>等差的に考えて1ヶ月ごとに伸びる
偏差値を考えても間に合うと思いますし、なんなら科目数ががそもそも異なるので十分射程圏内だと思いますが。
何を言ってるのかよくワカラナイ。日本語が無茶苦茶。
等差的(こんな言葉は使わない。正しくは線型かな。)なら月に1.25アップ。56から60になるには3.2か月でこれが一瞬?
この人の問題点は自分が言ったことの矛盾を突かれると、書いてなかったことが次々出てきて議論をすり替えること。科目数とか射程圏とかの後付はいったい何なん?記述
模試が全統記述
模試になるし。(記述の全統医進
模試じゃないのね。)
元々ここでの
偏差値は進研
模試。混同してるから駿台も例に挙げただけなんだけどな。あと
模試の有効性やレベルは人数ではなく受験者層ね。
あー時間の無駄だったわ。
等差的(こんな言葉は使わない。正しくは線型かな。)なら月に1.25アップ。56から60になるには3.2か月でこれが一瞬?
この人の問題点は自分が言ったことの矛盾を突かれると、書いてなかったことが次々出てきて議論をすり替えること。科目数とか射程圏とかの後付はいったい何なん?記述
模試が全統記述
模試になるし。
元々ここでの
偏差値は進研
模試。混同してるから駿台も例に挙げただけなんだけどなあ。あと
模試の有効性やレベルは人数ではなく受験者層ね。
等差的(こんな言葉は使わない。正しくは線型かな。)なら月に1.25アップ。56から60になるには3.2か月でこれが一瞬?
この人の問題点は自分が言ったことの矛盾を突かれると、書いてなかったことが次々出てきて議論をすり替えること。科目数とか射程圏とかの後付はいったい何なの?記述
模試が全統記述
模試になるし。
元々ここでの
偏差値は進研
模試。混同してるから駿台も例に挙げただけなんだけどなあ。あと
模試の有効性やレベルは人数ではなく受験者層ね。
等差的(こんな言葉は使わない。正しくは線型かな。)
線形なんて言葉、万人には通じないので誰しもがわかるような言葉で書いたんですが。等差的ということばのほうが伝わりやすくないですかね。
なら月に1.25アップ。56から60になるには3.2か月でこれが一瞬?
勉強してる僕からすれば3ヶ月は一瞬で過ぎましたけどね。まあ人によって感じ方は様々ですのでそこは議論の的にはなりえませんね。
この人の問題点は自分が言ったことの矛盾を突かれると、書いてなかったことが次々出てきて議論をすり替えること。科目数とか射程圏とかの後付はいったい何なん?記述
模試が全統記述
模試になるし。
元々ここでの
偏差値は進研
模試。混同してるから駿台も例に挙げただけなんだけどなあ。あと
模試の有効性やレベルは人数ではなく受験者層ね。
私が挙げた全統記述
模試も例ですが?私が受験生のときはこんな感じでしたよ〜ってことです。受験者層が関係しているとわかっているのであれば進研
模試なんて余計に
偏差値が上がりやすいなんて自明ではないですか?一般的に全統記述>全統マーク>進研
模試と言われてますから。
それとあまり重視されていないかもしれませんが受験者数ってかなり重要ですよ。それも全統のようなだいたいの受験者がある程度の学力を持った人から構成されているものは。数百人の戦いならもちろん少人数の
模試でいいでしょうけど受験者ってふつうの
大学なら数千人以上でしょうから。国立なら分散して減りますけどね。
>等差的ということばのほうが伝わりやすくないですかね
いやいや使わないというのは「等差的」という日本語がないと言われてるんだよ。
>僕からすれば3ヶ月は一瞬
万人には通じるように書くんじゃないの?笑
僕だけの一瞬って?言ってることが支離滅裂だよ。
>議論の的
こんな日本語もない。
>全統記述>全統マーク>進研
模試記述とマークを比較する人は聞かないなあ。
多浪の原因が分かった気がする。
等差的なんて言葉も万人に通じませんね。というかそんな言葉はありません。3カ月を一瞬と言い張られたら議論になりませんよ。ぜひ万人に一瞬ってどれくらい?と聞いてみてください。
あと「一瞬で時間なんて溶ます」って?これも万人に通じません。
もちろん返信は結構です。それでは。