教えて!春日丘高校 (掲示板)
「優越感」の検索結果:53件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/09(火) ]
高槻の中3です。春日丘第一志望ですが、今年は異常に三島推しの先生が多いです。私は関西大倉を併願しますが、今年は特進でも総合合格とみなすから特S合格でないと春日丘は受けさせないと言われています。他の中学はどうですか?
[ 259件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/01/16(火) ]
そうですね。
自分が理系だからって理系を勧めすぎ!
数学とか物理は、向き不向きがあると思うので(大学受験で点を取る意味での話なんで勉強する分には問題ありません)、無闇に理系を勧めすぎるのは出すぎてます。
そもそも春日丘は、その文系が弱すぎるからあの偏差値と倍率のくせに!って揶揄されがちなんですよね。
苦手な方をがんばるべきです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
ただ春日丘の文系の人は関関同立でOKなんかな?
まあ目指してるのが関関同立なら問題ないけど
内緒さん@保護者 [ 2024/01/16(火) ]
春日丘でも下っ端なら関関同立でも厚かましいで!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
営業もありますよ。
心理学とか勉強してたら話術もあるので。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
高槻の三島推しって昔の話。今は多少変な顔されるけど豊中や大手前もいるにはいる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
北摂から大手前って遠くないかな?
毎日大阪城まで行く感じだぞ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
↑阪急の京都線や千里線沿線の人なら地下鉄堺筋線に直通してるので大手前はそれほど遠くない。梅田よりは遠いけど。
宝塚沿線なら遠いから、豊中に行くよね。ただ、電車は激混みですね。
茨木在住なら頑張って茨木に行くのが得策。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
よっぽど中学時代の奴が一切いない新天地に行きたいならアリかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/13(水) ]
第1回大阪府中学校長会発表の来年の春日丘希望者が定員の2.78倍‼️ってほんとうですか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/16(土) ]
桃山学院高校はやしきたかじんさん、堀内孝雄さん、そしてフットボールアワーの岩尾望さんの母校です。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/16(土) ]
著名人が芸能人ばかりというのも春日丘に似てますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/16(土) ]
立命館高校もいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/17(日) ]
関一、関北、関大高等部のどれか
内緒さん@一般人 [ 2023/12/17(日) ]
>著名人が芸能人ばかりというのも春日丘に似てますね。
春日丘も芸能人ばかりということはないと思いますが…桃山はこのへんが↓違いますかね笑

桃山学院高校卒の著名人
・齋藤憲三 TDK創業者、元衆議院議員、科学技術庁長官
・澤田道隆 花王会長、同社元代表取締役社長
・森治樹 資生堂代表取締役社長(第5代)
・安田佳生 ワイキューブ代表取締役社長(オレゴン州立大学卒)
・山田義仁 オムロン取締役会長、同社元代表取締役社長
・杉野公彦 ラウンドワン代表取締役社長

・筒井嘉隆 - 芦屋大学名誉教授(SF作家筒井康隆の父、京大卒) ←
内緒さん@一般人 [ 2023/12/17(日) ]
私立ですから。コースもあるあら芸能人もおおい。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/18(月) ]
筒井康隆氏は春高の卒業生ですぞ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/18(月) ]
↑そのお父さんが桃山というのも縁がありますね。(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
春日丘で、関関同立の文系学部を第一志望にする人はどういう扱いをされますか?
[ 69件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
春高には関関立文系が身の丈に合ってる 私文系がちょうど似合う
内緒さん@一般人 [ 2023/12/08(金) ]
神大経営あかんかったら同志社商行きたい
内緒さん@一般人 [ 2023/12/08(金) ]
>文系ってそんな扱いなんですね。知らなかったです。
私は理系にしましたが。

君は偉い。人生詰むことにはならん。私文はツラすぎ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
どこ行こうと自由
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
全て自分がいってからいいましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
ほんと、他人がどんな進路とろうがどうでもいいわ
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/10(日) ]
別に特別な扱い受けん。あーあ私文になるんや、せめて同志社経済くらいにはいけよ、てなるくらい。
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/10(日) ]
文系なら同志社でも神学部、文学部の哲学、国文、美学芸術だと、就職で苦労します。入りやすいので同志社卒の看板がほしい人には勧めますが、入学してからキャリアセンターに通って、いろんな資格講座、公務員試験講座などを受けて、4年後のことを早くから考えておかないといけないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/01(金) ]
この間の五ツ木の11月回の成績が返ってきました。
春日丘は、なんとC判定に終わりました😭
春日丘は、とても倍率が高くてA判定でも油断できません!この掲示板で関関同立なら三島でも良いのが判ったので三島高校に変更します👋
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/05(火) ]
そんなこといったら、ランク下の高校と合流しない大学なんて、どこにもないよ。
今年、府立枚方高校から東京大学合格者が出たのは知ってるよね。だからといって、大手前、四條畷、北野、茨木から京都大学に行ったことを落ち込む人はいないよね?
よく頑張った結果なら、素直に喜んだらいい。
高校入試と大学入試は違うし、高校受験でいまいち出せなかった実力が、高校入学後に花開いて伸びまくる人もいる。
ただ、それだけの話。
社会人になったら仕事ができるかどうかが評価される。大学フィルター、高校フィルターはあるけど、最初だけ。仕事のできるできないが分かったら、その人がどこの高校・大学で出ようと関係ない。
けど、何かのきっかけで、高校どこ?ってなった時、活躍している後輩が春高出身だと分かったら、ものすごーくうれしいし、誇りに思う。そして、自分もがんばろうと思うかな。
内緒さん@保護者 [ 2023/12/05(火) ]
確かに春高に来て、落ちこぼれて、浪人して。それでFラン大に行って分数の割り算もできない年下と合流するのは嫌でしょうね。
でも努力しまくって、1日15時間くらい勉強して、見事京大に合格して。もし、そこに例えば山田の子がいたら?その人は自分以上に努力した。
少なくとも私ならそう思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/06(水) ]
努力したならいいやん。
推薦もある時代。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/06(水) ]
【大学受験2024】国公立大、総合型・学校推薦型選抜が過去最高
2024年は、対前年0.5ポイント増の23.0%で過去最高となった。https://resemom.jp/article/2023/10/23/74309.html

国公立大学でも4人に1人は推薦の時代!
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/09(土) ]
三島も良い学校です。高校から私立に行くのが嫌なら、ひとつランク下げて三島に入って、関関同立目指すのはアリです。ただ、三島でも同志社になると上位にいないといけないのと、途中で気が変わって国公立に行きたくなったとき、合格させている実績が春高に比べるとガタンと落ちます。そこだけは忘れないで。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]

本人の努力次第です!
結局は、実績なんて参考資料にしかなりません。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
ほんまに。
過去の事実を見てどうしろと。塾と同じで。
結局他人のことで。
内緒さん@中学生 [ 2023/12/09(土) ]
三島に行ったら必ず行けるわけでないので、通いやすさや色々見て決めます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/30(木) ]
M塾に通っている中3です。第5回の公開テストは偏差値60程度で、春日丘高校か茨木高校どちらにしようか迷っています。
英検二級取得済みで、塾の懇談では茨木でも受かると言われました。でも、もし落ちてしまったらと考えると踏み切れません。春日丘高校ならほぼ落ちる可能性もないし、髪を染めている人も多くて楽しそうなんですが、進学実績があまり良くないので迷っています。ちなみに、大学は阪大看護学部に行きたいです。どうしたらいいでしょうか。
やはり不安なんで茨木高校でも質問してます。マルチポストで申し訳ありません😣
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2023/11/30(木) ]
お前らが文理学科について執拗に批判してますよね?
豊中より春日丘の方がボーダー高いとかデマ流すし。これは、馬渕のデータから完全に否定されてます。受験生やその親の不安を煽ってよく言うよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
塾も親も『文理学科、文理学科』の連呼!

むしろ文理学科10校体制になってから
ボーダーが変わらないなら文理学科に流れる。
そのデマで得するのは豊中だよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/30(木) ]
荒らしに文句言って下さい。
わかりきったことを掲示板で書かれ、避難され
迷惑です。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/30(木) ]
塾頼りになるのは学校は何も言わないからです。
現実はそうだと思いますが、みんながみんな
希望通りいくわけではないし、自分の人生なので。
実績ばかりを言われてしんどい思いやこんなはずでは。というのはあります。
去年経験して思いました。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/30(木) ]
私の子供も中学時代にM塾に行ってました。
阪大に行きたいと言っていたので塾の先生も茨高を勧めてくれ、私もそれが良いと思っていました。ただ子供は春日丘の校風に憧れており春日丘から阪大を目指すと言って進学しました。
卒業式で「春日丘にきてホンマに良かった」と言っていたのを聞いて、子の選択は間違って無かったと思いました。
そして公言通り阪大に進んでくれました。
質問者さん、茨木でも春日丘でもどちらを選んでもあなたの選択は正しい。こんな掲示板の声に惑わされずに悔いのない受験をなさって下さい。
そしてどちらに行ったとしてもその先の目標を是非掴んでください。

ちなみによく聞くプチ同窓会って必要ですか?
大学行ってまで同じ高校出身者でつるむより、全国、全世界から来る新しい人脈を見つける方が価値が有ると思うけどな〜。北摂出身で阪大なら地元の友だちともいつでも遊びに行けるのに・・・
余談でした
内緒さん@在校生 [ 2023/12/02(土) ]
どの高校からでも同じ問題の試験を課され、同じ条件で合否が決められます。北野・茨木だからって高校入試の英検みたいな優遇措置なんてありません。
北野・茨木なら、日本のどの大学にでもあたかも自動ドアやフリーパスのように行けると勘違いして、優越感人間になって大失敗した人もいてます。
どこの受験生もみんな必死です!もうこれ以上、推論や想像またはネット情報の都合のいい部分のURLを貼って得意気になるのもいい加減やめていただきたい。
そして、受験に合流論なんて存在しません!
内緒さん@一般人 [ 2023/12/02(土) ]
大学入試英語外部試験は英検が1強

2025年に大学入試英語外部試験大幅増加
英検を利用する大学は2017年は110大学だったが2022年には243大学に。
内緒さん@在校生 [ 2023/12/28(木) ]
その成績があれば春日丘は勿体ないです
茨木にしましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/23(木) ]
来年の入試から関西大倉の総合コースがなくなって特進コースと特Sコースの2つになりますが、そうなったら春日丘受けさせてもらうには特S併願合格してないと中学や塾からOKしてもらえないでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/11/24(金) ]
特進合格=優越感ではないと言われました。
公立は、内申や英検の有無も関わってくるので特進で池田や三島でも落ちる場合があるそうです。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/24(金) ]
カンクラでの英検活用メリットはどれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/25(土) ]
自分で調べようね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/25(土) ]
現在の関西大倉の受験で
英検活用はほぼ府立入試と同じなんだな。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/26(日) ]
今年からそうです。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/27(月) ]
→特進合格=優越感ではないと言われました。

もしかして君って総合だった?
内緒さん@保護者 [ 2023/11/27(月) ]
春日丘で総合もいないわけじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/27(月) ]
それを言い出すと
春日丘で追手門1類もいないわけではないかもしれない笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/15(水) ]
茨木、豊中、池田、三島が9クラス募集360名で、春日丘だけ320名募集。今年も倍率高そうなのを覚悟しないといけませんか?上と下にばらけてほしい。
[ 91件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/11/21(火) ]
そもそも大学は、高校名だけで選べません。
北野だからって優遇され、底辺校なら冷遇されるわけでもありません。全国の高校または浪人生全て共通テスト+二次試験などの合計得点で合否が判定されます。
ランクの低い高校から東大に行く人だっています。でも、そういう人って人一倍努力してる筈です。やはり人それぞれに色んな価値観があるので合流論などでこの高校で下位ならダメだとか?言うのはとてもナンセンスです。
茨木高校下位で入って、3年間努力して医学科に行った人も知ってます。でもその人がもし、茨高を諦めて春高に来てたら同じ結果になってたでしょうか?まあ、そんなの神様じゃなきゃわかりませんが。私なら違ってたと思います。
受験生はみんな必死です。受験に関係なかろうな人が他校の実績をバカにするのは、同じ受験生としてとても腹が立ちます。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/22(水) ]
確かに春日丘は、そこまで凄い高校でもありません。
あまり美化しすぎると揉める原因になるのでやめていただきたい。別に春日丘を宣伝しろとか誰かに頼まれているのですか?ならばある塾に春日丘に優秀な生徒を誘導するようお願いした方が効果的では笑
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
春日丘が変わらないと一緒です。
高校名だけで大学に行けないように、それだけ努力する人がいなければ、どんな優秀な生徒を集めてもまたまた東大・京大・国公立大学医学科ゼロになってしまう可能性があります。やはり、北野・茨木の人は努力家が多いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
確かにあの偏差値と倍率なら、京大10人くらいいても不思議ではない。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
春日丘の部屋だからって他校を見下す必要あるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/22(水) ]
そんなすごい学校なの?入ってもから周りの過大評判と自分の成績の違いにびっくりします。大して勉強せずに入りました。京大なんてそんなにいけるもんなの⁉
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
豊中って地学の授業があるらしいな?羨ましいのはそれぐらいか、
内緒さん@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
東大・京大は、地学の方が受かりやすいらしい。
ドラゴン桜であったし、他の科目みたいに新傾向の問題を作りにくいし、あんまり難しくしすぎると数少ない地学受験者を減らしてしまいかねないから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/29(日) ]
在校生の皆様に質問です。
春日丘に入学して後悔していることはありますか?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2023/11/01(水) ]
春日丘から行けてない大学か宗教とか?
究極の負け惜しみです。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
まだわかってない笑
東大や京大について何一つ批判していないの、理解できてる?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/01(水) ]
負け惜しみにしか見えません。
すみませんね😜
内緒さん@在校生 [ 2023/11/02(木) ]

人のこと言える身分じゃないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/02(木) ]
身分??何時代の人????
理解できないんだから仕方ありません。笑
内緒さん@保護者 [ 2023/11/02(木) ]

返しにセンスが無さすぎ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/11/02(木) ]
春日丘如きがなんぼのもんやねん。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/02(木) ]
またまたバイト君かよ🤣🤣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/27(金) ]
なぜ春日丘は、あんなに倍率が高くて偏差値も文理科に匹敵するのに難関国立大学への進学率がこんなに悪いのですか?!
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
毎年浪人含めて約100名ほど関関同立に進学する文理学科・・関関同立なら三島で良いんやろ?(笑)
じゃあ茨高の次は三島でエエでー(笑)(笑)

関関同立進学者2023
文理学科
茨木高 89(浪人28)←
大手前 93(浪人21)←
豊中高 122(浪人20)←

普通科
春日丘 123(浪人4)←

2023進学者
文理学科・豊中
龍谷 4(浪人3)←
近大 8(浪人0)
甲南 1(浪人0)
追手門 1(浪人1)←
武庫女 2(浪人1)←
専門学校 2

普通科・春日丘
龍谷 8(浪人0)
近大 8(浪人1)
京産 1(浪人0)
追手門 2(浪人0)
武庫女 2(浪人0)
専門学校 1
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
>ダメならお得意先の私立を勧めてるよ。
某塾が、ダメなら私立勧めまくってるらしいが・・
春日丘3年連続倍率1位って笑
誰も某塾の言うことなんか聞いていないんだね?笑笑

大阪府立高校入試 確定倍率推移
春日丘
2023年 1位 1.68倍 ←
2022年 1位 1.62倍 ←
2021年 1位 1.72倍 ←
2020年 6位 1.45倍
2019年 2位 1.51倍
2018年 1位 1.62倍 ←
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]

倍率≒学力でもない。
某有名塾の生徒が全員受けるわけでもないし。
ホントに何もわかってないね!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/01(水) ]
北野は、ほぼ馬渕だけどね。
春日丘ならノー塾もそこそこいる。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/01(水) ]
某塾は、あたかも文理科と普通科とでは、同じ公立であっても別物みたいな言い方します。運命すら違ってくるみたいな言い方します。合流論で割り切っても、やはり春日丘から難関国立大学にいけてないから学力が高めの人はみんな文理科の公立か有力私立に行ってしまいます。
その証拠に春日丘を含めた普通科では、難関国立大学への進学者数が北摂の文理科3校と比較すればかなり脆弱すぎます。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
昨年の春日丘は、大阪公立大フィーバーで公立大をかなり持ち上げてたけど。今年は、公立大の“こ”の字も言わない。
結局、マグレだったのがバレたし、その時によって都合の良いことしか言わないから一貫性もない。そんなの誰も信用しない。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
そろそろ男女比を、52:48 にしてほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/01(月) ]
春日丘からだと大学が関関同立なのは少し不満でしょう。だから難しめの国公立を中途半端に目指したりする。三島の場合、最初から国公立諦めて科目絞って関関同立を目指すので、合格者数が伸びる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/13(金) ]
来年、受験する中3です。
もう10月なんでそろそろ受験校も決定していく時期になってきましたが。春日丘高校を考えているのですが。ここいつも口論してますよね。揉め事のある高校には、行きたくないのですよ。課題もさぼってる人も気になります。それが普通の高校ならやめときます。
ほんとのところ、ここの学生の気質ってどんな感じですか?これは学校見学ではわかりにくいので率直な意見が欲しいです。在校生限定でお願いします。卒業生は、現状がわからないのでお答えしていただけなくて結構です。部外者やなりすましは、固くお断りします。
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/10/17(火) ]
周りはいないです〜。1年はまじめかも。
というかそんなんだと評定は3とかになるんですか?
自分のためにならないんだったら自己判断でいいんじゃないんですか。誰のせいでもない。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
卑怯とかそういう問題でない。中学生じゃないのだから
人の事はほっておいたらいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
卑怯とか言うそんなん中学生いない😁
来なくてよろしい。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/18(水) ]
私も春日丘の良いとこ・悪いとこ全部好きです。
一部の人がやたら春日丘の悪いとこを必死に否定しにきますがそんなのナンセンスであって偽善です。まあ、難関国立大学にちっとも合格できてないのがご愛嬌ですけど。
それだけが高校の価値だとも思ってませんのでね。個人的な感想で申し訳ありませんが。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/18(水) ]
自画自賛やけど。
春日丘が公立で1番良いと思う。別に進学実績だけが全てじゃないから。だらしない生徒がいて当たり前。みんな真面目で先生にビクビクしながら勉強する環境がベストなんかな?それこそ日本の近所にある国みたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/18(水) ]
そうそう。
居心地世界一と思う人もいれば
全然気に入らないという人もいれば
実績に不満という人もいれば
伸び伸び自由で良いという人もいる。

それが近所の国とは違うところ。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/18(水) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/5159181687088954/
>内緒さん@卒業生 [ 2023/06/18(日) ]
>遊びと勉強のバランスを器用に取れる人には
>オススメの学校。
>自分に甘く、ついつい楽な方へ流れていきがちな人にはオススメしない学校
>

春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/26230731685954869/
>内緒さん@卒業生 [ 2023/06/06(火) ]
>青春!青春!て高校時代を遊び呆けた結果
>Fラン大で惨めな19歳になっとったらシャレにならんぞ。
>19歳以降〜の青春は真っ暗やからな。
>真面目に勉強してた友達はキラキラ眩しくて
>
内緒さん@一般人 [ 2023/10/18(水) ]
↑だから…
>>青春!青春!て高校時代を遊び呆けた結果
春日丘より文理学科に言ってあげて

関関同立進学者2023
文理学科
茨木高 89(浪人28)←
大手前 93(浪人21)←
豊中高 122(浪人20)←

普通科
春日丘 123(浪人4)←

2023進学者
文理学科・豊中
龍谷 4(浪人3)←
近大 8(浪人0)
甲南 1(浪人0)
追手門 1(浪人1)←
武庫女 2(浪人1)←
専門学校 2

普通科・春日丘
龍谷 8(浪人0)
近大 8(浪人1)
京産 1(浪人0)
追手門 2(浪人0)
武庫女 2(浪人0)
専門学校 1
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved