教えて!松山南高校 (掲示板)
「漢検準二級」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
りゅうかい@中学生 [ 2018/01/24(水) ]
内申点107
漢検準二級、英検三級
愛進研模試は167点でⅭ判定でした
本番何点取れば南いけますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/24(水) ]
漢検、英検は当落線上じゃないと関係ないかなあ。
内申がマイナスなので、200欲しいかな。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/25(木) ]
200はほしいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/26(月) ]
南高受験します!(一般)
内申が115くらいで実力テストは大体400前後です。
1年と3年の三学期間学級委員長をしてました。
また、総体も部活でベスト4に残ってる時もありました。
漢検準二級取得してます!
英検は受けてないですが…。
受かりそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/27(火) ]
内申はそんなもんかなあ
漢検英検はあんまり関係ないかも。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
内申それぐらいで当日190ちょいで受かってる人知ってるけど当日200あったら良いよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
minami@中学生 [ 2012/09/28(金) ]
現在中学三年の者です。
僕は今年松山南高校を受験しようと思います。

僕は英検4級、漢検準二級を持っており、
内申はおそらく110くらいになると思います。
生徒会にも入っています。
テストでは180人中18位くらいです。
南高校に入れそうですか?
納得@在校生 [ 2012/09/28(金) ]


入れるか入れないかは
あなたのこれからの努力次第です

今からサボればだめになるかもしれないし今からちゃんと勉強したら受かります

でも資格持ってて生徒会は
好印象ですね

頑張ってください

来年の春待ってます
内緒さん@在校生 [ 2012/09/29(土) ]
漢検、英検は全く加算されませんよ

現役高校教師が言ってました

英検1級でももってれば加算はあるでしょうが

そんな中学生いませんからね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山南高校の情報
名称 松山南
かな まつやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 790-0023
住所 愛媛県 松山市 末広町11-1
最寄駅 0.3km 松山市駅 / 高浜線
0.3km 松山市駅 / 横河原線
0.3km 松山市駅前駅 / 花園線
電話 089-941-5431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved