教えて!松山南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/07/03(水) ]
偏差値はいくつぐらいですか

県西 後期課程@在校生 [ 2013/07/05(金) ]
少なくとも、うちら県西より下であることには間違いないよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/06(土) ]


自殺とひめキュンが売りの県西
こころ@一般人 [ 2013/07/08(月) ]
愛媛県高校の偏差値ランキングっていうのがあるんですが、そこでは2013年の最新データで65でした。
松山東高校と一緒でしたよ。
県西 後期課程@在校生 [ 2013/07/08(月) ]
そのサイト見てきたけど、64だったよ。
65ってあんたどこ見てるの?
眼科行ってくれば〜?

http://momotaro.boy.jp/html/ehimehennsati.html

でもさぁ−、そもそも東高と南高が一緒なわけないじゃん(笑)(笑)
松山南@在校生 [ 2013/07/12(金) ]
南より上って言ってる県西の人いるけど、言動を見ればかなり人間がなってなくて精神年齢低いと思うよ
そういう人が学校の評判を下げるんだろうね
内緒さん@一般人 [ 2013/07/14(日) ]
県西は優秀な人は一部だよ。進路実績みればわかる、専門学校多いよ~
あれだけ六年間ガツガツやらされてあれ!?
内緒さん@一般人 [ 2013/07/15(月) ]
競輪選手になろうとしてる奴もいるんだね

ギャンブルバンザイ県西
内緒さん@一般人 [ 2013/07/17(水) ]
僕が知ってる県西トップクラスの人は他校との比較など気にせず、自分のことだけ考えて勉強してます。おそらくこの人は相当底辺でしょう。若しくは西高生じゃないかも。

そもそも適性検査で入っただけの人たちが全体で南に勝てるわけがない
内緒さん@一般人 [ 2013/07/18(木) ]
県西の下位層が高校受験をしたら、おそらく中央も危ういと聞きましたよ。
高校受験がないから行ってみよ~
受かればラッキーみたいなのりで行った人は、そんなものじゃないかな。
ははは@在校生 [ 2013/07/18(木) ]
私の小学校の時の同級生は、県西をオール3の成績で合格してました。これには当時のクラスメイトも驚いてました。たしかその子、上の兄弟2人も西校だったはず・・・県西の合格基準は一体なんなのでしょうか?いまだに謎です。それから県西の人は、ナゼ南につっかかってくるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/07/18(木) ]
県西の人は愛附にも、過去には東高にも絡んでるよ。この人、よほど人間的に残念な人なんでしょうね。自分の学校自慢が、逆に値打ち下げてるってわからない、それくらいの知性しかないんだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山南高校の情報
名称 松山南
かな まつやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 790-0023
住所 愛媛県 松山市 末広町11-1
最寄駅 0.3km 松山市駅 / 高浜線
0.3km 松山市駅 / 横河原線
0.3km 松山市駅前駅 / 花園線
電話 089-941-5431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved