教えて!浦和高校 (掲示板)
「気持ち」の検索結果:259件 / ページ数:26
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
感謝しています@保護者 [ 2020/03/09(月) ]
合格できていました。
大変感謝の気持ちでいっぱいです。
大変だとは了解しているので、新たに身が引き締まる思いです。
この場の存在に、ありがとうございます。

質問ですが、ジャージなどは何セット注文してた方が無難ですか?
ジャージはネーム入れなどありますか?買い足すとき時間かかりますか?
上履きも少し大きめがいいのかな?
例年は、業者さんに、適したサイズなど聞けたりする感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
合格おめでとうございます。
運動ジャージは1着しか買わなかったなー。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/09(月) ]
ジャージは一個、あんまり着ない。名前はゼッケン。
上履きの大きさ?んなもんどうでもええ!どうせすぐボロくなって買うからな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
なぜ浦高の掲示板には学歴厨が多いのですか?
[ 57件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
また栄東、開智、大宮開成を誹謗中傷かよ。
エビデンスも無しに。
それが県下ナンバー1高校の関係者のすることかね?
余裕がない上に穿ち過ぎ。
私立上位校や大宮の追い上げに脅威を感じてるOBか?
在校生は欠片も気にしてないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
↑川越東をスルーした上に、栄東、開智と大宮開成を並べてしまった。
お詫び申し上げる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
荒らしなどもう放っておけ。
匿名で誹謗中傷し、留飲を下げているようなやつは現実社会では負け犬だ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
確かに!

内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
トップのオーラが色褪せるから、いちいち構うのやめたら?
自分で「浦高はしょぼい」って言ってるようなもんだよ。
正直、恥晒し。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
駿台大宮校で某指名系予備校講師が浦高のことをイジったら生徒が激高して親にいいつけたらしいじゃんw
浦高ってプライドだけは高いんやなw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
高いのはプライドだけじゃないんやで

内緒さん@卒業生 [ 2020/05/21(木) ]
たぶんね、先生たちも含めて周りの大人たちが
さすが浦高ですね。
のキーワードめちゃ使うから勘違いするんだな。
先生からさすがさすがってみんな言われた。
あれ意図的?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
応援団の提供する理不尽さのレベルが低過ぎる。毎年かわりばえしないワンパターンだ。
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
伝統校の応援団は全国で廃団の憂き目に遭っています。
私の母校(神奈川)のバンカラ応援団も廃団になって久しいです。
一部生徒が勇気を出して生徒総会で廃団を提議し賛成多数で可決したそうです。
やはり校歌応援歌指導をはじめとする理不尽な振る舞いが仇となりました。
しかし同窓会では今でも元団員のリーディングで校歌応援歌を歌います。
校歌応援歌指導のおかげで何年経ってもみんなソラで歌えます。
現役の後輩たちは応援歌はもちろん校歌すらまともに歌えないと聞きます。
応援団がいまだに存続している埼玉県をうらやましく思いますし、浦高応援団にもこれからもずっと頑張ってもらいたいです。
外から失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/04(土) ]
残念です。ついに活動休止になってしまったのですね。
ただただ残念です。お疲れ様でした。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/06(月) ]
なんだこりゃ。浦高の応援団が活動休止になったとミスリードを誘ってる?
内緒さん@在校生 [ 2020/07/17(金) ]
新入生オリエンテーション怖くて足ブルブル震えました
内緒さん@一般人 [ 2020/07/18(土) ]
新入生オリエンテーション、優しく意見を述べたら先輩の足ブルブル震えました。
結果、校長室に連れていかれそこでも優しく指導いただきました。「相手は上級生なんだからすこしは顔を立ててあげなさい。もう子供じゃないんだから」と。その時僕はほんのすこし大人になりました。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/18(土) ]
こうゆうのも伝統というのですか?
新しい風が吹かない学校なんですね。
それがよしと思わないならやめればいいだげ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/19(日) ]
伝統もなく、風も吹かないところよりはいいんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2020/07/19(日) ]
たしかにね。
でもかなり独特だと思うので正しい情報がほしいですね。
説明会では分からない所なんで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
センター試験廃止、共通テスト開始、私立大学の定員減少、難関私立中高の高入生受入停止、中高一貫公私立高の台頭等々、望むと望まざるとに係わらず、目まぐるしく環境が変わる中、浦和高校にあってはどのように時代を生き抜くべきと思われますか?

周囲を気にせず浦高らしさを貫くべき
言われなくても既に浦高は常に変わり続けている
変化を恐れず前に進むべき
他県〇〇高の□□のような取り組みは見習うべき

等々、浦高に対するお気持ちをいただけると幸いです。

こんな井戸端で話し合ってどうこうなるものでもありませんが責任のない匿名の掲示板だからこそ本音の主張もあるのかなと期待しています。
皆さまが思い描くより良い浦高像をお聞かせいただきたく思います。

チラシの裏の落書き程度ですが、よろしくお願いいたします。

内緒さん@卒業生 [ 2020/02/23(日) ]
日比谷高校に勝つ

OK No.1@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
大宮開成と同盟を組む👍✨
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
うんざり、ほんと大宮開成きらい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
大宮開成さん自分とこでやってよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
大宮開成のナリスマシ連投で利があるのはどこの関係者なのかな?
コンピートするのは県南の私立?同じくらいのレベルの公立?
いずれにしろ浦和の掲示板では何の効果もないような・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
日比谷高校に勝つ!に1票!
あと現役合格に向けた取り組みも欲しい!
今の進学クオリティを維持しつつ現役進学率50%は下回らないこと!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
大宮開成に一票!
大宮開成の大学合格実績は眼を見張るものがある。
浦和は上から目線ではなく、客観的に大宮開成を評価した方が自校の為になる。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
大宮開成には全く興味がありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
OK No.1@在校生 [ 2020/02/19(水) ]
こんにちは!
浦高のみなさん、サンデー毎日買いましたか?
今年の大学合格実績。
ついに県立浦和と大宮開成が並びました。
これで名実ともに埼玉県のツートップ進学校ですね。
中央大学の合格実績、同数で全国11位です。
これからも共に埼玉を盛り上げていきましょう!
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
何だかんだ言って浦和の人達優しいね。他の名門高に突撃した大宮開成の特攻隊の扱いが、、。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/28(金) ]
浦和は優しい!
ありがとう👍✨
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
大宮開成には興味がありません。他校の掲示板で過剰なアピールは止めた方がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
その言い方に優しさや親しみを感じるよ👍✨
船橋なんて。き◯がいとか言うし。
開成もバ◯は◯ななきゃ治らないとか言うし。
麻布は知りませんって言ったっきりスルーだよ。

浦和と大宮開成には愛があるね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
浦和高校の生徒にとってはどうでもいいことだと思いますが、
浦和高校と大宮開成高校との合格実績に関して一言。特に現役合格に関して。

大宮開成高校、良くやっていると思いますが、
私立大学、とくにマーチレベルの合格者延べ人数を稼ぐために早慶や国公立に合格するレベルの生徒が一人、マーチに属する大学をさらに数校から10校近く受験して合格者の延べ人数を稼いで高校の実績として対外的にアピールする。

一方、浦和高校は志望校一校のみしか受けない生徒が多い。 現役時には国立志望の生徒が多いから当然、私立大学は受験しない。もちろん私立大学を受験して行く生徒もいますが、通常、自分が行きたい大学しか受験しない。

比較できないことを表面的な数字だけで比較する。 その数字がどのような背景から出てくるものなのかを知っておかないと本来の教育というものが歪められてしまう。

現役時での早稲田、慶応の合格者数、最近ではマーチの合格者数も比較対象になるようですが、そもそも浦和高校の生徒は志望校一校だけしか受けない生徒が多いですから私立現役合格者数に関してあれこれ言われても困ってしまうのではと思います。

ただ大宮開成高校がすごく伸びてきていることは確か。一緒に埼玉県の力を伸ばしてもらいたいものです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
↑全くその通りですね。
この学校と私立の合格者実績を比べる事には全く意味がないです。浦和の学生は元々興味すらないですが、他校さんが比べたがる、特に私立さんね。生徒の目標のも智片がまるで違うからね。
ただの時間の無駄。ただ、大宮開成さんは最近伸びてきたよね。それは認める。近いうちに埼玉私立カルテットと呼ばれるだろうね。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/24(火) ]
カルテット?
呼ばれないでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
カルテットって他の三校はどこですか?西武文理、本庄東、狭山ヶ丘あたりかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
応援団の人たちで校歌を歌って手本を示してほしい。期待してていいですか。
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
10色あれば良しとしよう。
どどめ色とどぶ鼠色しかないよりいいとおもうよ。
坂@在校生 [ 2020/02/20(木) ]
自分が受験生だった時も思ったけど、この掲示板をうろついてるOBが一番怖い。語り口も内容もとっても偉そうで、学歴だけにこだわってる様は時代に逆行してるし、受験生には不安を煽るようなことばかり言う。
こんな大人にはなりたくないです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
今度は在校生になりすましか。何でもやるんだな。
で、次は在校生にまで云々、とやるんだろ?
本当に在校生なら校内に女性の教師が何人いるか言ってみろよ。
内臓さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
>どどめ色とどぶ鼠色しかないよりいいとおもうよ。

なんだと!?大宮開成様のことを言っているのか?やんのか?こら?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
大宮開成とは思いもよらなかった。てか、何でもかんでも大宮開成が出て来るのはなぜ?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
大丈夫ですよ!
大宮開成はゴールドだから👍✨
浦和のシルバーと合わせて、二校二色👍✨
仲良くしよう!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
だから千人十色だって(笑)
数数えられないなら出て来るな。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
なにを怒ってるのかな?
クリームパンでも食べる?
👍✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
帰宅部はありますか?
また部活対抗リレーや文化祭の催し物、部活紹介の権利は与えられてますか?

冗談ではなく真剣に聞いてます。
宜しくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
いつも釣りの質問してる同じ人ですよね
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/09(日) ]
自分は都合があって帰宅部を選択せざるをえません。中学の時それでも部活単位で何かやるって時には帰宅部も出られました。ちなみにリレーでは帰宅部が1位をとりました。皆はそれを面白がってくれてましたし部活対抗とかがあるおかげで習い事やクラブで帰宅部だった人達とも仲良くなれて、結構みんなにも声かけてもらったりして悪い感じしなかったんです。こういうのあるといいなと思いました。浦高は自由でいろんなタイプがいて認め合う風土があると下の掲示板で書いてあったので聞きにくいことですが少し期待して聞いてみただけです。
釣りと言われるのは予想してました。帰宅部は部活やる気のない集団と思われるのも別に悪気がないのもわかってます。荒らすつもりもありません。上のトイレのウォシュレットの質問者は僕ではないです。今後書き込みはしないので悪く思わないでください。ありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/09(日) ]
質問者さんが経験されたような権利?は浦高では多分無いと思います。帰宅部の僕が気付いていないだけかもしれませんが。もし
帰宅部が体育祭のリレーに出たら、僕も同じ部員として応援しようと思います(笑)
内緒さん@在校生 [ 2020/02/09(日) ]
すぐ上に書いた者です。取り敢えず帰宅愛好会結成を生徒会に申請して、もし愛好会として認めて貰えたら浦高祭に出られるかもしれません。ところで文化祭に帰宅愛好会として何をするのか興味深いです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/09(日) ]
質問者です。もう書き込まないといったのに約束破ってすみません。回答してくれてありがとうございます。帰宅部は事情があって、もしくは部活が好きでなくてとかそんな人達の集まりです。最初は部活に入っていない人を帰宅部と呼んでる感じでした。でも先生と生徒会の人が体育祭に誘ってくれたのが始まりです。リレーでは冗談まじりですが帰宅の速さ日本一、1秒でも早くゴールして皆の帰宅時間を早めますというチーム目標で走りました。みんなにウケたのがとても嬉しかったです。変な結束力も生まれてなんかこういうのも悪くないなと。
あと興味をもってもらった文化祭については自分なりに考えていたのが迷子の子供を無事に帰宅させる、帰宅ルートや帰宅電車の案内をするということを考えていました。それが人の役にたつかはわからないのですがみんなにアイツらやんかやってるよと気にしてもらえると友達も増えるかなとかそんな気持ちです。中学の経験から家の都合で部活に入れないと友達関係もなんか微妙に狭い感じがしててでも幽霊部員は迷惑にもなるし。
釣りと言われた人の気持ちは正常で、帰宅部ってアウトローでなんかやる気のない人の集まりって思われてる人は多いと思います。でも上の教えてくれた人のようにリレーに出たら盛り上げてくれて応援してくれる人達もいて僕の中学もそんな感じの人達がいました。他の部活の人達は全力でやってるのにふざけてるのか?といわれても仕方ないので不快に思った人がいたらすみませんでした。でも最初に書いたように冗談ではなくて真剣に聞いたので悪く思わないでください。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/09(日) ]
質問者さん、ここに書き込んだことを悪く思う必要なんてありませんよ。質問者さんの帰宅部への熱い思いを説明してくれて嬉しかったです。文化祭で帰宅部としてやってみたいことのアイデアも
面白いですね。自身の帰宅じゃなく他者の帰宅をサポートする発想良いですね。応援してます。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
浦高生なら面白がってくれるかも
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
質問者さん
ぜひ合格して浦高においで。君ならきっと楽しめると思うから。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
帰宅部は応援団のメンバーだった人が卒業後に高校時代所属していたとする隠れ蓑の部です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
隠れ蓑、それは文芸部じゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
浦高志願者です。在校生様に質問致します。
志望校最終判断材料は北辰8回を参考にされましたか。
スクール21 に通塾しておりますが、同じ塾に通われていた方がおられましたら、塾内で浦高志望者上位何パーセントか数字がでますが、それを最終判断にされたか教えてください。
自分は北辰は上向きなのに塾テストでここに来て点数取り切れす、微妙な心持ちです。
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのような決断をされたか教えてください。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
締めた後にすみません。
自分もスクール21 で月例テスト受けてますが、質問者さんと逆です。
最後の北辰で大コケしてひどい成績でしたが、直近の塾内テストは上位でして。北辰テストが酷く落ち込んだところで塾内テストが良くて。
やはり問題との相性でしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
同じ塾の方ですね!
まずは、結果が良かったとのことおめでとうございます。
私は過去最高に振るわず、凡ミスありで散々な月例でした。400点に届くこともなく、本番は400点以上ないと厳しいと聞いており、どうなんだろうと思いました。今回の月例の上位者さんは、合計何点だったか、よろしければ教えてください。次回の取り組みで、その点を意識してテストと格闘しようと思います。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
よかったと言っても407点です。上位とは言い過ぎでした汗
今回は国語が皆とれなかったと聞きました。
自分は今回とれたので、マシな結果でしたが、それ以外は実はイマイチです。
しかし北辰マジでヤバくて泣けた..
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
ご回答ありがとうございます。
流石です。
国語は苦手なのもあり、自分はひどかったです。
自分も次回は振るえるよう頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
ちなみに質問者さんは塾内順位(%)はどれくらいでしたか?
すみません、自分の北辰テストのひどさに、少しでも自分に可能性があるか知りたかったので。
北辰テストと月例テストでの結果のブレがあっても仕方ないと自分を納得させたくて...
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
50パーセント台で厳しいです。
これまでの結果からみてこの時期に一番下降するとは笑えます。再浮上して乗り切りたいです。
ちなみに、スクールで浦高の第一志望者は何人いるか分かりますか?パーセンテージだけで記載がないでしすよね?
お互いに頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
50パーセント台でしたか。
うちの室長は60パーセントまでOKだと。
志望人数は載ってなかったです。
自分は北辰テストでは上位70パーセントさえいかず泣
明日の判定テスト頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
質問者さんは県立判定模試はどうでしたか?
うちの教室は素点のみ戻りました。
土曜日に判定出るようなのでどうなるか不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
スマホやゲームに現を抜かしている息子(中2)がいます。

現在の状況
勉強→興味あるとこ以外嫌い(でもできる)
部活→楽なとこがいい(挙げ句幽霊)
行事→なにそれ?(文化祭だけは好き)

こんな中学生活を送っています。

浦高生は皆、勉強部活行事全てにおいて全力投球ですか?
やはり入学当初(中学時代)からそういった全方位に志をもった生徒さんが多く集まりますか?

息子のようなタイプでは到底やっていくことはできませんか?
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
スポーツ大会どうこうより、3年になっても受験に正面から向き合わないムードっての?良くないと思う。他校生と話するとかなり焦る。やるべき時が来た時やるべきことに計画的に向き合わないと。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
なんで他校の生徒と話をするとかなり焦るの?
在校生さんだからだよね。そりゃあせる君が悪いよ。君が準備してないからあせるんであって学校のムードとか友人の様子なんてのは関係ない。君が3年生になっても計画性を身につかなかったことを恥じるべきだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
確かに、本当に頭の良い子は学校のせいにしないよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
そんなの理想論。頭が良かろうが悪かろうが環境には左右される。3年のクラスの雰囲気を見ればそれがわかる。受験は団体戦。みんなでそのムードを作っていくことは大切。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
受験は決して団体戦ではないよ。
あくまで個人戦。
様々な学力の公立中学のクラスと能力別の塾との比較でそういう幻想を持つのは無理ないが、クラスの雰囲気を団体戦とは言わない。
それを団体戦と言うならば、第一志望を譲らない浦高の雰囲気も団体戦だ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
「受験は団体戦。みんなでそのムードを作っていくことは大切。」
それこそ理想論。一つ上の人が言うように酷なほどの個人戦。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
個人戦でしかないね。
団体戦というのはおためごかし。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
とは言え、男子は各種スポーツ大会を始め
チームでも個人でもとにかく争奪と聞くや目の色変えて一気に燃えるゲーム精神があるのは確か。
testosteronecrazed な点はおそらく女子と異なる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/13(月) ]
浦和高校を第一志願している者です。内申一年45、二年44、三年45で北辰偏差値ギリ70超えてるぐらいです。第七回北辰(学校選択制)で第一志望順位が256位で全体だと424位です。
入試まで1ヶ月半、合格は狙えるでしょうか?また、何か合格に向けてアドバイスを頂けないでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2020/01/15(水) ]
内申は申し分ないですね。
僕のクラスに北辰で偏差値70に一度もならなかったという人がいます。このレベルの学校はとにかく基本問題は絶対に落とさないことです。もし結果がダメだったとしても浦高を受験したことを後悔しないか自分に問いかけてみて最終的にチャレンジするか決めるのがいいと思います。僕は浦和高校を受験しないで後から悔いるのはイヤだったので落ちてもいいと思ってチャレンジしました。残された時間、精一杯頑張って下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/15(水) ]
お忙しい中質問に答えていただきありがとうございます。的確なアドバイスと精神面のカバー、とても説得力があり僕のやる気も増大し、より一層浦和高校に合格したい気持ちが強くなりました。教えていただいた事を胸に残された時間悔いのないように過ごしていきます。本当にありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
最後まで浦和志望を貫けるか、迷ったり不安になったりするでしょうが、それもまた大事な過程です。

のこり約一ヶ月半頑張れ!
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/16(木) ]
質問に答えていただきありがとうございます。絶対に浦和高校に合格するために残りの時間を悔いなく使いたいと思います。本当にありがとうございした。
内緒さん@保護者 [ 2020/01/20(月) ]
入試日も近づいてきましたが、最後まで走り切って、合格してね。浦和高校に合格したら、きっと楽しい高校生活が待っているよ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/23(木) ]
質問に返答してくださりありがとうございました。私立の方も一応終わったので頑張って浦和高校目指します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved