教えて!星野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さいたま中3男子@中学生 [ 2015/07/24(金) ]
星野高校の単願の確約についてです。
α選抜の確約を取るにはどのくらいの北辰偏差値と内申があれば良いのでしょうか。
因みに、第3回の北辰偏差値は三科が67.8、五科が68.5です。また、内申は45:44:40です。
まだ、高校進学の仕組みをあまり理解していないので、間違った事を書いているかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。
秘密@在校生 [ 2015/07/26(日) ]
え、そんなに偏差値あって単願志望なら
たぶんS類選抜いけますよ(´・∀・`)
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
偏差値そんだけあるなら、川高&川東のほうが目指してみたらどうですかぁ(^^)
内緒さん@保護者 [ 2015/07/28(火) ]
昨年のS類併願の基準で、北辰の良いスコア2回分の平均が68だったので、単願ならS類行けると思います。

昨年の基準で言えば、川東もクリアしていますね。
どちらにしても、単願ならハードルは下がるので受けやすいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/30(木) ]
併願のβコースの偏差値と内申を教えてください。
さいたま男子中3@中学生 [ 2015/07/31(金) ]
質問した者です。たくさんの回答ありがとうございました。
併願だとどの位になるのでしょうか。よろしくお願いします。
kaguya@在校生 [ 2015/08/14(金) ]
α選抜の併願は偏差値が65で、内申は5科で21くらいだったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
星野高校の情報
名称 星野
かな ほしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 350-0824
住所 埼玉県 川越市 石原町2-71-11
最寄駅 1.3km 西川越駅 / 川越線
1.5km 川越市駅 / 東上本線
1.7km 本川越駅 / 新宿線
電話 0492-23-2888
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved