(月) ]

リッチありがとう(;_;)
特色頑張るわ(T_T)!

もし特色落ちたら...
どうしよっかな...

まぁ落ちたときに
考えるわ(>_<)

うちもリッチと一緒にテニス部入りたいし\^o^/笑

リッチ@一般人 [ 2010/02/15(月) ]

*さき
いーえ(^ω^)
頑張ってな★

今は落ちることは考えやんと
特色で受かることだけ考えよ♪
ポジティブに行こ〜(^∀^)

本間に?嬉しいわ〜★
さきと合いそうやわ(`・ω・)!
さき@一般人 [ 2010/02/15(月) ]

リッチ
→そうやんなp(^^)q
ポジティブにいくわ☆

まぁポジティブすぎたら
勉強しなくなるから
逆にあかんけど....笑

ってか絶対本番で
緊張してケアレスミスしそうやしf^_^;

うん!
高校で会えるの
楽しみや(>_<)笑

リッチ@一般人 [ 2010/02/15(月) ]


*さき

本間やな(´・ω・`)(笑)
それはちょっと危ないから
ほどほどにポジティブで★(笑)

うちもしそうやわ〜(´・Д・`)
緊張しやんかったらいいねんけどな〜

高校で会おう(`・ω・)!
ギター@一般人 [ 2010/02/15(月) ]
>さきさん
近づいたら負のオーラが感じられるんでたぶん見つけられると思うよ☆

>ボーンさん
どういう勉強方法か知りたいっすねほんま!
小学生ん時とかって関係あるんかな?

>リッチさん
0ですよ!「ド」の音がわからないというレベルなんで( ̄▽ ̄)/

>美鈴さん
僕も内申114ですよ!!!
県内は育英の文理特進で、県外は大阪の近畿大学附属の国際コース・K-1スカラシップでした。
美玲@中学生 [ 2010/02/15(月) ]
返事ありがとうございます。
特色の一般コースの倍率高いですね・・・。
去年よりは少し低いみたいですが。。
公立一般選抜は、やっぱり内申が気にかかって、検討中です。
平城に行きたいですけどね・・・。
abc@中学生 [ 2010/02/15(月) ]
はじめまして(・v・)
私も平城受けます!

ここのコメント見て
いい友達ができそうで
安心しました(@v@)
ぼーん@一般人 [ 2010/02/15(月) ]

abcさん
→もう友達ですねっ^^!!
よろしくお願いします♪

美鈴さん
→高いですね・・・(涙)
ゆっくり考えて決めたらいいとおもいますよ
本当に自分が行きたいところに
行くのが私はいいと思います(^3-)

ギターさん
→関係ないと思いますけどね・・・
どうなんでしょっ!?

リッチ
→私もかもっ(笑)

さき@一般人 [ 2010/02/16(火) ]


しばらく勉強するから
顔ださなくなるけど

平城の特色入試
終わったら
またきま〜す(^ω^)

なちゅ@一般人 [ 2010/02/16(火) ]


うちも勉強するから

ごめんねっ

特色、みんなが笑顔になれる結果が出せますよぅに!

でゎ、頑張ろねっ☆☆
リッチ@一般人 [ 2010/02/16(火) ]


うちもラストスパートかけてくるので!

しばらくこれません(´・ω・`)

特色終わったらまたきますね★

じゃあみんなで合格目指して
頑張ろう!!!
なちゅ@一般人 [ 2010/02/18(木) ]


みんな、どぅやったん!?

ウチゎ数学死んだよー(T_T)(T_T)(T_T)

(笑)
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/18(木) ]


やっと終わったね(^o^)/

数学楽しかった(´ω`)わら
できたかわ別として(**)え

まあわからんね☆ミ
けど絶対落ちてるから今ご飯
食べたら苦手な国語する(泣)
さき@一般人 [ 2010/02/18(木) ]

終わったー♪♪♪♪♪♪
疲れたーー(┬┬_┬┬)

テストは....
普通やった(笑)

合格発表が明日やったらいいのにー(:_;)

美玲@中学生 [ 2010/02/18(木) ]
お疲れさまでした★
数学全然わかんなかった・・・。
小論文とか途中で何書いてるかわからんようなったし(笑
私も、絶対不合格やから社会と理科の勉強します!
なちゅ@一般人 [ 2010/02/18(木) ]


あいあぃ☆
数学楽しいとか、うらゃま!すげー尊敬しちゃいます(●^o^●)
ウチゎ意識飛んでたー(T_T)(笑)

さきチャン☆
普通って…出来たんゃろ!?(^o^)♪
さき、特色で受かると良いなぁ(i_i)

美玲チャン☆
ぉはつデス(^o^)
全く同じ感想ですゎ♪(笑)
ウチも社会と理科がヤバイ…

てゅぅか!!
ウチなんか浮いてた(笑)(笑)
1人オバチャンチックでした(T_T)
6番の部屋やった☆誰か一緒ぢゃないかなぁ
リッチ@一般人 [ 2010/02/18(木) ]

みんなお疲れ様〜★

うちも全体的に死亡したわ,,,(泣)

みんな勉強するんや!!!
偉いな〜(^ω^)
うちは今日は勉強お休み(爆)
なちゅ@一般人 [ 2010/02/18(木) ]


リッチー☆

お疲れさま♪
死亡仲間やな(*^o^)/\(^-^*)
(爆)
ウチもオヤスミして寝たろかな☆

明日、友達と遊ぶしー
ほんまにアカンわぁ(T_T)
あゆ@一般人 [ 2010/02/18(木) ]
こんにちは★
わたしも平城の特色うけました^^

特色はたぶん受かってないと
思うけど一般また受けるんで
友達になってください(^^)/
さき@一般人 [ 2010/02/18(木) ]


....いやf^_^;
受かったかどうかは
微妙f^_^;

うち8番教室〜

ってかうちは合格発表で落ちてたら勉強しだす(笑)
明日からは遊びます(笑)

EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/18(木) ]


なちゅ
あいあいは4番の部屋やった^^
誰か4番の人おらん〜??笑
楽しかったと解けたは別だよ(笑)
詳論むずかったー(´-ω-)
嘘しか書いてない←

さき
確かに24日まで待てへんよな(泣)
受かったら早くダイエットしたい(笑)
部活やめてむっちゃ太った(T−T)
さきむっちゃ細そうなイメージある(笑)

りっち
お疲れやな♪
てか.りっちは一般も平城(^o^)/??

美玲ちぁん
一緒に理社国がんばろね♪

あゆちゃん
何番の部屋やったん!?
あいあいも一般受けるから
友達なろやあ(^ω^)
てか平城以外行く気ないわ☆ミ!!
あゆ@一般人 [ 2010/02/18(木) ]
3番やで^^
会ってたかもなぁ(^ω^)

一緒に平城行けたらいいな☆
リッチ@一般人 [ 2010/02/18(木) ]

*なちゅ
本間やな〜!
音楽聴いて友達とずっとメールしてた(爆)

*あいあい
お疲れやわ〜(´・ω・`)
もちろん平城やで★
平城以外いいとこないし(苦笑)

abc@中学生 [ 2010/02/18(木) ]
みなさんお疲れ様です(・v・)

私は一般で受けます!
よかったらよろしくです(^¥^)
m@中学生 [ 2010/02/18(木) ]
すみません、久しぶりです!
お疲れ様でした!

さきさん、僕も8番教室だったんですけど、どの辺に座っていましたか?
僕は一番後ろでした(^_^)
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/18(木) ]


あゆちゃん
3番かあ〜全然わからへんだわ(´・ω・`)
頑張って平城生なろやあ^^☆ミ

りっち
やんな♪まじで平城以外
考えられへんわあ(´Д`)!!

abcさん一緒にガンバろなあ☆ミ
ぼーん@一般人 [ 2010/02/18(木) ]


お疲れさまです★

数学やばかったですね...
これは落ちたと思います!

(笑)

私1番教室でしたよq.3`)!

一般勝負ですね^^;
さき@一般人 [ 2010/02/18(木) ]

あいあい
→24日とかまだまだやんな〜(┬┬_┬┬)
ってか合格発表見に行って自分の番号なかったらむっちゃ悲しいよなf^_^;
うちはそんなに
細くないで(;_;)!
うちもダイエットする...泣

mさん
→うちも1番後ろ!!笑っ

けどうち回りの子
全然見てなかったから
わからへんわf^_^;

あゆ@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
今から社会と理科勉強しやな
だめですね〜(´・ω・`)

がんばろっ☆
美玲@中学生 [ 2010/02/19(金) ]
結果発表見に行きたくないですね。。

私も1番教室でした。
ぼーんさん同じですね★
tetsuya@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
はじめまして。
俺も特色受けた1人ですー
小論文で三段落を二段落で書いちゃったんで多分おちてる・・・
一般平城うけるで!!
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/20(土) ]


結果見たくなーい(><)!!

いきなりやねんけど...
tetsuyaさんほんまにtetsuya
ってゆうんですか!?(笑)
私.EXILEスキなんで.TETSUYA
ってメンバーいるんですけど.
大好きなんですよお(笑)
名前同じやから...なんかテンション
高なってます(´∀`)笑
↑なんかごめんね(笑)
ギター@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
久しぶり&お疲れ様でーす!
数学が一番ひどかったです(汗)
てか発表の日が期末テストとかぶってるよーσ(-_-;)
さき@一般人 [ 2010/02/21(日) ]

うちは私立やから
期末テストは3月6日から
やわー

ってか合格発表
遅いー(;_;)

tetsuya@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
EX馬鹿☆あいあいさん、すいません、全く本名ちゃいます・・・(笑)
それにエグザイルも全く関係ないです・・・(泣)

ギター@中学生さん、俺も帰宅部になるつもりです!しかも、ベースもしてます!!さらに近代国際うけました^^;周りにはk−1スカルシップが2人いてショック受けたんですが・・・(笑)あと、俺も中学校のころ文化祭やって生徒会長がドラムでした。すごい奇跡ですね♪いや、必然なのか・・・?
ギター@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
>さきさん
私立なんですかー。テストの日遅めですね!
見に行きたいような行きたくないような・・・。

>tetsuyaさん
いろいろ一緒ですね!
生徒会長がドラマーな学校多いみたいですね!
名前はL'arc-en-cielのベーシストからですか?僕も好きなんです。

それは必然というより偶然です。
ここで会うこと自体が偶然です(笑
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/22(月) ]


あっ!!そおなの!!笑
でも本名じゃなくても
めっちゃうれしいよ??(^∀^)笑
てかタメで喋って〜(´ω`)?
あいも一般受けるよ(∀)
がんばろねん☆ミ
さき@一般人 [ 2010/02/23(火) ]

明日合格発表や(∪o∪)。。。

うち2時ちょうどくらいに行きま〜す

美玲@一般人 [ 2010/02/24(水) ]

みなさん、結果どうでした?
私は、不合格でした(泣
一般ですね・・・。
リッチ@一般人 [ 2010/02/25(木) ]

お久しぶりです(^ω^)

うちは受かりました(^∀^)!

*美玲さん
そうなんですか(´・ω・`)
残念です(T-T)
一般頑張ってください!!!
ぼーん@一般人 [ 2010/02/25(木) ]

お久しぶりです☆

私も受かりました><
これほんま偶然です。

みんなで平城で絶対に会いましょうね!!

応援しています
あいあい@一般人 [ 2010/02/25(木) ]


みんなきずいてるかな!?(汗)
ミスって一個下の方に
書き込みしてもおた(笑)

改めて...(笑)
あい落ちたー
むっちゃやる気でたけどなー
高校でむっちゃがんばるー
まあ一般も平城やけどね

みんなおめでとです
あゆ@一般人 [ 2010/02/25(木) ]
受かりましたー☆
ほんまに奇跡です。

受かった方も落ちて
しまった方も平城で
会いましょうねっ^^
なちゅ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]


落ちたよ(´Д`)

みんな、おめでとぉやで☆

ウチ、私立の併願受けてないから奈良北受けますっ

今まで有難うね(^ω^)

みんな、絶対受かってねー
あいあい@一般人 [ 2010/02/26(金) ]


みんな受かってんやあ
あい.必死で勉強したん三年から
やったからかなー
まあ一般がんばろー

なちゅ...
平城やめんねや...
なんか悲しいなあ...
奈良北でも頑張ってください...
こちらこそ ありがとう
ございました...
リッチ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]

ボーン.あゆさん
おめでとう(^ω^)

*あいあい
一般で頑張ってな(`・ω・)
あいあいやったら絶対受かる!!!

*なちゅ
そっか(´・ω・`)
なちゅに会えないのめっちゃ悲しい(T-T)
奈良北頑張ってね!!!

今までありがとう(^∀^)!!!
あいあい@一般人 [ 2010/02/27(土) ]


りっちー☆ミ
ありがとお〜^^
りっちと恋バナするためにも
一般で頑張るわあ(∀)
りっちにはよ会いた−いわ♪
リッチ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
*あいあい
頑張ってな〜!!!
絶対恋ばなしよな(^∀^)

うちも早くあいあいとあいたいわ〜★

平城高校であおう☆
ギター@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
ははは(笑)

落ちたぜ・・・。

あいあい@一般人 [ 2010/02/28(日) ]


りっちー☆
がんばるよお(^∀^)!!

りっちってチャームポイントとか
なんかある!?笑
会ってすぐりっち見つけたいし(^ω^)♪
あいは〜...背が低くて今はブタ(笑)
やけど入学の頃には痩せとくから(笑)
見つけてな★

ギターサンあと15日がんばろ☆ミ
とかいいながら今日お昼.
ツイン(ゲーセン)行ってた(;^^)え
ゆぴ@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
楽しそうなんで乱入させてもらいます><
うちも平城の一般受けます!
リッチ@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
*あいあい

うちは背が高いかな〜
うちもでぶやわ(´Д`)

すぐあえたらいいな〜★

*ギターさん
そうなんですか...
一般頑張って下さい★

*ゆぴさん
初めまして★
一般頑張って下さい!
平城で絶対あいましょう(^∀^)
ぼーん@一般人 [ 2010/03/01(月) ]

久しぶり!!笑

ゆぴさん ギターさん
絶対平城で会いましょうね♪

あゆ@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
みなさん絶対高校で
会いましょうね〜☆

入学たのしみです(^p^)
あいあい@一般人 [ 2010/03/03(水) ]

ラスト2週間きったよ〜☆ミ
今死ぬ気でやっててまじで死にそお(笑)
やから今日は学校さぼった(笑)
一般まじでがんばりま〜す

りっち★
せ高いのせこいぞお(泣)
あい.150なんですけど...(笑)
同クラがいいなあ☆

ゆびさんがんばろねえ!!

リッチ@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
*あいあい

そんなに頑張ってるんか!
それならきっと受かるよ★
うちは今課題に追われてる...

背高いねん(^∀^)
うち163やで(笑)

同じクラスなれたらいいなあ☆
あいあい@一般人 [ 2010/03/03(水) ]


りっちー☆
やっと塾終わった〜^^
頑張ってるよん♪赤本は畝傍の
点数のってたあ(^o^)☆

163!?
まじで!!
5cmでいいからちょーだい??笑

課題頑張ってね☆

リッチ@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
*あいあい

そうなんや(^∀^)
凄いやん!!!
それやったら絶対受かるな★

まじやで〜
あげれるもんならあげたい(笑)

ありがとう☆
頑張るわ〜!!!
あいあい@一般人 [ 2010/03/05(金) ]


うんっ!!(^∀^)☆
ありがとっ(>∀<)
あと10日がんばるわ(>-<)!!

もらえるもんならもらいたい(笑)
髪はロング(´∀`)??

うん^^
入ってすぐテストあるよな( TдT)
リッチ@一般人 [ 2010/03/07(日) ]
本間あとちょっとやな〜

肩につくぐらい★
あいあいは?

あるな〜
いらんわ↓↓
あいあい@一般人 [ 2010/03/10(水) ]


あと5日で夢の毎日が>∀<!!笑

あいはかなりロングだよん♪
あっ!!きもいほどのロングでわ
ないからな!!笑
普通のロングです←初めから
そおいえよな(笑)

リッチ@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
本間やな〜★
あとちょいやな☆

そうなんやあ!
うち今伸ばしてるねん*
あいあい@一般人 [ 2010/03/12(金) ]


あと二日やあん´`

そおなんやあ^^
まきたいねんよなあ〜☆ミ
高校でもむっちゃあ
はっちゃけるし〜
もしクラス一緒やったら
つるんでなあん(ω)わら
リッチ@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
本間やなあ★

うちも髪巻いてみたいねん☆
高校楽しみや〜(^∀^)
一緒やったらつるも〜♪
あいあい@一般人 [ 2010/03/18(木) ]


りっちー!!
平城合格したでー!!
リッチ@一般人 [ 2010/03/18(木) ]

連絡待ってたよ〜!!!

おめでとう〜(^∀^)★

平城高校で会えるな〜!
あいあい@一般人 [ 2010/03/19(金) ]


待ってくれてたん(><)!!
ありがとお!!りっち★☆!!

早く会いたいわあ(>∀<)!!
なあなあ!!水球部の先輩
むっちゃかっこよくなかった(//)?笑
リッチ@一般人 [ 2010/03/20(土) ]
うん★

本間はよあいたいな〜*

そうなん?
紙いっぱい渡されたから
見てる暇なかった(泣)

あいあいはバトミントン入るん?
あいあい@一般人 [ 2010/03/20(土) ]


10クラスもあるよな...

やばいで!!
イケメンに弱いからねえ〜><きゃ

一応バドかな^^
第二希望がテニスにしたけど(^o^)/
でも...水球部のマネもしたい(><)!笑
りっちはテニスやんな??
バド楽しいよお(^O^)!!
リッチ@一般人 [ 2010/03/20(土) ]

多いよな〜!

イケメンに弱いんや★
うちもや(笑)

そうなんや*
バドミントンも楽しいよな★
でもやっぱりうちはテニスやわ!

マネージャーって大変そうやな〜Σ
あいあい@一般人 [ 2010/03/21(日) ]


よな〜

やんな!!><
イケメンはひきょおや(笑)

テニスかあ^^
頑張ってな☆ミ

大変そおやけどかっこよかったら
話は別やで(^-^)v←
リッチ@一般人 [ 2010/03/22(月) ]

本間やわ(笑)

うん★頑張るわ!
ありがと〜(^∀^)

そっか(笑)

あいあいはめっちゃ積極的っぽいな〜*
なんとなくやけどΣ
あいあい@一般人 [ 2010/03/22(月) ]


お互いがんばろぜい(^o^)/☆ミ
けどバド部はなあ
先輩によるとかっこいいヒトは期待
しなやってゆわれた(^^;)苦笑

自分でゆうくらい積極的やで!
ただ.恋愛にだけな(><)!笑
他はネガティブやな...泣

リッチ@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
うん★がんばろう〜!

そうなんやΣ
ショックやな〜...

やっぱり(^∀^)
恋愛以外でもかなりポジティブ
っぽいわ〜★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
そうですね。親の方が弱気になっていては行けま...
私も内申110ちょうどで、奇遇にも近大国際コ...
教育大に行かされる???行こうと思って簡単に...
私立高校の生徒も、結局は塾に行ってますよ。ま...
2つ上の内緒さん一般論を述べてるときに例外を...
平城カバンを買うか買わないかは自由なので、可...
えー!あのかばんまだ使ってんの?びっくりです...
・マラソン大会が無い・グラウンドが広い・学校...
去年の卒業生保護者です9月の半ば頃に指定校が...
僕は平城の特色の赤本を解いているのですが、合...
平城の場合スポーツ先選考が15人ぐらいあるとい...
そりゃ下がることはないんだから、、。二日目て...
どうしても迷うなら、最後の藤井の模擬で。それ...
ごもっともです内申なんて入試が終われば無欲の...
平城高校のみなさんへ私は、来年平城高校を受け...
我が子も郡山、平城と迷った結果大学附属の高校...
完コピされてプラスされてたまぁいいけど。...
特色選抜で一般は誰でも受けれると思っていたの...
高校の統廃合でマスコミが取り上げる反対をした...
正直、高校も大学も社会人も、人気者の基準って...
年により変動はありますが、国公立大への進学者...
今はまず、落ちてる気しかないです、、、。自分...
理科だけが難しかったです。英語とか私立の後だ...
理科は簡単でした
奈高スレからの転載。今日の委員会の発言概要で...
指定ではないですが、女子は革靴(ローフゼ)の...
三学期の内申は入りますか?
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved