教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/03/05(火) ]
結局、倍率はどれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
今回は、茨木からはさほど入ってきてない。
千里・三島・池田への流出もそれなりにあるから、志望校調査よりかは下がってるはずです。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/05(火) ]
娘から学校から電話が来て思わずガッツポーズ💪
中間集計がメールで学校に来てたみたいですよ。
うるさい人がいるのでここでは具体的な数値は書きません。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
ガッツポーズってことは倍率下がったんですね!
わざわざ学校から個人の家に電話あるなんてすごい中学ですね。私は明日の新聞に載るまで待ちます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
娘が連絡したんやろ。
偽中学生!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
茨木の断念組の半数が春日丘に
豊中の断念組の大半が春日丘に

茨木、豊中から千里、池田は下げ過ぎなんで。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
豊中からなら下げすぎでもありません。
生野・岸和田は地理的に選べません。
でも地理的に春日丘を選べない人もいるので。
茨木から春日丘なら、豊中や大手前も検討されます。
よって、下げすぎになります。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
>茨木の断念組の半数が春日丘に
>豊中の断念組の大半が春日丘に

>茨木、豊中から千里、池田は下げ過ぎなんで。
この人何がしたいんだ。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/05(火) ]
デタラメばっかり記入して恥ずかしいだけやで。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
五ツ木のモシアト見れば、わかるのにね
X旧ツイッターでモシアトの茨木と春日丘の志望者グラフ見れるよw
いい@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
Xやってないので教えて貰えませんか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]

府立高校ちゃんねるは絶対に閲覧しない方がいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved