教えて!奈良育英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うち公立あかんかったーから育英にいきまぁす♪
公立あかんくて、育英にいきまぁすって人ー(*^o^*)
うちは、総合進学です!
みんなは、コースなに?
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
総合進学です♪( ´▽`)
友達なってくださーい!
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
りんごさん★
同じコースですね!
友達になろ~ね!!
よろしくー(*^▽^*)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
らいんしてる?笑
してたらID教えてー♪( ´▽`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
もうすぐしよーと思ってるよー(*^o^*)
友達が、スマホになったら(笑)
lineしてるの?
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
もうすぐしよーと思ってるよー(*^o^*)
友達が、スマホになったら(笑)
lineしてるの?
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
良かったら、ID教えてー(*^o^*)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
やっばりいいやー(°_°)
個人情報やなー(´・_・`)
ごめんなーーー(>人<;)
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
いえいえー(*^▽^*)

明日、制服採寸だねー(笑)
会えたらいいね(^^)/
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
ほんまやなー笑
どこの中学?
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
橿原だよー(*^o^*)

りんごさんは?
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
真美中ですわー♪( ´▽`)
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]

そうなんだー(#^_^#)
橿原からだから育英結構遠いんだー(泣)
明日は、車で送ってもらうよー(*^o^*)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
うちからも遠いねん(´・_・`)
明日は電車やわー笑
車いいなー♪( ´▽`)笑
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
遠かったら、大変だよね…(泣)
明日、早起きしやんなあかんし(^_-)
課題とか明日もらえるんかなー?
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
大変やー(´・_・`)
明日はやいわー(>人<;)
早起きできへん(´・_・`)笑
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]

明日、ヤバいよな~(泣)

わかるー(*^▽^*)うちも早起きできへん(泣)
でも、高校いったら毎日早起きやから
ちょっと焦る( ゚Д゚)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
ほんまそれー笑
やばいわー笑
毎日遅刻かもー笑(´・_・`)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
りんごです*¥(^o^)/*

なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
やんなー( ゚Д゚)

いつも、7時半に起きて学校行ってたからさぁ…(笑)
急に早起きとかマジ無理ー(泣)
総合進学同じやから一緒のクラスかもね!!
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
うちも7時30分に起きてたー笑
にてるなー*¥(^o^)/*
同じやったらいいなー♪( ´▽`)
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
似てるよなー(#^_^#)

頑張って、早起きしやんなー(+_;)
一緒のクラスやったらマジ嬉しいなー(≧▽≦)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
コースのやつ書道か美術か音楽、何にするー?笑
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
第1が美術で第2が書道にするよー(*^o^*)

うち、音楽悲惨やねん(泣)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
そっかー♪( ´▽`)ありがとー*¥(^o^)/*
うちは書道が第一希望にしたー笑
ってかーうちも音楽無理!
音痴やねんー笑
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
やんなー( ゚Д゚)
うちも音楽と数学は好きになれへんねん(笑)
でも、課題って数学あるよなー(泣)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
うちは社会が大嫌い!
失礼やけど、高校どこ受けたん?
言わんくてもいいよ*¥(^o^)/*
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
マジかぁ…(*⌒▽⌒*)社会は、覚えんなあかんこといっぱいやしな(泣)
桜井やでー(笑)
りんごさんは?
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
うちは香芝やでー笑
桜井とか頭いいなー♪( ´▽`)
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
桜井の英語科チャレンジで受けてあかんかってん(泣)
香芝って今年めっちゃ出願数多かったよな~?
うちの学校からもめっちゃ受けてた(>.<)
りんご@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
英語ってむずいよなー(>人<;)
まぁー育英楽しもな♪( ´▽`)
おやすみー*¥(^o^)/*
なっちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
そーやんな(#^_^#)

育英で部活も友達とも楽しもーう(^^)/
じゃあ、明日のために早く寝やんな(..;)
おやすみー(*^▽^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
奈良育英高校の情報
名称 奈良育英
かな ならいくえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 630-8113
住所 奈良県 奈良市 法蓮町1000
最寄駅 0.8km 近鉄奈良駅 / 奈良線
1.3km 新大宮駅 / 奈良線
1.4km 奈良駅 / 関西線
電話 0742-26-2845
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved