教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
東大130人も受験したって本当ですか?
現役合格は15人ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
どういった進路指導なんでしょうか?
受かる見込みがほぼない生徒を受験させたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
都立の上位校の掲示板では、東大合格数2位以下の高校に対してこういう書き込みは見当たらないです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
ここは都内ではありません。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/14(木) ]
本当に130人も受験したのか?を知りたいんです
進路指導がそうだったのかが
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
帰り道、何処のらーめん屋が人気ありますか
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
一回、上星川の「寿々喜家」に行ってみ。

何もかもできなくなるくらい、くせになるから。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
130受けたかは不明だけど文系で少なくとも20人は受けた、理系は文系の2倍いるからまあ全体で60〜70ってところじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
進路指導は東大を推すけど学年が上がれば現実的な進路指導するよ、それにみんな塾に行くしね、とりあえず国公立受験者が9割くらい私文は全くいないわけではないがかなり少数派
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
そんなに受けて合格者が15人ならやはり実力不足な生徒が多数受験したんだね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
実際に受験するのは、例年、東大実戦の受験者数の半分くらいなんじゃないですか?質問者さんの高校はどんな感じなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
数打ちゃ当たる戦法、東大落ちは実はそんなに早慶にも受かってない
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
2019特攻王おめでとうございます
内緒さん@保護者 [ 2019/03/16(土) ]
実際の受験者は60人前後ですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/17(日) ]
答えのない質問に、よく答えられるね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
寿々喜家が美味いよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
受験者数なんか関係者が知ってたってこんな掲示板で公表するわけないだろアホか
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
確かに家系の中では旨いけどな
まあトップクラスだろうな
まず吉村家で鳴 慣らしてからよ

上星川からかなり歩くぞ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved