教えて!早稲田摂陵高校 (掲示板)
「一般入試」の検索結果:29件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/01/28(金) ]
MARCH附属を受ける息子が、練習として所沢受験をしBに合格しました。Wにはスライドできませんでしたが、それでもB合格できたということは、MARCH附属に合格するレベルの水準と見ていいものでしょうか?
今ひとつ早稲田摂陵の水準が理解できずにいます。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
関西は、公立思考なので私立専願は少ないです。
MARCH附属レベルが詳しくわかりませんが関関同立附属と考えたらかなり下。
早稲田と付いたのは2009年。
系属校になり早稲田大への進学は、40人枠しかなく実際は毎年20人位の普通の私立高です。
Bコースは偏差値62、Wコースは、1年目だからか偏差値はわかりません。
https://www.minkou.jp/hischool/exam/osaka/deviation/
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
偏差値的にはダブルコースの偏差値とMarchの偏差値が同等ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
MARCH附属の偏差値低いんですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
中央、法政の付属とは同等ですが、立教、青学、明治の付属は厳しいのでは?中央、法政でもWと同等なのでWの合格は必須といえます。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
寮生活が出来るので関東方面で成績が足りないが早稲田大へ内部進学したいという人には、お勧めの学校。
評定4.0、進研模試偏差値60取れば行けるらしい。(河合や駿台じゃないというのが…)
早稲田大へ入学しても一般入試よりかなりレベルが低いから苦労すると思います。
どうやら@関係者 [ 2022/01/29(土) ]
摂陵は某関東の大手塾が提携して大量に受験させています。Wは早慶附属を目指すレベルの生徒が軒並み合格していくそうなので、BだからMARCH附属は無理、というわけでもないそうです。偏差値に表れない部分の情報として。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
近隣に住んでいますが毎年定員割れしてます。
専願はおろか併願ですら人気がありません。
早稲田摂陵の上には関西大倉、追手門学院、箕面自由学園があり毎年1000人超えの受験者数です。
大阪府立トップ校がこの地域にはたくさんあり倍率も府内1、2位なので公立戻り組が年々増加し、関倉、箕面自はクラスが足らないほどです。
そもそも関西には有名な国公立、私立大がたくさんありますので上京してまでという感覚はあまりないです。
是が非でも早稲田大というならWコースはメリットがありますがそうでないなら…ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/02(水) ]
早稲田摂陵受験する子ってクラスで言えば真ん中より少し上くらいです。
実力テスト250点が平均なら300点ないかもです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
中学で平均点ぐらいの生徒が進学する学力の高校で早稲田30人弱って世間で表沙汰になったら大問題になるレベルで凄いことですよ。この学力帯なら一般で早稲田の下の学部に1人受かったら凄いほうなのに何故ここまで批判も人気も無いんだろう。今年も進学者は結局偏差値50ない人もそこそこいるらしいですし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/25(土) ]
吹奏楽コースに入学希望の中3です。

早稲田大学以外でもの指定校推薦をもらうには、塾に通わないと難しいですか?

回答よろしくお願いします。
w@一般人 [ 2021/12/26(日) ]
まずまず指定校自体を取るのが難しいです。どんなに頑張っていても数十人しかない枠なので一般入試になることもあるかもしれません。蹴落とし合いなのでどうしても指定校を取るなら行ったほうがいいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2021/12/26(日) ]
そうなんですね。私立に入学すると、塾通いが必要ないという高校もあると聞いたので。
回答ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/27(月) ]
早稲田大学への枠は吹奏楽コースに設けられていませんが
一般で早稲田大学に行かれた方もいます
進路は、ほぼほぼ指定校推薦で決まってくるのではないでしょうか
↓進路先はこんな感じ
http://www.waseda-setsuryo.ed.jp/wind_music/index.html
忙しいこともあり塾に通っている人はいないように思います
通う場合でも3年生時に短期間かな
毎日練習で疲れて帰ってくるかと思いますが目標に向かってがんばってください
内緒さん@在校生 [ 2021/12/28(火) ]
Wコースだと指定校推薦が禁止されています。
またコース変更もできません
内緒さん@一般人 [ 2022/01/08(土) ]
吹奏楽コースの早稲田は内部進学ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/12/11(金) ]
Wや Bコースで京阪神を目指すことは出来ますか?
早稲田大なら学年で何位くらいまでなら行けますか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/12/30(水) ]
まだ進路が決まってない生徒もいるよね。
誰もが見る掲示板に我が子の成績を細かく書ける神経がなんか恐ろしい。
気の利きかない残念な早稲田摂陵保護者…
内緒さん@一般人 [ 2020/12/30(水) ]
何故、早稲田摂陵を毛嫌いするのですか? 君も一緒に応援しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/30(水) ]
そういう態度が気持ち悪い。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/31(木) ]
そんな感情的にならないでください。
早稲田摂陵に新設されるWコースは、定員35名に対し、早稲田大学系属校特別推薦枠約20名を振り分けるだけでなく、国公立大学(東大・京大・阪大・神戸大等)を目指すコースです。教育に力を入れている感じ満載です。
頑張れ! 早稲田摂陵。北摂の雄!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/10(日) ]
振り分けや目指すぐらいなら誰でもできますね。
問題は合格できるかどうかだと思いますが。。。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/12(火) ]
・京大阪大神戸大あたりは「合格」の実績数年分を見るとほぼ皆無です。Wコースができて実績が出てくれば改善するかもしれませんが、劇的に変わりはしないでしょう。
・早稲田系属推薦は、13学部×3人で合計39人枠ですので、学部を選ばなければ「学年40位以内」が目標になります。ただし、近年は希望者数に対し推薦基準未達者が多く余らせてきてたし、学部の希望を持ちたいのならば、文系理系毎で各々常に最低でも学年15位以内に入り続けるくらいの位置を目安にしましょう。

内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
もともと地頭がよく、ここで20位以内に入れれば早稲田進学はできます。
よく言われる指定校や係属校で入ってから苦労するは、よほど地頭が悪くない限りは大丈夫です。
就職してから使い物になるかどうかは東大卒業でもダメな人はいるので、学校の勉強は関係ありませんので、本人次第です。
結論。。。早稲田進学を目指すならお得だと思いますよ。
卒業生@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
(長文になります)
中学から6年間ここの学校に通い、推薦で早大に進学し卒業しました。
話が少々それて恐縮ですが…、
自分の場合、就活は関西で行い、今は実家から通勤しています。
国立大の京阪神ほどではありませんが、早大は関西においても充分に知名度が有るということを就活で実感しました。
兄は同志社大卒で、妹は関学大卒ですが、二人と比較しても、特段、就活で苦戦した記憶はありません。
逆に、同志社卒の兄は関東メインで就活しましたが、関東にも関関同立の卒業生がいるからか、それなりに知名度があることを実感したそうです。
自分の勤務先には東大卒や京大卒の方々も複数いますが(同じ早大卒の方々もいます)、必ずしも大学偏差値ランキングと社会人としての有能さが比例しない事例も見かけます。
社会人になると学力やIQ以上に、コミュニケーション能力や臨機応変さが問われる場面が多々ありますので。
大学では一般入試組が学力上位層に分布しておりましたが、彼らは入試まで勉強一筋だった学生も多く、高校生活を楽しめなかったと嘆いてる学生も結構いました。
それに比べ、推薦組は学力こそ上位層に多くないものの、一般組に比べ様々な活動(スポーツや芸術、趣味や留学等)の経験者も多く、話題や経験談が豊富で多才な学生で溢れていました。
大学入試で燃え尽き、入学後に勉強しなくなる一般組もいれば、一般入試を経験しなかったゆえに余力を蓄えてて成績優秀者になる推薦組もいました。
どのような入学方法でも、卒業すれば早大卒として扱われ、世間にいる大勢の卒業生が力になって下さる場面もあり心強いかぎりです。
どんな学校(高校&大学)も長所と短所が複数ありますから、ケチつけたらキリがありません。
ここの高校も早大も、自分としては非常に楽しく有意義に過ごせたので、同じ道を歩む後輩達を応援していきたいです。
非常に長い文章になり申し訳ないですが、最後までお読み頂き、ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
在校生@保護者 [ 2020/12/09(水) ]
評定3前後で大学入れた方いるのでしょか…
内緒さん@在校生 [ 2020/12/11(金) ]
3.8で産近甲龍です。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/11(金) ]
それは公募?一般?指定校?どれですか?
在校生@質問した人 [ 2020/12/20(日) ]
お返事ありがとうございます
一般と指定校でです
出来たらどこか産近甲龍以下でも指定校とりたいのですが
本人は一般で考えており、今の状況どちらにしても
なかなか難しいかなと思ってます
内緒さん@在校生 [ 2020/12/21(月) ]
指定校で産近甲龍以上はほとんどのところで4.0以上必要なので、厳しいかと思います。一部、4.0なくても推薦可能なところもありますが、やはり希望者は4.0超えの人ではないかと思いますので。
公募、一般に関しては評定はほぼ関係ないので、模試がどのくらいなのかによりますね。一般は3年生でもあと1ヶ月あまりあるので、今から頑張れば可能性あるとは思いますが。
在校生@質問した人 [ 2021/01/11(月) ]
詳しくありがとうございました
内緒さん@一般人 [ 2021/01/12(火) ]
指定校推薦で、評定3.0とか2.9などという大学がありますので、銘柄や地域などを気にしなければ、大学には入れます。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/03(月) ]
一般入試で評定3.1ぐらいやったけど和歌山大学受かったよ!浪人したけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/05(木) ]
Wコースは早稲田大学に行きたい人にとってはかなりお得?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/11/13(金) ]
普通科Bから早稲田推薦あるんでしょう。
偏差値63でいけるなんてめちゃお得やん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
宣伝不足じゃない?
塾や学校ではWコースの話すら出ないが…
地元が無理なら関東圏から来てもらうしかないね。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
早稲田推薦のために一家離散しないように気をつけて!
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
2つ↑本当に偏差値63ぐらいの学校に失礼やで。ココは、53も怪しいで!
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
じゃあ偏差値63って一般で早稲田にいけるの?
早稲田佐賀69、早稲田実業76、早稲田摂陵63らしい。
系属校の早稲田摂陵はお得じゃないの?という意味だと理解したけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
早稲田大進学には、早稲田摂陵お得です。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/13(日) ]
東京に下宿させられるだけの経済力があるなら、早稲田推薦を確実にもらえそうな学力の人はここを併願するのはありですね。
北野、茨木でも京阪神目指して浪人の末、市大、府大、同志社等はたくさんいますからね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
これだけ賛否両論(?)盛り上がり、書き込み数が少なくない時点で、関心度が高い学校の証。
数多くある関西の私立高の中には、無名がゆえに経営に苦戦している学校も多数。
この学校の経営状態を詳しく把握してはいないが、そこそこ知名度が有るだけでも私学界においてはマシかも。
存在を認識されない学校には、受験生そのものが集まる術が無いから。
早大以外に、関関同立の指定校推薦枠も有している様子なので、そういった枠の無い公立高よりは有利で得な面は有ると言える。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/31(土) ]
早稲田摂陵のWコースを受験する人は、公立受験はしないのですか? 受験する場合は、どちらかの学校ですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/11/04(水) ]
枠は40人ありますが、模試偏差値60の基準や、学部によってはTOIFLのスコアなどを満たす人数がいなかったんでしょうね。
来年からWコースができるので、優秀な人材が集まれば枠が埋まるかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/04(水) ]
内緒さん@一般人 [ 2020/11/04(水) ]
今でも京阪神に合格実績がないのでWコースで早稲田推薦が外れた場合の将来が見えない。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/06(金) ]
推薦枠はWコースで20名、それ以外のコースで20名なので、学校全体では約40名ですよ。
偏差値等基準を満たす人が増えるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/06(金) ]
なるほど。
枠が40あってもBコースなどで条件をクリアする生徒がいないってことですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/08(日) ]
皆んなで切磋琢磨して早稲田大に入学しよう。早慶戦とか楽しいよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/08(日) ]
北摂の私学なら、早稲田摂陵と言われるように頑張ろう。北摂なら、茨木か早稲田摂陵かと呼ばれたい!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
卒業生です。
この学校卒の先生方がいたり、早稲田大学卒の先生方が複数います。
Wコースは新設なので未知数ですが、関西の有名大学に指定校の推薦枠もあり、早稲田大学に進まずとも、道はありますよ。
一般入試で関大、関学、同志社、立命館などに進む人も毎年います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/07/28(火) ]
今年(来年)ここを受けようと思っている中3です。私の第一志望はWコースなのですが、もしそのコースに受からなかった場合で、AコースやBコース合格程度の学力があれば、そこにはいることは出来るのですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/08/03(月) ]
>私文コースの人たちがMARCHとかの関東私大にいくんじゃないですか?

そんなコースはないし、それってお金の問題ではなく学力の問題だと言ってるだけじゃん。反論になってない。

>それだけ早稲田大学の推薦を勝ち取るのは、大変なのでしょうか?

校内評定は普通にやってればクリアできるし、進研模試偏差値60も大したレベルじゃない。系属校の意味をよく考え当たらいい。でも余るんだよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/03(月) ]
ご回答ありがとうございます。
河合模試ではなく、進研模試で60なのですね。
進研模試偏差値60といえば、
たしか産近甲龍の一般入試合格レベルですよね。学部によりますが早稲田大学は70は必要でしたよね?
うちの上の子が大学受験経験済なのでなんとなく分かります。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/04(火) ]
進研模試60は文系科目のみ、理系科目のみでいうと産近甲龍レベルですが、英国数が必要なので地方国公立レベルは必要ではないかと思います。
文系なら数学、理系なら国語がネックになりそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/04(火) ]
ご丁寧にありがとうございます。
地方国公立レベルで早稲田大学に進学できるのは魅力的ですね。
でもその実力だと、入学後がとてもキツそうですね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/08/04(火) ]
↑↑↑
結局ディスりたい人みたい
内緒さん@一般人 [ 2020/08/05(水) ]
地方国公立レベルって何なん?
さすがに幅が広すぎだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/05(水) ]
どちらにしても進研模試60なら、普通は楽勝のはずやね。受験で早稲田の名前を出す人なら。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/06(木) ]
下位地方国公立大学レベルもしくは関大レベル
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/24(水) ]
早稲田大学への推薦の時に学部はどうやって選ぶのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
質問の意味がよく判りませんが、どこの高校でも指定校推薦は自分の行きたい学部に応募します。推薦基準を満たしていなかったり他の希望者の方が評定が高いと当然選ばれません。早稲田の推薦枠は約40人分ありますが22人しか合格していませんので、まずは上位20人に入る必要があります。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/01(土) ]
早稲田のスポーツ科学部など推薦取れなくても、一般入試は産近甲龍以下レベルなので、どこでも早稲田というのなら公立行くのが一番コスパがいいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
早稲田系列校から早稲田大に進学する。関東なら、エリートコースじゃないですか? もっと人気でても良いのに!不思議です。まずは50パーセント進学目指して頑張ってください!
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2019/08/29(木) ]
早稲田大学も、学部によって違いがあります。
早稲田ブランドのみでいいなら、構いませんが。
将来を見据えて考えたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
早稲田のスポーツ科学部でさえ一般入試で入ろうと思ったら、関関同立より難関ですよ。
進研模試で50以上あれば早稲田の推薦もらえるなんてお得感満載ですよね。
高校3年間流されずに高いモチベーションを維持出来るかが不安ですが。
進研模試で50の偏差値なんて一般入試の関関同立にも掛かりませんから。
内緒@卒業生 [ 2019/08/30(金) ]
大学受験、現実はきびしいです。早稲田大学にいきたいのなら、お得な学校です早稲田摂陵は…
早稲田に慶応、やっぱりすごいです。早稲田大学をエリートじゃないと言っている人は、どこの大学をねらっているのでしょうか?私は、東京に出る気はなかったので、関西の大学にいきましたが、一般入試だったので、最後まで頑張りました。
早稲田大学に系族推薦で決まった子達、課題をたくさんもらって冬休み大変そうでした。
関西の大学に一般入試で受けた私より、冬休み、大変だったかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
早稲田大の理系は京大クラスじゃないと合格は難しいと思う。私は、現在、阪大の工学部生ですが、同志社大と東京理科大には合格、早稲田大は不合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
早稲田推薦の条件は進研模試60ですよ。
さすがに50はムリです。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/31(土) ]
↑の卒業生の発言うれしいなー。
これからも”都の西北”の歌詞のごとく、
どこに行っても心の片隅に、ワセダを置いてーな。
しかし、アンタ、ココ摂陵から、一般で関関同立って大したもんや。(別に他意はないで!)
内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]
そんなん、もちろん知っとるよ。
そやけど、ワセダは地方出身者が7割だった
昭和のころのように戻したいゆう目論見で、大阪、佐賀に系属校を作ったんやろ?早稲田に進んでほしくて、摂陵と提携したんやろ?
そやけど蓋をあけてみたら、関西人は
アンタみたいな子が大多数やから
ココ早稲田摂陵が、現状いまいちなんやないの?まあ、当時の早稲田の大阪進出は
大失敗やしこの先も変わらんやろ。
(ワセダびいきの多い静岡
あたりやったら、また違ったと思うんやけど。)
内緒さん@一般人 [ 2019/12/24(火) ]
ウチは昨年受験でしたが、このサイトが載せてる早稲田摂陵が偏差値65ってありえないです。このサイト、同じぐらいの追手門は58にしてるのに、なぜ?関西大倉は62にされてますが、早稲田摂陵が大倉より上って、現実の関西の高校受験ではありえないです。どういう経緯か知りませんが、このサイトが出す早稲田摂陵の偏差値は現実と乖離してます。自分は大阪在住ですが関東出身なんで、なんかモヤモヤします。早稲田は関東の誇りだからこそ、正直にやってほしい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/02(火) ]
早稲田大の系列校だから、全国から人が集まるのですか?もっと人気が出ても良いのに!
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/07/14(日) ]
あんた、早稲田いったん?
もしそないらココの在校生のためにも
教えてあげて欲しいことがあるんやけど。

ズバリ、もしあんたのゆーよな生徒つまり、
摂陵経由、早稲田進学の子達が
あのワセダにいってついていけるんかいな?
(もっともワセダゆうても
学部が様々、摂陵の子らもall 5みたいな子も
おるんやろうし、一口にはいえんと思うんやけど。)
ゆうとくけど、決して、あんた及び 摂陵ばかにしとるんやないで。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
早稲田も推薦と内部進学で半分近くを占めます。
なので、文系ならば、普通にしていれば卒業はできると思いますよ。理系はわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/18(木) ]
偏差値70を軽くoverしとる学院や早実等
他の内部進学生(早稲田佐賀は、そんなに
ないけど最近めきめき上昇中やし)それ以上の
一般入学生と机を並べて、大丈夫かいな?
とおもったんやけど、まあなんとかなるんやろうね。
回答ホンマにありがとう。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/18(木) ]
偏差値70オーバーは高入ですね。
中学から、最近では小学校からの内部もいますから。
偏差値60くらいの人も早稲田に進学してますよ。
私立はどこもそうですが、上下の差が激しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/19(金) ]
そーゆう人(偏差値60ぐらいのひと)は社学や埼玉の学部しかいけんやろ?
学院や本庄の付属高校出でも好きな学部に
進めるわけやないんやから。
やはり、政経や法学部及び 理系にすすむんやったら
相当な覚悟が必要なんやないかな。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/23(金) ]
こちらの高校、早稲田大学入学を第一条件とするなら、お得な高校かもしれませんね。
部外者なのでよくわかりませんが、
大学入試で普通に推薦や一般入試の熾烈な戦いを回避できるのなら、良いですね。
上の方が書かれてますが、進研模試で60レベルで、評定も真面目にしていれば少なくとも4.6
ぐらい普通にとれるでしょうし。
早稲田大学限定だが、公立の文理学科や関倉辺りに入学するより、コスパ良さそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
関関同立の附属高校より簡単には入れて
早稲田に行けるんだから、早稲田志望なら
当然選ばれるでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
高校に入るのは簡単でも、早稲田推薦は上位1割なので簡単ではありません。
一般入試で早稲田に入るよりはお得なのは事実ですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

早稲田摂陵高校の情報
名称 早稲田摂陵
かな わせだせつりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 567-0051
住所 大阪府 茨木市 宿久庄7-20-1
最寄駅 1.1km 彩都西駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
1.4km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
3.1km 阪大病院前駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
電話 072-643-6363
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved