画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
>やっぱり全く分かっていない。
震災後はその後の不安から節約の為に中学受験をしなかった生徒が沢山いたんだよ。

↑↑↑↑↑
同列で語る事ではないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
他校の貴方には関係ないことだよ。
中学受験についての知識もゼロでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]

潮来とか特に震災被害を受けた家の小学生が中学受験をしなかったんだよね。
浦安あたりも同じだった。
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/25(木) ]
死者と行方不明者の合計は2万5,949人であり、関東大震災の10万5,000人あまりに次ぐもの。また、津波により冠水した面積は宮城県、福島県など6県で561km2(山手線の内側面積の約9倍)におよぶとみられています。

多くの尊い命とともに家屋や産業に大きな傷跡を残した東日本大震災の被害規模は、16兆〜25兆円にのぼると政府は試算しています。

※死者と行方不明者の合計数は、4月27日警察庁発表より

人の生き死に関する事と受験を同列で語るなと言っるんだよ!
命あっての受験だろ?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
無茶苦茶な理屈だな。
家を建て直す必要があった潮来の人達が中学受験を止めた。
これは書いちゃ駄目なの?
さすがに無理があるだろう。
当時、潮来に限らず中学受験の業界では当たり前のように話されていたけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
↑様々な状況を鑑みた時この掲示版に載せる事にどれだけの意味があるのかと言う事。

それとお前やたらと業界だの教育者をによわす書き込みしているけど、いいか!他校に暴力にも等しい書き込みをしているお前は、その立場によっては懲戒処分になる可能性がある事を憶えておけよ!

ただの元保護者やOBで学園に入り浸っているだけの奴ならセーフだけどな。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
↑自分がしている清真叩き、元居酒屋叩きはギリギリセーフなのでしょうか?笑
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
↑バカなの?読解力皆無だね。
同じ発言でも、立場によっては処罰されると言っている。わかる? それと、元居酒屋叩きはギリギリセーフなのでしょうか?笑
とあるけどとこらへんが叩いてるのか貼り付けてん見なさい。精神状態大丈夫?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
↑抜けてた。一番肝心の清真叩きとは?コピーして
貼り付けなさい。できないだろ〜けどな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
やっぱり大学受験してないと色々な意味で駄目だなあ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
はい逃げた。
算数で恥かかされたのがトラウマ。
悔しいのぉ〜悔しいのぉ〜恥かかされて
悔しいのぉ〜🏮🏮🏮🏮🏮

内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
大学入試の国語の問題を解いたこともないから何でも都合よく解釈するんだなあ笑

これもそう↓

内緒さん@一般人[ 2019/07/24 ]
>中学入試で東北大震災の影響をほとんど受けなかった学年になっていくから進学実績も年々上がっていきそう。

未曾有の大震災と受験を同列で語るバカが国語力だ読解力だ言っている。清真学園の自称関係者、精神状態大丈夫?

内緒さん@一般人[2019/07/24]
やっぱり全く分かっていない。
震災後はその後の不安から節約の為に中学受験をしなかった生徒が沢山いたんだよ。

内緒さん@質問した人[2019/07/24]
↑同感。ある企業のCMを誇らしげに語る一方で他校に差別的で、深いキズを追う様な書き込みを繰り返す.....。

彼は、清真学園に不都合な書き込みは、事務室に
「転送」するとも言っているがそれが真実であれば
なぜ放置している?異○者を?

内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]

↑流れ見ればわかるだろ?バ?カ????
貼り付けるタイミングで前後したんだよ。

内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]

質問した人って設定が残り自演がバレたのか
酷いな
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
↑哀れなやつだ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
回答がショボすぎです。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
今年の大学受験から上向いてきたね。昨年は震災の後、最初に清真中学に入った生徒達だったから実績がもう一つだった。来年は震災後、3年目の生徒達だから更に結果を出すだろう。アベノミクス効果も後押ししている。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved