教えて!平城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2010/02/01(月) ]
ぼくも、平城高校を目指しているんですけど、教科によって、成績だいぶかわるんですよ。内申は115で、偏差値は、
数学70以上 社会、理科60中盤、国語英語50後半で、いつもだいたい、63〜65ぐらいなんです。これって、結構ヤバイですかね・・
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/01(月) ]
私もですよお!!教科によって全然違います(;−−;)社会は69・理科・数学60中盤・国語英語50後半なんですっ!! 似てますね(笑) でも数学悪いとき63とか50後半あるんですよ・・・ちなみに平城の特色うけるんですか☆?
受験生@一般人 [ 2010/02/01(月) ]
だいぶ似てますね(笑)
内申あんま無いんで、一般に力をいれようと思ってます!!
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/01(月) ]
やばいですね!!(笑) でも数学そんなデキルとか天才ですね〜(>−<)尊敬します!!特色受けないんですね・・!私は数学だめなくせに受けます(笑)
受験生@一般人 [ 2010/02/01(月) ]
自分を信じればぜったい受かりますよ!!
4月に、平城高校で会いましょう!!
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/01(月) ]
なんか同じ受験生やのに励まされてる私って(笑)でも嬉しいです(^u^)がんばりましょおね!!私 背低いんですぐみつかると思いますよ(笑)
受験生@一般人 [ 2010/02/01(月) ]
そうなんですか(笑)
僕は、特に高くもなく、低くもないんで見つけにくいかも・・・・。
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/02(火) ]
はい!!(笑)150cmなんです(笑) はは(^^)下の名前教えて下さいよ(笑) あっ!!あの〜、相談なんですが・・・数学の連立方程式の文章題が特に苦手なんですが・・・どんな感じで解いておられるのですか!?図とか書いてるんですか!?頭の中で想像するんですか!?道のりの問題とか全く手も足も出なくて・・・(><)
受験生@一般人 [ 2010/02/02(火) ]
しんごって言います!!
なんか、あんまり自分の名前好きじゃないんだけど(笑) ちなみに、身長は、165ですが、まだまだ伸びる・・・気がします。
んー。とりあえず、図を書きます。それで、文字を使って、埋めれるところを埋めていきます(図の中に)
そのあと、連立方程式にするのが、一番いいとおもいますよ!!
EX馬鹿☆あいあい@中学生 [ 2010/02/02(火) ]
そうなんですか(^o^)かっこいいぢゃないですか☆!! めっちゃ高いですね〜いいなあ〜(笑) 15cmもちゃいますねえ〜(笑) わかりました!!頑張ってみます!!ありがとうございまあす☆ またしんごくん(勝手に名前で呼んですいません(笑)に特色の結果報告しますね★!!
受験生@一般人 [ 2010/02/02(火) ]
お互い頑張りましょね!!
EX馬鹿★あいあい@中学生 [ 2010/02/02(火) ]
はい!!
じゃあ平城で会えるように がんばりましょお〜★
あいあい@一般人 [ 2010/02/27(土) ]


しんごくん☆ミ
報告遅れたけど 特色あかんかったー..

まあ一般も平城やけどね(∀)
数学前よりできるよおに
なったんです(`∀`)/
受験生@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
そっか。
でも、特色なんか、宝くじみたいなもんやからな!!
一般で、絶対受ろな!!!
あいあい@一般人 [ 2010/03/04(木) ]


うん!!
そおやね(^ω^)♪
ありがとう☆
一般で頑張ってトップクラスで
入ろな〜☆!!
ちなみに赤本なんぼくらい
とってるの??☆ミ
受験生@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
遅れてゴメン!
んー、だいたい170〜190ぐらいやで。
あいあい@一般人 [ 2010/03/10(水) ]


ええよお〜ッ☆ミ

そおなんやあ^^
ありがと★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved