教えて!与野高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:115件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
みなさん自己採点どうでしたか?
270くらいしかいかなくて...
m.@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
私も300あるかないかです...
受かりますかね?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私、英作抜かして240くらいでした(;゜0゜)
社会難しかったし(-_-)

皆さん合格ですね!

与野いきたかった
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
国語がひどすぎる(;゜0゜)
受かりたいな〜
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
心配していた数学がそれほど難しくなかったですが理科がやばかったです;;;
受かりたい、、、
匿名@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
数学やばいです・・・。
合格したい!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
290チョイだったけど、受かるかな?
きょん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
330くらいだった。

今年は全体的に高いとの噂があるよ。。。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
300いくかいかないかって、まずいかな?
はな@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
記述 作文 英作文
いれずに261です;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もも@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
解答用紙に名前書く欄ってなかったですよね?
J♀@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
ありませんでしたよ。
受験番号だけで良かったかと思います。
もも@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
素早いお返事ありがとうございます。
なんだか不安になってしまって……安心しました。
お互い合格できるといいですね♪
on@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
自己採点しましたか?
J♀@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
はい、絶対合格しましょう!!

自己採は、下の掲示板にも書きましたが、306点くらいでした(ー ー;)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
260ぐらいってやばいでしょうか?

数学がひどくて・・・
はっぱ@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
私 作文系 記述系いれずに261でした><

明日は合格発表ですね!
お互い受かってますように!
aa@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
みなさん親といきますか?
リモコン@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
私は親と一緒に行くつもりです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
緊張@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
与野高校に受かったら、お友達になって
くれる人はいませんか?お友達が出来るか、
正直不安です…お返事待ってます。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アーム@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
俺9室だったよ。誰か9室の人いない?
緊張@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
私4室でした。作文とか抜いて300点ぐらいでした。だれか4室の人はいませんか?
m@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私も4室でした!同じ中学に人いないので不安です...
受かってたらよろしくお願いします!
はな@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
わたし9室!

自己採点
記述 作文 英作文
全部入れずに261です!
緊張@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
仲良しになれると嬉しいです(^-^)/
よろしくお願いします‼
あー@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
みなさんどうでしたか…?
緊張@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
私受かりました!みなさんはどうでしたか…?
お友達になれそうですか?
はな@一般人 [ 2013/03/13(水) ]

わたしもうかりましたー☆

同じ中学の子がみんな
おちてしまってぼっちなのでw

みんなと仲良くなれるといいです><
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りか@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
皆さん自己採点しましたか?

どのくらいでしたか?

私はひさんでした…
むさし@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
どれぐらいですか?
私は怖くてできません…
りか@質問した人 [ 2012/03/04(日) ]

私は270ちょっとでした。

作文とかは半分でいれましたが、記述とかでどう変わるかわかりません…。

とても不安です
みー@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

わたしも悲惨でした・・・
250くらいです
あああ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
みんな低すぎだろ
これは受かった
てへぺろ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
ぁたしは
300は一応いったよ★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
シルラ@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
みなさん〜!!!

今回のテスト自己採点しましたか??

点数おしえてくだい!!
シルラ@一般人 [ 2011/02/19(土) ]

だれか返事ください・・・
るの@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
あなたは何点なの?
シルラ@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
私は250てんいきません・・・
もう笑ってしまいますね!!

みなさんはどんな感じかなーと思って、、、
kono@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
私も260くらいでした笑
わらえますねー(^ω^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
与野高校の情報
名称 与野
かな よの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0004
住所 埼玉県 さいたま市中央区 本町西2-8-1
最寄駅 0.7km 与野本町駅 / 東北線
1.3km 北与野駅 / 東北線
1.7km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-852-4505
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved