教えて!関西大学第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
関大一高@保護者 [ 2013/02/11(月) ]
合格してたら、封筒が分厚いんですか⁇
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
私もそのようなことが聞いたことがあります。

おそらく合格ならば
色々な書類をいれないといけないから分厚くなるんだと思います。
不合格ならば
その報告だけですから。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
今、通知が届きました
合格しました。
内緒さん@保護者 [ 2013/02/12(火) ]
え~っ!今日もう届いたんですか?
吹田市にお住まいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
届きました!
見るのが怖く開けてません。
めちゃくちゃ薄いです。
関一受験生保護者@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
もう届いたんですか?明日だと思っていたので・・・急にドキドキしてきました。
受験生@保護者 [ 2013/02/12(火) ]
封筒は、どんなサイズですか?厚みはありましたか?
・グンらぶ@保護者 [ 2013/02/12(火) ]
今、届きました。開けるなと言われているので開けていません。A4ぐらいの大きさです。厚みは取説くらいのかんじですかね?怖くて触れません。
内緒さん@保護者 [ 2013/02/12(火) ]
朝の10時過ぎに届きました。大阪市内です。子供に開けるなと言われてますが、宛名の小窓から覗くと合格通知と見えました!A4サイズくらいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
合格してました。しかし薄かったです。
関大一高@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
見事に合格しました。
よろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
僕も合格してました。
fifi@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
今日届きました!!薄くて少しどきっとしましたが、合格してました☆
内緒さん@在校生 [ 2013/02/12(火) ]
合格された方、おめでとうございます!!
関一は、いい学校ですよ。
4月から同じ関一生ですね(^^)/
お互い頑張りましょう!!

ai@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
俺も合格してました!!!
みんな!!!楽しい3年にしよな!!!

俺がムードメーカーになるぜ!!!
y.@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
今日届きました.*
合格してましたっ.
よろしくお願いします!

厚さはそんなになくA4くらいの大きさかと.*
内緒@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
合格しました\(^o^)/皆さん、楽しい高校生活作りましょう
内緒さん@保護者 [ 2013/02/12(火) ]
中学の先生には、到底無理と言われていましたが、本人の努力で合格しました。強く願って頑張れば何とかなるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
ムードメーカー って...
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
合格しました!
高校生活ドキドキワクワク
APIPI@保護者 [ 2013/02/13(水) ]
皆さん合格おめでとうございます(*^_^*)
我が子も合格通知いただきました!
4月から宜しくお願いします。
質問ですが手続書類で生徒証原票の記入例が見当たらないのですが、別添とありますが皆さんのところには同封されていましたか?
書類は親が記入されますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
私のところも生徒証原票の記入例が見当たりませんでした。
APIPI@保護者 [ 2013/02/13(水) ]
入れ忘れかな・・・
16日に学校行くので提出の際に聞いて書こうと思います。

内緒さん@保護者 [ 2013/02/13(水) ]
電話で聞いてみました。入っていないようです。
APIPI@保護者 [ 2013/02/13(水) ]
有難うございます。
先方のミスなの?問い合わせ多そですね(>_<)
通学区間の箇所の書き方悩みますよね・・・明日は銀行と市役所へ行って手続き済ませます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関西大学第一高校の情報
名称 関西大学第一
かな かんさいだいがくだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 564-0073
住所 大阪府 吹田市 山手町3-3-24
最寄駅 0.4km 豊津駅 / 千里線
0.5km 関大前駅 / 千里線
1.2km 吹田駅 / 千里線
電話 06-6337-7750
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved