教えて!修猷館高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
中学生です。
実は7月下旬頃からいじめを受けています。
殴られたり物を隠されたり・・・。
毎日のように殴られています。
僕は男なんですけど男子の急所を毎日100回以上蹴られます。
いじめがない高校に入りたいんですが修猷館はいじめなどありますか?
急所100回とか絶対嘘って思う方もいるかも知れませんが本当に事実なので信じてください。
またみぞうちも100回以上やられてます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/27(水) ]
そのたんびに気絶しては保健室に運ばれ4時間以上はうずくまって動けません。(急所)
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
フランスみたいにいじめ加害者が引っ越す判決が出たらいいのにね。

福岡市【いじめ,不登校などに関する相談窓口一覧】
https://www.city.fukuoka.lg.jp/kyoiku/soudan01_3.html
内緒さん@保護者 [ 2023/09/27(水) ]
中学校は対応しないんですか。保健室に運ばれているなら知っていますよね。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/27(水) ]
知っていますが蹴られていることは言わずにぶつけたってことにしてるので
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/27(水) ]
してるのでじゃなくてしてたので
でも今はバレてその子は誤ってくれたり親も呼び出してしっかりと誤ったりしてくれてもうしないと約束し守ってくれているので大丈夫です。
ただ修猷館に入りたいのでまた高校でもいじめに合うのは嫌なのでいじめがあるかどうか確認させていただきました。
その子は私が学級委員なのが気に入らないらしくそれでやってしまったり自分の陰口を言われたいたからと勘違いしてしまっていたそうです。
それも無事解決したため今では仲良くしています。
いじめの話を書いたのは私ですが触れてほしいのはそこではなく「修猷館にいじめがあるかどうか」です。
ご回答お待ちしております。
また変な心配をかけてしまった方や相談所を探してくださった方本当にありがとうございます。
最初から心配されるような内容を書いてしまい大変申し訳ございませんでした。
いじめは今はないので安心してください。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/27(水) ]
すみません私じゃなくて僕です。
いっつも社会とかに出たら男でも私っていうので癖づいてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
修猷館が学区で一番イジメから縁遠い高校であることは間違いない。ただ、付設を除き一番合格が難しい高校であることも周知の通り。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
序列が好きみたいなコメントですね。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/27(水) ]
修猷館はフクトの判定でA判定でした。
偏差値は80でIQは167です。
修猷館には今のところ入れると思うって塾の先生にも学校の先生にも言われています。
なのでこのままいけば入学できると思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
フクトの偏差値は25〜75辺りの分布だったような。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
余裕で合格する学力で良かった。国語力は致命的っぽいけどその他が凄いって事にしとく。ただ、平気で嘘つくようだと、どこに行っても孤立するよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
IQ167いいなぁ。ギフテッドってやつですね。超進学校でもまわりと話が合わず浮いてしまうほどの天才だそうです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
また例の中学生のニオイがしますね。
文章を読むと同一人物ではないかと。
よほど修猷館に憧れをお持ちなんですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
例の中学生とはどなたのことですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
うっ!
想像しただけで痛そう
いや、痛いとかいうレベルじゃないよね
まじでいたそう
想像してだけで俺のあそこがゾワゾワしてる
でも俺もヤンキー高校に通ってるけど普通に全校生徒集めて(体育館に)その全校生徒が見てる前でパンツ脱がされて直接蹴られるよ俺の場合は50回ぐらいで俺が苦しんでる様子を見て笑ってる。
俺はそれが毎日パシリにももちろん使われる。
直接蹴られるというか足で潰されるのは本当に痛くて毎回泣いてしまう。なんならなぜか知らないけど漏らしてしまう。もう痛いよ~
君もうちの学校に来たら?俺が毎日蹴ってあげるよww本当に俺もいじめる側に回りたい俺は全校で一番弱いからなwww
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
筑紫丘高校でも同じような質問発見。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
リンク貼ってくれませんか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/29(金) ]
やっぱいいです。
見つけました
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
筑紫丘高校の掲示板が効いたかな🌈🌈
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
質問者さんのコメント時間は中学校の授業時間でした ⏰⏰⏰
内緒さん@一般人 [ 2023/10/22(日) ]
しょーもな
荒らし質問うざ
内緒さん@在校生 [ 2023/11/09(木) ]
修猷館に入っても、ヤンキー高校行っても、いじめられる原因作らないようにね、笑
いじめられるのにも原因あると思うから。
文脈みててわかる。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
ヤンキー高校とはどこですか。馬鹿にしているのですか。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
本当に在校生なら、句読点はちゃんと付けましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
なんだかこの高校の生徒の中には、他校を下に見る人がいる。過去のコメント見ればわかる。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
勿論それも失礼だが、他校の大学の実績載せたり大学のレベルで馬鹿にしたりする修猷館とは無関係の大人達もかなり失礼ですよ。何故その人には注意しないのでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
「ヤンキー高校とはどこですか」という疑問に対する回答はありませんね。自分に都合が悪いと思うとスルーするとは如何でしょうかね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
文脈みててわかるのは、在校生を名乗る人の人格。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
勿論それも失礼だが、他校の大学の実績載せたり大学のレベルで馬鹿にしたりする修猷館とは無関係の大人達もかなり失礼ですよ。何故その人には注意しないのでしょう?
という疑問に対する回答はありませんね。自分に都合が悪いと思うとスルーするとは如何でしょうかね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/11/12(日) ]
内緒さん@一般人[2023/11/06]
修猷の下位は悲劇 浪人でも福大不可。笑い
内緒さん@一般人[2023/11/07]
そっちはもっと悲惨。
内緒さん@一般人[2023/11/10]
浜側の文系大学に行くのも、罰が悪いんでは。 笑

試しに探したらすぐ見つかった。最近のですよ

客観的に見て高校生の偶にある発言より見ず知らずの大人が常に他校の進学実績や大学自体を嘲る方が恥ずかしくみっともないって何故気づかない?卒業生ですがこのスレ見た友人達も皆言ってますよ。大学を嘲笑する事自体恥ずかしいのに、自分の事は棚に上げ高校生の発言(貴方方より明らかにマシです)に固執してるのが一番ヤバイよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
大学叩き&棚上げ大好きさんは反論できなくなると逃げる癖止めたほうが良いよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
修猷館高校の情報
名称 修猷館
かな しゅうゆうかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 814-8510
住所 福岡県 福岡市早良区 西新6-1-10
最寄駅 0.3km 西新駅 / 1号線(空港線)
0.8km 藤崎駅 / 1号線(空港線)
1.4km 唐人町駅 / 1号線(空港線)
電話 092-821-0733
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved