画像
教えて!船橋高校 (掲示板)
「大学」の検索結果:537件 / ページ数:54
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
お願いです知っている方早く答えてくださいもう出願しなきゃいけないんです土曜日に授業あるかで決めます県船に土曜日授業ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/21(日) ]
土曜授業は昨年から無くなっています。
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/21(日) ]
土曜日には希望制の補習があります。船高HPの進路行事に予定が掲載されています。
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/22(月) ]
土曜授業は無くなりましたが希望制の補習は以前からあります。
希望制の補習は平日の始業前、放課後、夏休みなどの長期休暇にもあります。
特に夏休みの補習の充実ぶりは素晴らしいです。
勤務時間外でもこのように奉仕してくださる先生方には頭が下がります。
船高は進学指導重点校なので県内全域から熱意のある優秀な先生が集められています。
これらの先生方は定期異動の対象外なので随分長くいらっしゃる先生もいます。
教え方が上手で生徒に圧倒的な人気のある数学の某先生などは随分長く船高にいらっしゃいます。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
>勤務時間外でもこのように奉仕してくださる先生方
勤務時間外なんですか?
生徒が夏休みでも先生は夏休みじゃありません。
生徒にとって始業前、放課後であっても先生にとっても勤務時間外ではありません。

>頭が下がります。
目上の方に使う表現じゃありません。

本当に卒業生ですか?
不思議です。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
勤務時間外と時間外勤務、休日勤務の違いを理解できていますか?
公立学校教員には残業代(時間外勤務手当や休日勤務手当)が払われず、教員給与特別措置法(給特法)に基づき、月8時間の残業に相当する基本給4%分の「教職調整額」が一律で支給されているんです。
残業代が出ないからと言って「勤務時間外」じゃありません。「勤務時間外」に学校で生徒に授業ってやってはいけないことです。
卒業生さんはまだ大学1,2年ってところですか?就職活動もまだですよね?勤務時間外に仕事をするのは法律違反です。社会人なら常識ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/12/28(木) ]
今年県船橋受けます。併願私立はどちらを受けました?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/01/03(水) ]
昨年、入学しました。
併願は市川、秀英、八千代松陰AEMでした。
全部合格しました。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/04(木) ]
上で書いた中学生です
八千代松陰の進学か麗澤かで考えちゃっても良いように思います
八千代松陰の進学でも許容できるのかですよね
どうしても嫌だという気持ちが大きければ麗澤を受けておくというのが安心かもです(精神安定剤要素)秀英受ける層や八千代松陰の過去問全科8割とれる層は麗澤の過去問は余裕です(小声)なので今から過去問2年分くらいで十分だと思います

AEMの当日点がとれる層は内申が40以上で英検準2級以上もっていれば、IGSにはひっかかると思うので進学になることはないと思われます(秀英と公立トップ高に受かった塾の先輩が入試相談は通る内申だったけど内申40未満で進学コースでした)

あとは、このまま秀英とAEМをうけて合否で公立をワンランク落とすかですよね
たぶん、質問者さんは慎重派だと見受けられたので精神安定剤要素で麗澤を受けておいたほうが公立第一志望が県船なら(ですよね?)安心して挑めるように思いました

内緒さん@質問した人 [ 2024/01/05(金) ]
麗澤も受けることにします!ありがとうございました!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/05(金) ]
一般私立3校、お互い頑張りましょう!入試の場数を踏むことで本番で力を出せるはずです!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/07(日) ]
はい!お互いいい結果になるよう頑張りましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/09(火) ]
併願は市川、秀英、日習、八千代松陰AEMです。
直近のV模擬では市川がB判定、秀英がA判定でした。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/10(水) ]
>併願は市川、秀英、日習、八千代松陰AEMです。

市川 17日
秀英 18日
日習 17、18日

どうやって併願するの?

内緒さん@在校生 [ 2024/01/12(金) ]
日出学園を受けました。
確実に受かる自信があったのとどうせ行かない高校の勉強するのがアホらしいと思ったので。
そこならノー勉でも受かりますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/29(水) ]
併願私立はどこ受けますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
まあ補助動詞の「みる」を「見る」って漢字にする子は開成受験生には居ないけど。高校受験でなくて中学受験でもね。背伸びしない方がいい、
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
船高、千葉高、東葛飾高校は御三家と言われ県内の中学生が憧れるトップ校です。
特に総武線沿線は人口が多く第二学区のトップ層が千葉高に向かうか船高に向かうかで県内の受験地図は一変します。
千葉高が中高一貫になったら船高が躍進したといわれています。
中学からの内進組がいる千葉高より全員が高校受験組の船高のほうがいいと思う受験生が少なからずいるようです。
船高が高校入試で毎年のように県内最高倍率なのはそういった事情もあるのだと思います。
このトピに明らかに船高を貶める目的の書き込みをしているのはいつもの私立の人です。
この人は何年も前から本校の掲示板に張り付いて船高を中傷する書き込みを執拗に繰り返しています。
この人が所属する私立高校は本八幡駅と西船橋駅からバス通学のあの私立高校です。
雨の日は長蛇の列で目も当てられません。
どうしてあんな不便なところに学校を作ったのでしょうか。
もはや学校の近くのアパートに住んだ方がいいレベル。
あそこは以前は男子校でした。
あの私立高校では2011年3月にいじめが原因の自殺事件がありました。
被害者の生徒が東武の線路に飛び込みました。
新聞のニュースにもなりました。
学校側が隠蔽しようとして批判されました。
自分が親だったら絶対通わせたくありません。
船高は進学指導重点校なので県内全域から熱意があり指導力のある先生が集められています。
これらの先生方は定期異動の対象外なので随分長くいらっしゃる先生もいます。
教え方が上手で生徒に絶大な人気のある数学の某先生などは随分長く船高にいらっしゃいます。
船高の好調な大学進学実績は生徒諸君の頑張りが一番なのは勿論ですがこれらの先生方の存在も大きいと思います。
内緒さん@中学生 [ 2023/12/04(月) ]
テレビで見た「銀座久兵衛で食べてみたい」って言ったら親に「スシロー船橋店にしなさい」って言われました。理由は「安くて近い」からだそうです。何だか開成と船高の関係みたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/05(火) ]
安全校はその人の偏差値によって違うと思いますがトップ高うける人達はチャレンジ校か同等校とちょっと下(日習、八千松IGS、成田α)ぐらいで私立の結果で公立下げる人もいると思います!
日習はスライドがなくて八千松IGSは一気に進学コースにまでスライドされるので併願私立でコケると慎重な人は公立の出願に迷いがでそうですね。
八千代松陰の進学コースと船橋とでは偏差値が15ぐらい違いますので。

併願私立の変更時期が過ぎたら心配症の人は掲示板から離れた方が懸命です。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/06(水) ]
皆さんありがとうございます。そうなんですよね、自分は八千代松陰IGSを併願で受ける予定なんですけど、落ちてしまったら一気に下がるんですよね〜。あと日習は下のコースないし。偏差値65位の高校を一つ追加したいと思っているんですが、おすすめはありますか?
内緒さん@保護者 [ 2023/12/08(金) ]
子どもが昨年、日習・八千代松陰IGS・日出学園(特進)を受験し、それぞれ合格しました。(専松A類と迷いましたが、我が家は市川市よりなので日出学園を選択。)
入試日程を見てスケジュールを組むと思いますが、3連戦ともなると気力と体力も消耗しますし、疲れからケアレスミスしたりもありました。
3校目の試験前に初日の合否が出ていることも多いので、メンタル面も考慮して無理なくスケジュールを組むと良いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/09(土) ]
日の出は自分も考えてました!今のところ自分は専大松戸受けようと思ってたんですがそれぞれ雰囲気はどうでしたか?
内緒さん@保護者 [ 2023/12/10(日) ]
日出は少人数主義でアットホームな雰囲気でした。社長や医者の御子息・御令嬢が一定数いるので、全体的におっとりした子が多い印象。先生方は熱心で良い学校ですが、進学実績と部活動は弱いです。
専大松戸は説明会だけで受験していないのでよくわかりませんが、北松戸駅からの修業のような坂道がなければ…進学実績も部活動もそこそこ強いので、勉強も部活もどちらも頑張って成果をあげたい!なら、適しているかもしれませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/27(日) ]
東京一工旧帝って何ですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
京浜工業地帯

京都大学
浜松学院大学
工学院大学
帯広畜産大学

業と地が分かりません。
ご存知の方、回答願います。
知らない方は回答不要です。

内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
東大と京大は旧帝大ですよ?
古いけど、早慶東京六大学とか言ったら変
法明MARCHとか言わないし
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
千葉大は駅弁大学ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/12(火) ]
駅弁上位です
でも大学詳しくないと上位って感覚はないと思う
内緒さん@一般人 [ 2023/10/27(金) ]
大学群でさ、高校生が大学目指す時に一定のレベルを知る上でざっくりランク付けした一例であって受験終わっちゃえばどうでもいい事。どこかの予備校かなんかが発明して色々できてるみたいだけど正式?なんてもんはあなたのような学歴厨がこだわるだけでないと思うよ。いつまでつまらないものにエネルギー使ってんだか。他に楽しいことでも探してください♪
内緒さん@在校生 [ 2023/10/29(日) ]
せっかく静かになってるのに誰がその回答で得する?究極の自己満
内緒さん@一般人 [ 2024/01/13(土) ]
千葉大は駅弁ではないです
旧官立大学です

駅弁は関東だと横国、埼玉、茨城、群馬など
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
駅弁大学の定義次第ですね。
新制国立大学と定義するなら旧官立は違うってことになるけど、受験サイトでは「駅弁大学とは駅弁が買える旧国鉄の急行列車の停車駅(神戸駅や千葉駅など)に因んだ名前の大学、つまりは地方国公立大学のことです。」なんて説明もある。(https://tsushin.manabitimes.jp/209/)
Fランだって元々の意味と違って使われるのが普通になってるしね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
卒業生@一般人 [ 2023/08/14(月) ]
保護者世代の卒業生です

最近、船高の進路実績を見たら、私の頃では考えられないような私大が合格先としてたくさん載っていたのですが、入学後やはり勉強についていけず、やる気を失ってしまう人が一定数いるのでしょうか?

私の頃は先生たちが結構野放しで、入学時は「最悪、千葉大でいっか」と言いながら、受験になると千葉大も無理めな人が多い、って感じで、入学時よりも相対的な学力が低下してしまうイメージでした(理数科独自の雰囲気とかもあったかもですが)

その後、SSHとか選ばれて、県でも力を入れているみたいだったので、先生たち熱心になったのかな〜と思っていたのですが、今の雰囲気が知りたいです

良かったら教えてください
(昔のことで質問あればお答えもします)

内緒さん@卒業生 [ 2023/08/15(火) ]
今年卒業しました。
質問者さんの言ってる意味がわかりません。
船高のホームページで進学先を見てください。
東大を始めとする難関国立大学に毎年多数の合格者を出していますよ。
早慶をはじめとする難関私大にも多数の合格者を出しています。
船高は昔も今も素晴らしい大学進学実績を出していますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/15(火) ]
「東大を始めとする」って表現、貴方しか使わないから。語彙不足で何でも「素晴らしい」って言うのも特徴。本当の卒業生の質問に出しゃばらないでくださいね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/15(火) ]
質問者さんと、ほぼ同世代かと思います。
子供の受験で感じたのは、私大については、自分達の頃の感覚と大きく違うということです。是非、「私の頃では考えられないような私大」の偏差値を調べてみてください。ギャップがあると思います。
また、現役志向が強まっています。自分の頃は「浪人上等!」で安全圏の私大を受けない生徒も多くいましたが、今は抑えの私大受験が多くなっています。これは、私大の共通テスト利用入試とも関係があると思います。受験期に時間と体力を抑えの私大に使わないで済みますので。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/28(金) ]
保護者の平均所得を教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/29(土) ]
そんなの誰がどうやって分かる?入学手続きで親の所得を書かせるとでも?
卒業生@一般人 [ 2023/08/14(月) ]
卒業生で、現大学教員です

一般的な立場で考えると、

「高校生の保護者世代の平均よりは高いけれど、学校の偏差値が同じところ同士で比較すると低い。おそらく世帯年収750〜1050万程度が多数派」

という感じかと思います(世帯年収の値は、ちょっとしたイメージなので信頼度50%くらい)

理由は、
・子どもの学力と親の学力は比例する(から平均より高い)
・お金に余裕があれば、私立中高一貫校に行かせる傾向が高い(から、同偏差値高校で比べると低い)
内緒さん@保護者 [ 2023/08/15(火) ]
「子どもの学力と親の学力は比例する」って...

「子どもの学力と親の学力には有意な(または強い)正の相関関係が認められる」程度ではないですか?「

さらに「学力と年収には有意な正の相関関係が認められる」を追加しないと成立しないと思います。結論自体は同意なのですが...
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
公立高校なんで貧乏人が多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/15(金) ]
今は公立高校なんで貧乏人が多いとは言い切れないご時世ですけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/09(日) ]
東京一工旧帝に98人、早慶に217人ですか!
船高スゲーな。
どうしてこんなに進学成績がいいんですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/14(金) ]
千葉高 東京一工61
船高 東京一工60

千葉高 東京一工旧帝 83
船高 東京一工旧帝 98

ほぼ互角ですね。
東京一工旧帝は県船のほうが多いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/14(金) ]
互角だとして、何で医学部志望が少ないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/14(金) ]
東大の合格者数が倍以上違うのに互角というのは恥ずかしいのでやめてください。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/14(金) ]
荒れる原因が何なのか?分からない?何年やってる?自分が高校受験の前からずっとだよ。迷惑なのが分からない?東京一工旧帝って正直、大学受験知らないグループ作ってる。本当にいい加減にして欲しい。本当に!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/28(金) ]
そんなの年度によって変わりますよ。
2020年度の東大合格者数は船高15人、例の私立14人でした。
その年の卒業生数は船高326人、例の私立432人です。
例の私立は人海戦術で合格者数を増やしています。
それでも船高に負けています。

船橋高校東大合格者数
2018年 14人
2019年 15人
2020年 15人
2021年 14人
2022年 11人
2023年 12人
素晴らしい成績ですね。
さすが船高です。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/29(土) ]
続き
2016年8人 内現役3
2017年7人 内現役合1 あの私立16人

内緒さん@一般人 [ 2023/07/29(土) ]
続き
2020年
東大合格者数 船高15人 あの私立14人
卒業生数 船高326人 あの私立432人
あの私立は人海戦術なんですね。
でも船高に負けています。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/30(日) ]
千葉高との比較です。激しく的外れです。いい加減にしてください。迷惑です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
わたしの孫が今春、県立船橋高校に入学することができ、初めてのテストの発表がありました。クラスは8クラスアリ40人中何番との報告を受けましたが...クラスには上下がありますか?生徒の入学試験の結果を基準に8クラス平等に近くになるように組み分けしてあるのでしょうか?「クラス分け」の仕方ご存知のお方があれば教えてほしいです、よろしくお願いします。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/19(月) ]
いえ、公立でも習熟度別のクラス編成をしているところもあれば、東大が出る私立でもありますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/19(月) ]
公立。私立関係なく、今年の船橋高校のクラス分の方法がよくわかりません。女子の比率調整する以外は!適当に40人学級にしていると判断しとけばよいですかね...よくわかりませんね?すみません。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/20(火) ]
公立とか私立とか上位とか、追加情報が混乱の元。
船高は公立中学と同じで平均が同じになるようにクラス分けされます。クラス40人中10番だったら学年360人中90番程度と考えてOKです。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/20(火) ]
明快で納得のいく回答ありがとうございました。
先日のテストの成績番号を参考にして、本人も目標を決めて頑張り続けてくれるものと思います。お忙しいなかありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/23(金) ]
進学実績が私立高校に負けるとか何とか…何を言っての? どこの高校でも結構です。一生懸命努力して健康で希望の大学に入学できればありがたいです。それから後も私は私の大きな夢に向かって頑張続けるつもりです。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/09(日) ]
新1年生のクラスは成績も男女比も均等になるように編成されます。
学年が変わるとまた新しいクラスになりますがその時も同様です。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/09(日) ]
だから上下差が激しいんですね
内緒さん@一般人 [ 2023/07/10(月) ]
みんな優秀だから上下差なんてそんなにありませんよ。
もちろん中には天才級の人もいますけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/02(金) ]
船高の合格実績を見てみました。
東京一工旧帝に合計で98人も合格しているんですね。
すごいですね。
早慶には217人ですか。
早慶は難関国立大学受験生が滑り止めで受けているんですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
何年のデータですか?ソースを貼ってもらえませんか?
検索してみましたが、公式なものは無く、同じデータが受験板で「捏造」って結論になってましたよ
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
それは一橋の滑り止めが上智理工といっている学校だからです。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
その話がよく出ていますが何故一橋なのに上智理工なんですか?普通は早慶を受けますよね?特に数学使って慶應が多いって聞きます。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
はい、一橋受験生では早慶は滑り止めにはなりません。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
一橋合格者 早慶併願結果
早大政経0−5 *00.0%
早大法学2−1 *66.7%
早大社学0−1 *00.0%
早大商学1−1 *50.0%
早大文構1−0 100.0%
早大文学1−1 *50.0%
慶大経済3−1 *75.0%
慶大法学2−0 100.0%
慶大商学3−3 *50.0%
慶大文学1−0 100.0%
http://journalgap.blog.fc2.com/blog-entry-399.html

一橋大学 私大併願成功率(新入生アンケート)

慶應法 45.7%(42/92)
慶應経済 55.7%(141/253)
慶應文 73.2%(30/41)
慶應商 73.4%(218/297)
慶應理工 80.0%(8/10)
早稲田社学 37.0%(37/100)
早稲田政経 41.7%(86/206)
早稲田文構 51.7%(30/58)
早稲田商 52.3%(192/367)
早稲田法 53.7%(65/121)
https://twitter.com/jyusouken_jp/status/1599600273110237185

内緒さん@一般人 [ 2023/07/03(月) ]
一流企業に就職するなら、千葉大よりも早稲田や慶應の方が有利だと思いますが、それでも両方に合格したら千葉大に行くのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/04(火) ]
一般的に前期千葉大と早慶は受験する層が違うので比べられません。
後期千葉大なら最難関不合格者で絶対国立もいるので千葉大を選択する方もいるでしょう。ただし早慶の合格発表後なので早慶を選択する方は千葉大後期は受験しません。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/10(月) ]
東京一工などを受験する人はたいてい早慶を滑り止めにしていますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/05/25(木) ]
船橋高校から早慶に合格する人は一学年に何人いるんでしょうか
私立大学は複数学部の合格も実績として扱われるので実際には何人が合格しているのかわからないです、ほとんどの人が合格するんですか、それとも船橋高校の上位層で合格する人が多いんですか、教えてほしいです
内緒さん@一般人 [ 2023/05/25(木) ]
週刊朝日の情報によれば早慶に実際に現役で合格したのは126名
早慶上理になると236名です、早稲田は22.5%、慶応は35.5%
上理で66.5%のようです。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/25(木) ]
慶應に35.5%って???
上理で65.5%も???
内緒さん@一般人 [ 2023/05/25(木) ]
週刊朝日の情報って大学別の実合格者数では?
早稲田と慶應それぞれの実合格者数は分かっても早慶ダブル合格があるから足し算しても分からないと思いますが?
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/25(木) ]
学部を選ばないなら真ん中ぐらいで早慶狙える。本部キャンパスの学部なら3分の1に入りたいってところ。
でも、質問者さんは中学生でしょ。今それ聞いてどうするのかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/25(木) ]
船高のHPを見ると早稲田大学合格者が145人、慶応大学合格者が72人ですね。早慶合計で217人です。
本命が国立大学で早慶を滑り止めにしている受験生が多いのでそのうち実際に早慶に進学した人は早稲田43人、慶応14人です。
大多数の高校が発表は合格者数のみですが進学者数も発表している船高は立派ですね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/26(金) ]
早慶を滑り止めに出来るのはごく一部だよ
いい加減、併願合格と滑り止めの区別くらいつけなよ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/05/28(日) ]
回答を見る限りゼロでしょ。私もわかりません。延べ合格者数だけで良いのでは。
国立大学は早慶を滑り止めと余計なことを書くから発散するのです。
あなたは早慶を滑り止めにしたのですか。上智理工が滑り止めではないのですか。
理工系でいうと最難関国立群でも早慶理工は滑り止めではない、理科大あたりで滑り止めかな?という感覚です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

船橋高校の情報
名称 船橋
かな ふなばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 74
郵便番号 273-0002
住所 千葉県 船橋市 東船橋6-1-1
最寄駅 0.6km 東船橋駅 / 総武線
0.8km 船橋競馬場駅 / 本線
1.1km 大神宮下駅 / 本線
電話 047-422-2188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved