教えて!須磨学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
かき@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
今年の数学難しかったですか?
自分はかなりやばそうです
ぴよ@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
同じく!
数学が難しかったー!
俺だよ俺@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
みなさんが比較的できていた国語ができてないんで心配です🥺元々国語できない人間なので、、、
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
数学難しかった。
漢文勉強してなかた…
内緒@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
英語の問題、、
数字でかけを見落とし、、
ご丁寧に英語で書いてしまいました。
土日の日を見落とし土曜日と
書いてしましたー
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
数学が一番難しかった...
途中式を書く問題2問とも手付かずです(ToT)
なんか分数が気持ち悪くなりませんでしたか?!
約分できそうでできないアレ。
平均点が低いことを願います。
ただ、友達は数学が一番できたそうです(スゲェ)

あと、国語の傾向がちょっと変わってた気がします(大問1)
英語も、強く発音するところを選ぶ問題がなくなってましたよね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
数学むずかったよね!でも奇数年の受験生はみんな終わった後同じこと思ってるし、それでも99%の人は受かってるし。
須磨学園現役生@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
現役の高校2年生ですが、今年の入試は確かに変わった部分が多い気がします。大学共通入試を意識した為でしょうか?ここ数年と比べても変化が大きい年だと思います。そうであるだけに、問題の取捨選択と過去問だけに縛られない実力・対応力が問われているような気がしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
須磨学園高校の情報
名称 須磨学園
かな すまがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 654-0009
住所 兵庫県 神戸市須磨区 板宿町3-15-14
最寄駅 0.7km 板宿駅 / 本線
0.8km 板宿駅 / 西神線
1.0km 東須磨駅 / 本線
電話 078-732-1968
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved