画像
教えて!東京学芸大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
ここの掲示板を荒らしてる人たちは附高に落ちたなどして、学歴コンプを拗らせている悲しい人なので、志願者の方たちはあまり気にしなくていいですよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
今年、クラスは作られますか?
辞退せず、ご入学者する方はおられるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
者→マイナス
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
上の方がおっさるように者は付けなくていいと思います
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
私もなんか変だと思おったところでした。
「ご入学者する」ではなく「ご入学する」ですよね。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/10(月) ]
上のようにかわいそうな方が居られますので、受験を考えている方々はお気をつけください
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
今年クラスはできますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
あなたが入れるクラスはないと思います。笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
ネガティブキャンペーンご苦労様です
内緒さん@保護者 [ 2020/02/10(月) ]
落ちようがないでしょ。

全員繰上げ合格なんだから・・・・

バナナのたたき売りか
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
今年の一般出願者倍率8.09倍
出願者858名/募集定員106名

受験前辞退、入学手続き前辞退を考慮する
実質倍率4.0倍〜5.0倍になるだろう。

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/02/788271cb191ff6c429d6781668489ee2.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
入学者がほとんどいないということですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
骨折はしたのでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/11(火) ]
いつまでもいじめのことを言い続けるのは違うと思いますよ
今の生徒たちにはなにも罪はないので
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
いじめ事件は2015年なので、今の生徒たちには関係ありません。変なレッテル貼りは生徒がかわいそうです。慎むべきです。
ただ、5年前の事件のダメージを未だに払拭できない学校側の能力不足は責められても仕方ないかも知れません。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
附高の人がこんなイヤミなスレを立てるわけがありません。
このスレ自体が煽りです。
気をつけてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
ネガキャンしている人は学歴コンプが強い人でしょうね。あるいは過去に子どもが落ちた人でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東京学芸大学附属高校の情報
名称 東京学芸大学附属
かな とうきょうがくげいだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 154-0002
住所 東京都 世田谷区 下馬4-1-5
最寄駅 1.0km 学芸大学駅 / 東横線
1.1km 三軒茶屋駅 / 田園都市線
1.2km 祐天寺駅 / 東横線
電話 03-3421-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved