画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:55件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
昨年度の元主任さんは野球部の顧問でしたよね?
昨年は野球部からどの大学に合格しましたか?
野球部&元主任のダブル効果でしたのでこれまで以上の結果だったと思いますが。
以下は古いですが野球部の進学実績です。

進学状況(平成23年度 在学中の野球部卒業生)
国公立大学
一橋大学 神戸大学 東北大学 名古屋大学 横浜国立大学 千葉大学 筑波大学 東京農工大学 埼玉大学 金沢大学 福山市立大学 など
私立大学
早稲田大学 上智大学 成城大学 中央大学
法政大学 国学院大学 明治大学 立命館大学 立正大学 東京理科大学 青山学院大学 駒沢大学 専修大学 工学院大学 日本大学 白鴎大学など

進学状況(平成22年度 在学中の野球部卒業生)
国公立大学
北海道大学 一橋大学 神戸大学 東北大学 名古屋大学 横浜国立大学 千葉大学
筑波大学 東京農工大学 埼玉大学 金沢大学など
私立大学
早稲田大学 上智大学 成城大学 学習院大 北里大学 中央大学
法政大学 国学院大学 日本体育大学 明治大学 立命館大学
青山学院大学 駒沢大学 専修大学 工学院大学 日本大学 白鴎大学など

進学状況(平成21年度 在学中の野球部卒業生)
国公立大学
北海道大学 一橋大学 神戸大学 東北大学 名古屋大学 横浜国立大学 千葉大学
東京農工大学(3) 都留文科大学 など

私立大学
早稲田大学(3) 上智大学 成城大学(3) 学習院大学(2) 北里大学
法政大学 国学院大学 日本体育大学 明治大学 立命館大学(2)
青山学院大学 芝浦工業大学 駒沢大学 など

進学状況(平成20年度 野球部卒業生)
国公立大学
一橋大学 神戸大学 横浜国立大学(2) 千葉大学 東京農工大学

私立大学
早稲田大学(2) 上智大学 成城大学(2) 学習院大学(2) 北里大学
法政大学 国学院大学 日本体育大学
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
流石に10年前のデータは古過ぎ。

昔は良かったのにねってこと?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
今も同じくらいですね。
特に今年は良かった。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
コンスタントに現役で一橋と早稲田に合格していますね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
普通の高校で運動部に入ると成績の悪い生徒に全部員が引っ張られるけど、清真学園は顧問・学年主任の影響で成績の良い生徒に全部員が引っ張られる。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
筋書き通りに書き込みありがとうございますww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
ちなみに清真のホームページより抜粋。
データが古いのもこれしか載ってないから。それだけの事。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
今年どこに合格したか知っていますがこれらより良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
進学も考えながら周辺の公立高校野球部に入ってしまった人は情弱ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
全体の進学実績も上にある平成20年度から平成23年度より昨年や今年の方が良いですからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
↑なんで清真学園さんの教師にならなかったの?
金やすいから?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
よかったね。出せない実績が良くて。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
ま、学校側が出してない実績は出せないわけで。好きなように言ったらいいと思う。
愉快で愉快で腹痛い。どんなに立派な実績も出さなきゃ意味ないっすよ?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
所詮、コピペ関係者の限界なんてこの程度。
学校側が出さない物は出せない。

知らないって怖い?
知ってて出せないのはつらい?
知ってるフリの限界?

情弱は君だよ。情報は使えて初めて役に立つ。
使えない情報を知ったかぶりで振りかざしてもバカにされるだけ。頭はもっと賢く使えよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
↑本当にその通りですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
なぜ清真学園さんの狂信的な自称関係者は、近隣の県立高校に、コロナで休校を余儀なくされてる事や、オンライン授業がない事を論い不安を煽る様な事をするのですか?昨年の千葉県の台風被害の時も凄く酷い書き込み様でしたね。これを書くと決まって清真学園さんの掲示板の方が荒らされていると反論してきますが一体どの書き込みがそれに該当するのですか?
他校への書き込みをやめれば自ずと清真学園さんでの一連のあなたとのやり取りはなくなりますよ。間違いなくね。だからやめましょうね。
で?あなたはまだ30代前半と言ってましたがそこまで清真学園愛が有るのになんで清真学園に就職しなかったのですか?天職だとおもいますが?教えてくれますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
今日も他校の人の書き込みは全部自演だね
今朝の6時50分だけど昨日の夜10時過ぎに書き込みがなくなり6時位から一気に書き込んでいる
ホームページも細かくチェックするしどんだけ清真が好きなんだよ笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
佐原と市立銚子の野球部はどの程度の大学に合格するの?
千葉経大や千葉工大くらい?
清真野球部とは全く違うだろうな笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
清真は医学部とかね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
最後は憶測、推測 感。そして感情論。

頭はもっと賢く使えよ。コピペ関係者様

データに溺れるってこういう事を言うんだよ。
使えない情報は無いのと同じ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
あー、ごめん。

感って変換されてたわ。「勘」だね。
頭が悪いのは一緒だったよ 笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
もうやめたら?

ネタ切れで古いデータを持ち出すのも荒れるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
本当にもう止めてくれ。

大したネタも無しにスレを立ち上げればこうなる事は目に見えてる。
学校もようやく始まる。静かになる事を祈る。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
清真学園の校舎すら見た事のない人は撤退願います。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
じゃあ、君もだね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
昨年度の野球部員が上のデータ以上の結果を出したのは事実です。
学内に氏名入りで合格した大学を貼り出すので生徒、保護者、関係者、卒業生は普通に知っています。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
へー。

バカなのかな?出せない事実を必死に書いても無駄なのだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
自分で立ち上げて収拾がつかない書き込みすんなよ。

使えないデータは無いのと変わらないんだよ。
どんなに必死に事実ですと言っても誰も信じない。

生徒、保護者、関係者、卒業生しか知らないデータはここでは価値が無い。内部しか通じないデータは内部で使え。外部にいくら説いても無駄。

もっと賢くなれよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
自分で質問を立ち上げて、自分で答える。

これを成りすましと呼ばずになんと呼ぶんだ?

だから、
賢くなれ!と言われる、
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
やはり野球部も清真が一番ですね。
佐原や市立銚子の野球部からでは、一橋、早稲田、医学部医学科なんて絶対に無理ですからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
なぜ野球部が合格実績を争う?

サッカー部は?バレーボール部は?陸上部は?テニス部は?
合格実績を他校と部活レベルで競わせてる?

内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
スポーツもした事も無い荒らしは捨てときましょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
サッカー部?(爆笑)
清真学園関係者もクスクスする事でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
他の運動部と言いたいだけでは?同好会とか言えばいい?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
言いたいだけでは?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
清真学園はラグビー部の進学も非常に良いですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
↑ この後に続くのは慶應の話じゃない事を祈る 笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
関係者は本当に受験を検討している人に直接呼びかけた方が早いだろうね。清真受けるような保護者ならここの信憑性なんてすぐわかるだろうし。関係者がここで書いたって本物の証明にならない。
特に↑↑の自称関係者はデタラメばっかだから。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
> 清真受けるような保護者ならここの信憑性なんてすぐわかるだろうし。

清真の校舎すら見たことがない人が書いてもね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
サッカー部とか書いちゃったのを指摘され、慌てて自演で弁解してるし。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
いずれにしても、清真野球部と周辺公立高校野球部では圧倒的な差がありますね。
野球も勉強もというなら清真以外考えられません。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
音楽部は?文化系は?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
知ったかぶりで参考にもならない荒らしはスルーしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
↑この人は清真の心配をするふりをして、清真の良いところが示されると自分の高校が困るただの偽善者です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
清真の良いところを示されると
そんなに悔しいのですか。
悔しさ嫉妬で顔がゆがむのを見ると
こちらは愉快な気持ちになります。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/29(金) ]
他校の人は大学受験したことがないんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
やたら高学歴に憧れる関係者の学歴が知りたいよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
野球部からは毎年、超難関大学に合格しています。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
データはありません。キリッ!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
野球で負けても合格実績は勝つ!ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
佐原高校および市立銚子高校野球部員の平成20年度から平成23年度の進学実績を教えてください。
清真学園を超えていますか?

進学状況(平成23年度 在学中の野球部卒業生)
国公立大学
一橋大学 神戸大学 東北大学 名古屋大学 横浜国立大学 千葉大学 筑波大学 東京農工大学 埼玉大学 金沢大学 福山市立大学 など
私立大学
早稲田大学 上智大学 成城大学 中央大学
法政大学 国学院大学 明治大学 立命館大学 立正大学 東京理科大学 青山学院大学 駒沢大学 専修大学 工学院大学 日本大学 白鴎大学など

進学状況(平成22年度 在学中の野球部卒業生)
国公立大学
北海道大学 一橋大学 神戸大学 東北大学 名古屋大学 横浜国立大学 千葉大学
筑波大学 東京農工大学 埼玉大学 金沢大学など
私立大学
早稲田大学 上智大学 成城大学 学習院大 北里大学 中央大学
法政大学 国学院大学 日本体育大学 明治大学 立命館大学
青山学院大学 駒沢大学 専修大学 工学院大学 日本大学 白鴎大学など

進学状況(平成21年度 在学中の野球部卒業生)
国公立大学
北海道大学 一橋大学 神戸大学 東北大学 名古屋大学 横浜国立大学 千葉大学
東京農工大学(3) 都留文科大学 など

私立大学
早稲田大学(3) 上智大学 成城大学(3) 学習院大学(2) 北里大学
法政大学 国学院大学 日本体育大学 明治大学 立命館大学(2)
青山学院大学 芝浦工業大学 駒沢大学 など

進学状況(平成20年度 野球部卒業生)
国公立大学
一橋大学 神戸大学 横浜国立大学(2) 千葉大学 東京農工大学

私立大学
早稲田大学(2) 上智大学 成城大学(2) 学習院大学(2) 北里大学
法政大学 国学院大学 日本体育大学
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
蔑むことができるほどの中身を持ち合わせていない荒らしはスルーしましょう
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
佐原と市立銚子の野球部では甲子園も難関大学も無理
なんの為に野球部に入るの?
不思議
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
令和2年に平成20年年度の合格実績を問う理由は?
10年以上前は良かったねって言いたいの?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
それしか清真のホームページに載ってないからです。
他の部活の合格実績は載ってないので問うのはルール違反です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
野球部は医学部医学科ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved