教えて!春日丘高校 (掲示板)
「市岡」の検索結果:194件 / ページ数:20
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/16(土) ]
春日丘か千里かで迷っています。内申は1年43、2年43、3年44くらい。偏差値は馬渕58、五木67です。
僕は理系で昆虫🐞の研究者になりたいと思っています。茨木に住んでいるので、春日丘高校はずっと憧れでした。部活も活発やし、私服で自由やから。ただ、最近になって、最初から理系の専門の勉強をするのならスーパーサイエンスの千里高校もいいのかなと思うようになったのですが、途中で気が変わって、万が一文系になるとやばいから、普通科の春日丘にしておいた方がいいのかなとも思い、悩んでいます。同じように悩んだ先輩方の意見を聞かせてもらえたらめっちゃうれしいです‼️お願いします
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/12/25(月) ]
春日丘では、努力しても無駄なのはよくわかりました。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/25(月) ]
ゑ?
それだけ??
内緒さん@在校生 [ 2023/12/25(月) ]
努力しないような中学生は無駄だよ。
来てからいいなさい、
内緒さん@在校生 [ 2023/12/25(月) ]
恥ずかしいから少ない実績を書かないで!
わざと恥さらしでやってるの?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/25(月) ]
それだけ難関国立大学は難しい。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/26(火) ]
例えば春日丘は京都工芸繊維大学の合格者数も多い。当然理系。

旧帝合格者も法学部以外は理系。
北海道大学
法学部 1
総合入試理系1

九州大学
工学部 1

名古屋大学
農学部 1
内緒さん@保護者 [ 2023/12/26(火) ]
難関国立大学の文系こそ春日丘より上の上位校じゃないとしんどいですよ。まず理系学部と定員が違いますし、受験範囲が狭ければ、それだけ受験準備がしやすいのでレベルが高くなります。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/27(水) ]
↑そうですか?
今宮や住吉や東住吉、清水谷などにも合格者がいる阪大の外国語学部や文学部などはいけそうですよ。
難関文系、頑張れ👊😆🎵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/10(金) ]
春日丘で野球がしたいです。
21世紀枠狙いで甲子園って無理ですか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2023/11/13(月) ]
昭和のPL全盛期の時,これを負かして甲子園に出場した頃が懐かしいです。応援に行かしてもらいました。
懐かしい思い出です。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/13(月) ]

それ,中日の現監督が卒業した翌年のことだろう。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
他校の卒業生のことなどどうでもよい
内緒さん@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
春日丘が甲子園に行ったのは昭和57年です。
まだ若い先生ですら生まれてないので、応援に行くとかもう還暦間近の人でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
母校愛に年齢は不問だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
↑まあ70年以上前の大学合格者データを貼りまくる人もいますからね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
良いんちゃう。
別に嘘ちゃうし。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/15(水) ]
【北摂公立高校+生野・岸和田】

☆大阪大学合格者数&東大合格者数100名以上(1950~2021)
A class
別格
北野 大阪 府 共 4060 東大 647 理3=12
2TOPS
茨木 大阪 府 共 3276 東大 135 理3= 1
豊中 大阪 府 共 2518 東大 101 理3= 2

GLHSレベル
生野 大阪 府 共 1792
岸和田 大阪府共 1134

B class 進学校
池田 大阪 府 共 682
千里 大阪 府 共 645 (1967年創立)

C class
春日丘 大阪 府 共 381 ★
箕面 大阪 府 共 136(1963年創立)
桜塚 大阪 府 共 129

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/03(金) ]
春日丘の方が、上とか?
何回もしつこく投稿するのやめてもらえませんか?
めちゃくちゃ評判悪いですよ!
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/11/03(金) ]
【北摂公立高校+生野・岸和田】

☆大阪大学合格者数&東大合格者数100名以上(1950~2021)
A class
別格
北野 大阪 府 共 4060 東大 647 理3=12
2TOPS
茨木 大阪 府 共 3276 東大 135 理3= 1
豊中 大阪 府 共 2518 東大 101 理3= 2 ☆

GLHSレベル
生野 大阪 府 共 1792
岸和田 大阪府共 1134

B class 進学校
池田 大阪 府 共 682
千里 大阪 府 共 645 (1967年創立)

C class
春日丘 大阪 府 共 381 ★ 有象無象凡庸校
箕面 大阪 府 共 136(1963年創立)
桜塚 大阪 府 共 129

★ある年、春日丘の進学実績が万一にも大差で豊中を逆転したとしてその状態が100年続けばやっと豊中に並べるかも知れない程度の差がある。つまり「春日丘は豊中に過去も現在も未来も人気や世間の評価も全く遠く及ばない」と断言して構わないレベル差なのである。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/03(金) ]
受験世界には「隔年現象」という言葉があります。大学の志願者数が1年ごとに増えたり減ったりする現象です。

受験生は前年の難易度をもとに志望大学・学部を決める傾向があり、志願者数が増えて高倍率になった年の翌年は敬遠されて志願者数が減り、その翌年はまた増えるということを繰り返す現象がみられます。

高校ごとに見ても、惜しくも不合格になった浪人が多ければ翌年の合格者は増え、浪人が一掃されるとその次の年は合格者が減るといった形で、合格者数や進学者数に波が生じがちです。

したがって、高校の大学合格・進学実績を見る場合、単年度の合格者数や進学率を見ただけでは十分とはいえません。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/04(土) ]
春日丘は、

千里・富田林より下!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/04(土) ]
関関同立延べ合格者数も三島より…
春日丘の方が下!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/04(土) ]
私立大ののべ合格者数は実態より多く出る傾向がありますので、のべ合格者数だけでなく、現役「実合格者数」や現役「進学率」も合わせて見ることで、裸の合格・進学実績が見えてきますよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/04(土) ]
学校の実力って東大・京大・国公立大学医学科とか?関関同立の多寡や入試のボーダーラインより、その学校の生徒の成績の中央値に着目するよう塾の説明会で言ってましたよ。
まあ、個人で調べるのは難しいですが。そこまで合流論や深海魚と騒いで、下位の指標を出してもナンセンスなんですよ。まあ、本来は入れるべき高校の最大値でなく、平均以上にいられる高校を選ぶべきですけど。茨木や豊中の高倍率を見ても、やはり文理科に拘るひといがちですよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/04(土) ]
塾も商売ですからね。戦略的に進めます。信じ込み過ぎると・・・。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/05(日) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/13320041682499853/
内緒さん@一般人 [ 2023/04/27(木) ]
>関東地方で中学教師・塾講師を経験しました。
>たまたま、この学校の掲示板にたどり着きましたがかなり偏った考え方の方が多くてびっくりしてます。
>そもそも難関国公立大は、選ばれし人のみしか行けません。
>関西の高校に詳しくないのですが。
>春日丘高校は、都立でいう青山〜大泉くらいの学力なんでしょうか?
>とにかくトップ公立でないのに、あたかも難関国公立大ありきで話してる人が多くて?の状態です。
>いるだけで凄いのですよ。
>本来は。東大・京大・国公立大医学部の話なんですけどね。
>仮にこれらをトップ国公立と名付けますね。
>ここで例えばのお話です。
>
>A高校 トップ国公立20名・普通国公立150名・関関同立400名合格しました。
>B高校 トップ国公立大3名・普通国公立80名・関関同立500名合格しました。
>
>なら皆さんからみたらどちらが優秀ですか?
>10人中10人がA高校と答えるでしょう。
>そこで卒業生数の情報を追加します。
>A高校480名・B高校240名。
>ここで待てよって思った人なら鋭いです。
>トップ公立ならA高校でもB高校でも紛れもなく校内でトップ層の人しか合格できません。
>そこで中央値に注目します。
>この両校のど真ん中の成績の人の進学先。
>例えば、A高校なら170名国公立大に受かってるので9割以上そこに進学校するでしょう。
>しかし、肝心の関関同立が400名しか合格できてない上に同一人物が同じ大学の異なる学部・学科に合格するいわゆる重複合格を数字上で纏める実質合格者数直すと150名に激減。
>最終進学者が60名だと中央値の240名に届かないのです。
>なら、そこの人はどこ行きますか?近畿大学か日大あたりでしょうか?
>一方、B高校なら関関同立でも実質合格者が120名確保されてます。
>最終進学者も70名です。
>全て足してみると153/240になります。
>なかなかの成績ですよね!
>だから私の場合は、そこそこの成績の人でもB高校みたいな学校をすすめるのですが。
>みかけの進学実績だけにとらわれ、無理してでも単願でも。
>何が何でもA高校だ!と譲らない親御さんや生徒が後を絶ちません。
>それで受けて落ちても「なぜとめなかったんだ!」と食ってかかる親子もいるんです。
>まあ、親子が似るのは当たり前ですがいい加減にしてほしいものです。
>だから、無理してでも難関公立高校に行くのも早合点ではないでしゅうか?
>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/17(火) ]
春日丘在学中に留学やホームステイ経験のある方がいれば教えてください。それと。春日丘の近所に遊ぶとこって無いですかね。ユニバの年パスは、買うつもりです。

内緒さん@卒業生 [ 2023/10/17(火) ]
夏休みにランスでホームステイしました。
メッチャ楽しかったです😆
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/17(火) ]
ランスってどこの国なんですか?
国名を教えてください。
まさかフランスの略語ですか?
フだけ略して意味あるのですか?
質問ばかりですみません。
内緒さん@保護者 [ 2023/10/17(火) ]

あたなみたいな無知な子に春日丘は無理です。
ユニバなら市岡高校の方が近いよ。
内緒さん@関係者 [ 2023/10/17(火) ]

ユニバなら咲くやこの花高校の方が市岡高校、港高校より近いですが。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
咲やこの花ならUSJや梅田、難波、天王寺に近いので遊びに行く場所は困りません。
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/17(火) ]
ランスは、パリの北東にある美しく歴史深い街です。
そんなことも知らなかったのですか😲
フランスをランスって言ってもヨーロッパの人たちなら、だいたいこの街を連想します。フランスの略語と勘違いするのも世界広しといえど、質問者くらいですよ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
こういうのを聞くと
ホンマにコロナ禍やなくなって良かったなーと思うね。
ひどいときには関西、いや大阪から出なくなっていたから。
これから海外でも活躍してください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/10(火) ]
こんにちは。中学3年でクラブは野球でした。
ところで春日丘高校は、昔甲子園に出ましたよね!
夏の甲子園は、今は大阪桐蔭や履正社があるから無理でも。秋の大会でベスト8にまで行けたら春のセンバツで21世紀枠で出れませんかね?
やはり公立進学校が21世紀枠に入れる確率高いじゃないですか!大阪桐蔭や履正社からも勧誘されてますが。やっぱり春日丘高校から甲子園に出たいです。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
山田がまだ強い方かも。北野も弱い。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/11(水) ]
2023年秋季大会
2回戦
春日丘 6- 4 池田

3回戦
春日丘 13 - 6 懐風館(8回コールド)

4回戦
山本 8 - 4 春日丘
内緒さん@在校生 [ 2023/10/11(水) ]
春日丘が昭和57年頃に出た時は、大阪桐蔭もまだ西谷監督が着任しておらず履正社もちっとも強くなかったみたいですよ。PL学園もありましたが桑田・清原が登場するのもその後でしたからね。
今みたいに大阪桐蔭・履正社の2強ではなく、当時の大阪の高校野球界は群雄割拠の戦国時代で春日丘含む公立にもチャンスが有ったのでしょう。春日丘も今ほど偏差値が高くなかったのでスポーツの得意な人も多かったのかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/11(水) ]
また昔話かよ!

内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
あの年の春の甲子園の優勝校はPL学園だったらしい。そのPL学園に府予選準々決勝で勝ったとのこと。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
桑田・清原があと1コ年上だったら、春日丘の出場は無かったところでしたね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
他校のことなどどうでも良い。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
まさかPLがあんなことになるとはなー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
なぜ春日丘高校は、偏差値が文理科並で倍率も府下トップクラスなのにこんなに評価が低いのですか?そして、東大・京大・国公立大学医学部医学科の合格者が存在しないのですか?
[ 72件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
>暇な大人こそアホで学歴なし。
>劣等感!?

春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/26230731685954869/
>内緒さん@卒業生 [ 2023/06/06(火) ]
>青春!青春!て高校時代を遊び呆けた結果
>Fラン大で惨めな19歳になっとったらシャレにならんぞ。
>19歳以降〜の青春は真っ暗やからな。
>真面目に勉強してた友達はキラキラ眩しくて
>
内緒さん@一般人 [ 2023/09/09(土) ]
>東大、京大、国公立医医への進学率は文理学科全体の10%にも満たない。
>文理学科の90%以上は、東大、京大、国公立医医とは無関係な生徒たちである。

文理学科の中のさらに10%って笑
大阪全体で考えたら何%の人の話でゼロゼロとムキになってんの??笑笑
一般の生徒のほとんどが関係無い話
内緒さん@一般人 [ 2023/09/12(火) ]

なら、ひっとりもいない春日丘如きで威張るなよ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/09/12(火) ]
愚かな大人
カワイソー
内緒さん@一般人 [ 2023/09/12(火) ]
大阪府立高校で現金24万円紛失 生徒から集めた家庭科の実習費

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee3932cfdb639f7c59b48a104953c52c12d9636e
内緒さん@一般人 [ 2023/09/12(火) ]

盛大に「府立茨木高校」って書いてあるやんw
内緒さん@一般人 [ 2023/09/15(金) ]

お金の管理が杜撰過ぎる。合鍵が置いてあるようあ机の引き出しに,1万円以上保管するなんて。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/15(金) ]
100%盗難事件、

99%内部犯行。

誰が盗んだんやろ? どういう処理をするんだろう?

茨木は他の高校、特にGLHS高への不信感払拭の為にも顛末の説明責任があるからな、今後の茨木の対応が注視される。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/28(水) ]
この掲示板を見てたら春日丘高校を受けるのが不安になりました。進学実績・併願私立・卒業生など春日丘のデメリットばかり書かれており、悪口ばかりの回答者。
この学校に通う人は、どう思ってますか?
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/29(木) ]

勝利確定!!
内緒さん@一般人 [ 2023/06/29(木) ]

結果を認めようとしない。
大人じゃないね🤭
内緒さん@一般人 [ 2023/06/29(木) ]
市岡が栄華を誇った時期って、いつ頃の話ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/02(日) ]

私たちの祖祖父が旧制中学生の時は,旧制市岡中学校は,北野,天王寺の次善校として,高津中学と共に輝いていたと聞いています。戦後,新生高校になって,どんどんやさしくなったと聞いています。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/02(日) ]
>私たちの祖祖父が旧制中学生の時は,旧制市岡中学校は,北野,天王寺の次善校として,高津中学と共に輝いていたと聞いています。

市岡は、旧制中学出身なんですね。春日丘より名門だったんですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/03(月) ]
いまとなっては、信じられないですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/03(月) ]
学区撤廃と学校差別化で市岡は落ちていきました。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/04(火) ]
市岡は、もう駄目なんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/24(土) ]
春日丘から関大に行くなら、別に北千里、山田、スイヒ、摂津とかからでもいいと思ったことありませんか?
[ 73件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/29(木) ]
それはもう無くなったはずです。基礎工学部の一年生の時だけで。今は学部名も変わり、キャンパスも東京の方に移ってきています。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/30(金) ]
同志社より就職強いそうですし。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/01(土) ]
ちょっとゴメンね。
淡路の人はJR駅まで自転車だろう。東線だけど、まれに吹田まで自転車で行く人も
内緒さん@在校生 [ 2023/07/01(土) ]
私は淡路→正雀で降りて歩いてJR岸部→JR茨木で通ってます。ただ、同じ中学の子は、淡路から特急で一駅なので茨木市まで行ってそこから学校まで歩いてる子もいます。
内緒さん@中学生 [ 2023/07/01(土) ]
阪急茨木市からJR茨木は歩いてどれぐらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/07/01(土) ]
追加で 阪急正雀からJR岸部も歩いてどれぐらいですか?
聞いた話で阪急の定期は安いって言ってたました。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/01(土) ]
↑の方へ
正雀おJR岸部は歩いて5分、ゆっくりでも10分かからないです。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/05(水) ]
淡路から茨木市は特急で一駅なのが便利やな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/18(日) ]
豊中高校の方が世間的印象は良いと思うんですがそれはさておき、高校生活を楽しめるのはどちらですか?
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
生野、岸和田 ネームバリューあるやん
内緒さん@保護者 [ 2023/06/22(木) ]
こういうアンケやるとうるさいのが南部民と三島地区民で南部民の押しが強いアンケに見えるけど、北摂は北摂で大抵の結果が正しい人気順を示してるからまあ信憑性ありますね。🤭

【北摂主要高人気度】

北野(圧倒的な進学実績の強みで常に1位)>>豊中>>>>>千里・池田・箕面>>春日丘≒茨木
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
↑確かに
●大阪府立高校魅力度ランキング2023●
※調査対象者:俺
ソース俺
こういうのもあったしな笑
内緒さん@在校生 [ 2023/06/22(木) ]
春日丘と茨木が同類なわけない
茨木≫春日丘
だろ
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
関関同立って元はと言えば、夕陽丘予備校が作った造語😀
そろそろ関大、元通り外れそう?
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
↑最近、ネット上では関学バッシングの方がひどいで。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
↑推薦推薦推薦やろ?
なんで自ら格を下げることするんやろな?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/18(火) ]
豊中高校のボリュームゾーンは関関同立
少し頑張ってハム大、ざっくりスカ高と同じ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
北摂にも公立中高一貫を@一般人 [ 2023/05/28(日) ]
ずっと鳴かず飛ばずだった富田林が、今年一貫生一期目の実績が出た。

昨年比、素晴らしいとしか言いようないよ。

春高も、文理になりたいじゃなくて、公立中高一貫になりたいって言った方がいいんじゃないかな。

お土地柄からして、一期生で茨木越えると思うけど。

[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2023/05/30(火) ]
春日丘三大妄想
・進学実績が不振だった豊中と文理科入れ替えデビュー戦
(生野・岸和田は、地域性で難がある?)
・春日丘のボーダーが豊中を上回る
(馬渕の室長に確認したら大爆笑)
・春日丘を中高一貫化又7クラスに減らしてレベルアップ
(これは検索したら、かれこれ10年くらい毎年出る)
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
Jリーグじゃあるまいし。
何が入れ替えデビュー戦だよw
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
豊中の文理学科は,豊野地区の代表として設定されたものです。
大阪の文理学科は旧制中学校と第一高等女学校を基にして設定されています。
旧制第一中学校→北野高校
旧制第二中学校→三国丘高校
旧制第四中学校→茨木高校
旧制第五中学校→天王寺高校
旧制第六中学校→岸和田高校
第10中学校→四条畷高校
第11中学校→高津高校
第12中学校→生野高校
第13中学校→豊中高校
第一高等女学校→大手前高校

なお旧制第八中学校の富田林高校は中高一貫校と指定されました。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
3は市岡でしたっけ?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
3番は、八尾です。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/31(水) ]
市岡高校は、7番。
北摂にも公立中高一貫を@質問した人 [ 2023/06/06(火) ]
富田林の一貫化は、OBが激しく運動したらしい。

維新はさ、府立高校つぶして私学へどんどん補助金流そうって考えだからね。

でさ、いまの春高だったら、高校の定員を半減させて半分は中高一貫にした方が、自慢できる学校になると思うけど。

中学つくったら、多分1/2は高校受験したら茨高、1/4は豊中、1/4は春高に進んでたくらいの生徒だろうから、高校受験で春高に行くはずだった生徒は茨高と豊中で収まるって。

安心しろ。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/07(水) ]

意味不明な知ったかコメント!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved