教えて!真和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒@中学生 [ 2019/07/24(水) ]
ここの真和の偏差値68はほんとうにあるのですか?
内緒@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
全くないよね。ここの真和のネット偏差値68は実態と大きく格差があり過ぎだ。
例えば、
ここでは、宮崎県の宮崎大宮の偏差値が65になっているけれど
今年の難関国立大の合格は、東大7名・京大4名・一橋大2名・東工大1名・阪大10名・九大21名・神戸大3名も合格していよね。
又、
宮崎西も偏差値60になっているが
東大7名・京大5名・一橋大1名・東工大1名・阪大2名・九大32名も難関国立大に多数合格している。
ちなみに
ここのネット真和偏差値68は、東大1名・阪大1名・九大17名だけだな。特に地元の熊大合格数はたった28名で、ここの真和ネット偏差値68とはあまりにも受験生をバカにしているよね。信頼に耐えるエビデンスが全くない。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
国立医学部は九大より下に見られていて涙目
内緒@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
ここでも福岡県の西南学院高校は偏差値67となつてるよね!!。
西南学院はこれが順当なところだな。
真和のネット偏差値68を信じる人は少なくとも可哀想に真和関係者だけだろう。
熊本県内でも玉名高校の方が真和より大学実績がイイね。
どうよく見ても、現在の全入合格状態の真和の偏差値は62から64のあいだが妥当だろう。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
真和高校の情報
名称 真和
かな しんわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 862-0976
住所 熊本県 熊本市中央区 九品寺3-1-1
最寄駅 0.3km 交通局前駅 / 水前寺線
0.4km 味噌天神前駅 / 水前寺線
0.7km 新水前寺駅前駅 / 水前寺線
電話 096-366-6177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved