画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
センター試験2日目の数学、理科も考えさせる問題が増えた。
特に数学1Aは中学入試のような問題で公立生には無理だろう。
予想以上に周辺公立校は苦戦しそうだ。

来年はこの傾向が更に強まる。
文科省も私立高校出身者が大多数だから当然私立高校有利な問題になっていく。

内緒さん@質問した人[2020/01/19]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00000531-san-soci
最後のセンター試験、受験者「マジ終わった」 SNSで“悲鳴”

内緒さん@一般人[2020/01/19]
何故か匝瑳高校の生徒の皆さんは数学がよく出来たと言っていました。
匝瑳高校は進学指導重点校で教師の質が違うのですかね?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
また無断転載してまんな〜。
著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪。 ... 著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。
https://www.cric.or.jp › hajime8
著作物を無断で使うと? | 著作権って何? | 著作権Q&A | 公益社団法人著作権情報

親告罪なので軽く考えてるのかな?市立銚子高校や佐原高校にまで貼りつちゃってさ。
受験生@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
あのね、ここでのレスは試験を受けた当事者じゃないのにしゃしゃり出てなんのかんの言ってるだけだから、そもそも答えを持ってないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
↑オジサン大学受験するの?
ここで未経験だとバカにされたから?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved