教えて!開明高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/07/27(月) ]
開明に入学を決めた理由は?
内緒さん@在校生 [ 2015/07/27(月) ]
家から電車一本
新校舎 、進学率などです。
内緒さん@在校生 [ 2015/07/29(水) ]
俺の父が、開明から京都大学にいったので
父の勧めです。
内緒さん@在校生 [ 2015/07/31(金) ]
↑の人とかぶりますが、兄が開明から東大に進学したので、僕も東大を目指しています。出来ればですが・・・
内緒さん@在校生 [ 2015/07/31(金) ]
↑の人とかぶりますが、兄が開明からNSCに進学したので、僕もNSCを目指しています。出来ればですが・・・
内緒さん@在校生 [ 2015/08/01(土) ]
↑の人とかぶりますが、兄が開明からなんばペット学院に進学したので、僕もなんばペット学院を目指しています。出来ればですが・・・
内緒さん@在校生 [ 2015/08/02(日) ]
開明はれっきとした国公立進学校だ。大阪では5本の指に入る名門だ。国公立大進学率は70%超だ。専門学校なんて行く奴いるわきゃない。俺は京大理志望だがな。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/10(月) ]
最近荒らし多いね。
上の在校生名乗ってる人、在校生じゃないだろ。
国公立進学率70%っていうのは、どういうことなのか、在校生なら間違いなく知ってる。
知ってるから70%だなんて絶対書かない。

まあほんとに在校生だとしたら、こないだ入学したての高1の編入だろうな。
いや〜?算数もできないとか開明生なわけないかw
内緒さん@一般人 [ 2015/08/12(水) ]
ホームページでは、確かに国公立合格率70%を謳っていますが、違うのですか? 嘘やからくりがあるということですか。受験生やその保護者も見ているんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/12(水) ]
嘘やからくりなんて別にないよ
見たまんまだけどww
それもいちいち聞かないと理解できないのかw
内緒さん@卒業生 [ 2015/08/13(木) ]
公立落ちて仕方なく入った人なんだろうが、自分の書いたことを読み返してみなさい。論理が破綻しているよ。
よほど悔しいのは分かるが、あまりに見苦しいから。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/17(月) ]
HP見ても意味わかんなかったからって
人の論理が破たんしてるって決めつけるのはどうかと思うわー
見苦しいのは自分の読解力のなさを人のせいにするあなたなんじゃないの?

結局70%の意味わかったの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開明高校の情報
名称 開明
かな かいめい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 536-0006
住所 大阪府 大阪市城東区 野江1-9-9
最寄駅 0.6km 京橋駅 / 大阪環状線
0.7km 野江駅 / 京阪本線
0.7km 京橋駅 / JR東西線
電話 06-6932-4461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved