教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/06/27(水) ]
翠嵐では、私大進学が主流ですか?
内緒@一般人 [ 2018/06/28(木) ]
別に学校が国公立だ私立だって推してるわけじゃないんだから主流とかないでしょ。
進学実績見てあなたが判断したら良いのではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/06/28(木) ]
皆さんの考えが聞きたいから質問してます。それが理解できないなら、回答は控えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/28(木) ]
皆さんの考えを聞けるような
質問の文章になってないよ。お題はなあに?じゃないんだから。
自分で仮説をたててみたかい?質問された方の身にもなれよ。
逆に質問させてもらうけど
なぜ翠嵐において私学が主流と感じたのか?述べてよ。
過去の合格実績は公開されてるがみたのか?
主流か?否か?だけ問われなら、回答不能だよ。
翠嵐生がどこ受けようが自由だろうよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/28(木) ]
ね。
成績が悪くて学年順位が低い人は私大しか
必然的に生きていく道の選択がありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/29(金) ]
高飛車な方ですね。でも、学校のテストじゃないんだから、理解できないなら、無理して回答しなくても、良いんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/29(金) ]
理解力が低い方はどこにでもいますから、
余り気にしない方が良いです。

理解力が低いかたは、私大に行くことになるのでは?
内緒さん@在校生 [ 2018/06/29(金) ]
迷惑な質問ですね。
答えるに値しません。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/29(金) ]
在校生さん、迷惑な回答ですので、
わざわざ報告しなくても良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/10(日) ]
国公立だから全部いいわけではないことは皆んな知ってるので敢えて言う必要はないです。東大現役は14名ですし、上位国公立は意外と少ないです。でもみんな頑張っているので応援してください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved