教えて!松山南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ばばばるん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
済美を受けたかた点数教えてもらえませんか??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
216です。
緊張して、あまりとれませんでした。
ちゅう3@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
205でも特待生いけたw
ばばばるん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
えーすごすぎますわ!!

自信喪失しました。。。💦
ばばばるん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
南高志望者の平均点を知ってるかたがいたら教えてもらえませんか??
ふく@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
南志望者平均184点ですよ(^^)
ばばばるん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
ありがとうございます!
同じくらいでした( ̄O ̄;)
ばばばるん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
度々すいませんが、
南高志望の済美受験者数を知っていましたらよろしくお願いします☆彡
こんなことしてるなら勉強しろって感じですが!笑
ふく@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
371人ですよー(笑)
一緒に頑張りましょう!◎
ばばばるん@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
ありがとうございます!!
かなり多くないですか!?
一緒に合格して会えたら嬉しいです!
お互いがんばっていきましょう!
何度も回答していただき本当にありがとうございました(^○^)
まい@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

え〜371人なんてずいぶん多いですね。
去年もこの位でしたか?

ばばばるん@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
本当に多い気がしてあせるんですが!笑

まぁ次の月曜に倍率が出るまで待ってみましょう!

よしっがんばろうーー(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
倍率予想お願いします☆彡
おれ@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
俺 27番やったで
南うけるぜー
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
倍率予想
全員が普通科を受けたら・・・
{371(済美受けた人)+約100(新田とか受けた人)}/360
=約1.31倍
でも、理数あるので多分1.1〜1.2倍くらいになると思います。
みなみだい2@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

俺内申104だから
微妙らしい^^!!

今年の第2はいっぱいいます;
ばばばるん@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
みなさん合格目指してがんばっていきましょう!

合格して南高で会いたいですね!

たくさんのかたの回答本当にうれしく思います!

今年は倍率高いかもしれませんが、あと少しがんばって絶対合格しましょう!

それでは、つぎ話す時は南高でー笑!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
うちの中学でも、今年は特に南の人気が高いです。例年でいうと北高人気がダントツだったようなのですが・・・あと、先生も驚くくらい私立の専願が多かったみたいです。やっぱ南は、済美と併願する子が多いんですね。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
200で特待生なんですか?併願してても授業料って免除になるんでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
上の者です。済美の話です。
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
新田100らしい!!

むっちゃ多い!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
僕の情報によると、済美と新田で470くらいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山南高校の情報
名称 松山南
かな まつやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 790-0023
住所 愛媛県 松山市 末広町11-1
最寄駅 0.3km 松山市駅 / 高浜線
0.3km 松山市駅 / 横河原線
0.3km 松山市駅前駅 / 花園線
電話 089-941-5431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved