教えて!春日丘高校 (掲示板)
「北野生」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
内申247あります。当日でどれぐらいとれていればいいですか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
春日丘落ちるわけないやん
眼中にない
内緒さん@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
「眼中にない」のに
茨木・豊中に次ぐ春日丘が
気になる「中学生」がいるようですね(笑)

内緒さん@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
北野文理新二年生です。妹が無事、今日春日丘に合格出来ました。頑張っていたので良かったです!
茨高生の形や春日丘生保護者の方が言われるように発表終わったのに受検の話題をさらに続けるのもいかがかと。また最初の質問された方に対する答えにもなっていないし、話題が茨高・豊高VS春日丘や千里VS春日丘みたいになっています。
春日丘は良い高校だと思いますがこのような本論から逸脱した投稿ばかり見ているとガッカリします。
茨高生の方が言われたように今からの三年間は重要で北野、茨高、豊高生より上位に立つ事も池田、箕面、三島、北千里生ら春日丘受検叶わず私学に行く生徒に追い越される事も十二分にあります。
合格しても浮かれず、不合格でも落胆せず明日から新しいスタートです!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
すいません!誤字です。茨高生の形▶茨高生の方 です。
内緒さん@保護者 [ 2012/03/23(金) ]
ここに「眼中にない中学生」や茨木や北野の生徒がなぜ書き込みをするのでしょうか?

春日丘が茨木・豊中レベルであり千里を上回る難関なのが困るのでしょうかね(笑)

五ツ木模試のピックアップ校で
春日丘が茨木・豊中文理の次善校として
周知されたことが気に入らない人が
いるのでしょうか?

春日丘は茨木・豊中文理の次善校であり
茨木・豊中の普通科並の高レベル高校です。

それを、必死で否定したがるのは、余程の
変人なのでしょうね。

内緒さん@保護者 [ 2012/03/24(土) ]
変人とか書かないほうがいいと思いますよ
学校入ってから自分のがんばりです
内緒さん@在校生 [ 2012/03/24(土) ]
↑同意見です。
春高関係者の方でしたらもっと品位のある書き込みをして欲しいものです。
大学書き込みでも、関関同立の中で言い合ったり、府大市大神大で言い合っているのを見ますが興醒めしてしまいます。

入学した学校でどれだけ頑張れるかの方が大事です。
海苔巻@在校生 [ 2012/04/21(土) ]
↑同意見です。
偏差値だけがすべてじゃないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved