教えて!星野高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:443件 / ページ数:45
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
わん@中学生 [ 2010/01/13(水) ]
中二です。星野志望です。

共学部と女子部とで迷っています。

共学部は人数が少ないので、部活で女子部の人の輪に入れないんじゃないかと不安です。

学校生活も部活も思いっきり楽しんで、充実した高校生活を送りたいです。

母が女子高出身で、女子高はいじめがひどかったからと心配してるので、出来れば共学部希望なんですが…。

共学部も内部進学生は外部進学生にきついと聞いたので不安です。

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
星子3@中学生 [ 2010/11/25(木) ]
共学部も差があります。内部の子は下は50代から上は70以上の子も沢山いますから。
ゆあたん@在校生 [ 2010/12/12(日) ]

いやいやぶっちゃけ
70も偏差値あれば
星野(笑)なんか入らないでしょwww

女子部にも[自称70]がいますけど
本当だったら特待生です

70あれば川女は余裕の上
中大付属系や早稲田系なんかも
次第によっては楽勝ですから

星子3さんは中学からですか?

星子3@中学生 [ 2010/12/12(日) ]
10月に北辰テスト受けたんです。
成績上位の子達は、外部受験してしまう子も多いですね。
ゆあたん@一般人 [ 2010/12/13(月) ]

星子3さんは外部にいかないんですか?

70もあるなら
星野高校はもったいないですよ

私は公立中でしたが
70もある子は大抵
川女や市立浦和以上の所
行ってますよ

星野は受け皿です
あした@一般人 [ 2010/12/15(水) ]
ゆあたんさん、回答頂いていたのに
気付かずにごめんなさい!!
短願で北辰48未満の同級生は内申も
国語が2であとは3だったらしく
不合格でした。
今、偏差値43の私立に通っていています。
やっぱり、星野は優秀じゃないと入れないですね。
さ@在校生 [ 2011/07/05(火) ]
内部生で偏差値70ある人は、星子3さんの言うとおり沢山いますよ。
今年(現在高1)は、確かに外部受験多かったですね。中には、浦和一女や淑徳与野へ行った人もいました。
決して星野は、川女の受け皿でもないし女子部の方が上というのも違います。
難関大の合格実績見ると女子部の三分の一しかいないのにすごく頑張っていると思います。
女子部、共学部同じくらいだと思いますよ。
内緒さん333@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
弓道部は男子もいるんですか?
がーす@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
星野高校の共学のβに入るには北辰テストはどのぐらいの偏差値だったらはいれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
通りすがり@一般人 [ 2008/12/09(火) ]
共学なら大丈夫かと思います。
共学は加点制度があるので…
星野の単願は意欲が問われるので説明会でしっかり意欲を見せることが大事です。模擬試験の結果を重要になるので頑張ってください。
ちなみに、、、
併願は偏差値62.
単願は60さらに加点制度があります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@中学生 [ 2008/11/16(日) ]
偏差値55 内申書オール3 たんがんで入れますか?
K@在校生 [ 2008/12/30(火) ]
少し厳しいと思います
星野わ校則きびしんで
辞めた方がいいと思います
必ず後悔します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
星野高校の情報
名称 星野
かな ほしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 350-0824
住所 埼玉県 川越市 石原町2-71-11
最寄駅 1.3km 西川越駅 / 川越線
1.5km 川越市駅 / 東上本線
1.7km 本川越駅 / 新宿線
電話 0492-23-2888
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved