教えて!奈良育英高校 (掲示板)
「高田高校」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
心配@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
育英って「いじめ」あるんですか!?
選抜コースでもですか?
私自身いじめられるタイプではないんですけど、中学ではいじめがあり、私はいじめられませんでしたが、あまり楽しい生活を送れませんでした(>_<)高校生活は楽しみたいです。
クラスの雰囲気はいいんでしょうか?
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ルナちゃん@一般人 [ 2014/04/17(木) ]
でもわたしも・・

奈良育英<<<<<郡山高田平城 だと思います。私学は天理2類と大阪女学院合格で平城行きましたが。学力は少数の人除いては近くはないと思いますよ。

内緒さん@一般人 [ 2014/04/18(金) ]
平城で大阪女学院合格する時代ですか・・・私立はやはり易化してるとこが多いんですなぁ。これは平城をどうのこうのと言ってませんよ誤解なきよう。
郡山平城高田より育英が上だなんて言ってないですよ。1部の方が言う程に入学時の学力差はないよって話なんです。
30年前の話も出ましたが育英は昨今易化してるのも間違いないでしょう。30年前なら高田平城では育英併願は無理かもね。
解決さん@一般人 [ 2014/04/18(金) ]
ルナちゃんとやらも育英叩きに参戦ww。

そんなに学力に大差あるんなら、一般的には併願しないはず。偏差値書いてた人があったが、まぁだいたいあんなもんじゃないのかな。
偶然見つけた@卒業生 [ 2014/04/20(日) ]
31年前専願で入学しました。平城希望でしたが学力では合格圏で内申が足りず担任に渋られ公立のランクを落とすか迷った挙げ句でした。アホばかり、とか高田とは格が違う!と言う発言には正直驚きました。
平城郡山落ちで育英入学の書き込みで騒動?。高1のクラスに奈良高校落ちの子もいました。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/21(月) ]
公立残念で奈良育英にいった人の
3年後が知りたいwww

100人に一人くらいかね、希望叶ったのは・・
内緒さん@在校生 [ 2014/04/21(月) ]
おまえ卒業生だろ
仕事してんのか?ちゃんと社会に貢献しろよ
ままん@一般人 [ 2014/12/14(日) ]
育英は素敵な学校ですよ
学力ない人がほざくのはやめましょう
高校でどうのこうのではなく
大学勝負ですな!
話はそこからスタートですわ
ペパーミント@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
↑大学ではなく、社会へ出てからが勝負!だろー?!

著名大学卒であっても人間として社会人としてアホは、いっぱいいる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
奈良育英高校の情報
名称 奈良育英
かな ならいくえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 630-8113
住所 奈良県 奈良市 法蓮町1000
最寄駅 0.8km 近鉄奈良駅 / 奈良線
1.3km 新大宮駅 / 奈良線
1.4km 奈良駅 / 関西線
電話 0742-26-2845
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved