画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/11(日) ]
他行の高校三年生は清真に入らなかったことを後悔することになるでしょう。
私はそれを良く分かっていたので、6年前と3年前に周囲の人に清真を勧めてまわりました。
その結果10人以上の生徒が清真に入りました。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
>6年前と3年前に周囲の人に清真を勧めてまわりました。
その結果10人以上の生徒が清真に入りました

1.その10人以上の生徒はどちらの高校を目指してましたか?

2.その10名以上の生徒の中から東大や医学部に合格した人はいましたか?

3.その10名以上の生徒は、特待生でしたか?

複数の質問で申し訳ございませんがご回答宜しくお願いします。

内緒さん@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
6年前と言うと、平成25年ですね。この時に当時の学年主任さんと出会われたのですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/08/12(月) ]
その10人以上の生徒の中に医学部受験をする生徒がいますね。
いきさつは聞いていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/15(木) ]
医学部とか東大とか騒いでいるけど実際それほどは受かっていないんじゃない?
一人一人の能力に合った進路を指導していますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
そら後悔するでしょう。
どこも東大、医学部全く受からないし。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
市立銚子を選ぶのは安上がりだから?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
どこも?
清真学園の話をしているんじゃないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/23(金) ]
質問者は塾の先生ですね?
私も塾で同じようなことを聞きました。
知っていたかどうかで全く違う人生になりますね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
後悔するかどうか、って塾の先生が決めることなの?
余計なお世話じゃないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
決めるのではなくて、そういうのは予測というのですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
>余計なお世話じゃないんですか?

貴方は他校の人ですよね?
貴方の沢山のコメントも清真関係者にとって余計なお世話になっていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
他の高校の掲示板にも余計なコメントをしているのはどこのどなた?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/31(土) ]
他の高校の掲示板になんて書き込んでいませんが。
思い込みの激しい人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/31(土) ]
そうですか?
いろいろと指摘されているようですが?
とぼけてやり過ごせる問題だとでも?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/02(月) ]
捏造の件の進捗、関係者の方には今度お会いした時にお話します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved