教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
特色の解答わかる人。答え自信ある人教えてほしい。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
問1は
ア third
イ 4
ウ 4
エ 5
オ 1
にしました。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
ありがとうございます✨
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
あってますかね?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
合ってると思います。エの答えが友達と4、5と分かれたのですが、5で合ってると思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
よかったです……少し安心(^^)
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
自分も少しでもわかると安心しました
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
問2は
ア 3
イ 7
ウ 1
エ 5
オ 4
これは少し自信ない……
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
合ってますよね!?友達のと合わせると正解かと…さすがですね!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
本当ですか!問3以降もいきますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
と思いましたけどここら辺でやめましょうか
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
問3以降は友達と合わせてないので…50点分だけでもわかって良かったです。ありがとうございました。
内緒@卒業生 [ 2019/02/17(日) ]
ステップでの解答がもう少しであると思いますので、それで検証した方がいいと思います。

内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
忘れな。次行こう。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
質問に回答します。
塾へお問い合わせてみてください。
しかし、受験生対象で有償だと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
とにかく、ステップの解答がなければ始まらないでしょ。少し待ちましょうよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
>受験生対象で有償だと思いますよ

誰でも教えてもらえるわけではないですよ。
まずはステップの塾生にはしてる生徒には
いろんなフォローがあると思いますよ。
一見さんはお金を払っても無理じゃないのかな。
サイトに公開される情報を見るしかないでしょう。
塾生の専用サイトは見れる人が限定される。

どこかのコピペしてるヒト。
嘘はダメですよ。情弱?知らないのかな?
無駄口をたたくわりには内容を知らないんですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
質問に回答しますね。
塾へお問い合わせてみてください。
しかし、受験生対象で有償だと思いますよ。

ご指摘ありがとうございま〜す。

翠嵐を受験する中学生や保護者の方なら

当 然 分 か る

と思って省略してしまいました。

以外と皆さん理解力が劣るようなので
次からは情弱と言われないよう、
気を付けて、あげますね。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
答えを載せてくれた方ありがとうございました!
不安だったので、少し安心できました。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
早いうちに、不安が解消されて、良かったですね。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
問3以降もどなたかお願いします
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
厚木高校を受験しました。
今回、翠嵐と厚木が特色(共通問題)が、一緒ということで拝見させて頂きました。問1問2は全問正解でした。
問3以降は、どなたか教えてくださいませんか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
問2まで全問正解なら
あなたの解答もぜひ教えて欲しいです!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
たしかに!満点の方、ぜひ問3以降も教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
↑のものです。
問3 ア×○○×○ イ記述 ウ3 エ4
問4 ア1 イ記述 ウ○××○ エせんべい、あめ、ポテトチップス、クッキー
問3のエは間違えてました。問3、問4のそれぞれの配点を教えてほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved